犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Aちゃん、よりを戻す、その計算尽くめの方法!そして・・・!

<<   作成日時 : 2011/07/01 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 18


前回、元彼の人数を4人とかなり少なめに嘘をついたものの、多い!とふられてしまったAちゃん

(前回まだ読んでない人はこちらから↓)
http://corokkecorokke.at.webry.info/201106/article_7.html


Aちゃんの復讐の旅が・・・・

イマハジマル・・・・・・・・・・・・!



Aちゃん、わけのわからないふられかたをして、憤懣やるかたなくなってしまったそうな。


「これは、もう一度よりを戻さねば・・・・・・・・」

と思ったらしい。

彼の本性がわかったのでAちゃん自身も一気に冷めてしまったが、

自分にとってのこの不名誉、これを払拭せねば、と思ったのだろう。


「でもどーやってそんな状況でよりを戻したのよ?」

と聞くと






画像

「2ヶ月放置」

とサクッといいのけた。


え?それだけ?

と聞くと、

「それだけ」

とのことだそうだ。


どういうことかと経験豊富なAちゃんに聞いてみると、

「あっちは自分が振ったから、私がまだ未練残ってると思ってるはずでしょ。
なのに私から全く連絡なかったら、ちょっとはあせるはずなんだよね。

私が何か決定的に悪い事して嫌われたならまだしも、

あっちはただ元彼の数に嫉妬してふったんだから、

あっちもまだ私に未練あるだろうし」



ほほう。。。。。。。

そんなものなのか・・・・・・・・・・



で、実際にAちゃんは彼に別れを切り出されてから一切連絡を取らなかったら、

2ヶ月放置もなにも、

























画像

3週間であっちから連絡がきたそうな・・・・・・・

そして、連絡の内容が


酔っ払った彼が電話をしてきたというもの。


「酔っ払って元カノに電話するってことは、未練のある証拠」


とほくそ笑んだAちゃん。

その電話では、最初は冷たくあしらう感じで受け答えして相手の不安感を煽り、

最後にメチャクチャ優しくする、というなんだかヤクザみたいな応対をしたそうな。






「ここで、一番大事なのが、彼からコンタクトとってきたら、そのやり取り内で、次に会う約束をするところ」

だ、そーだ。

これは、この電話を切った後に、
ああ、、、、連絡しちゃったと反省した彼から連絡がこなくなる可能性を考えてのことらしい。

次に自分から連絡とって会う約束をしてしまったら、
まるで自分が会いたくて会いたくて仕方なかった、という風にとられてしまう、

それは絶対さけなきゃいけないらしい。


会う約束なんて、何か物を返す、とか何かしら用事を作ってしまえば簡単にできるらしいから、
あっちから連絡が来たときに決めちゃうのがよいそうだ。




う・うーん。

世の中ここまで計算して動く人がいるのか。。。。。。。

Aちゃんすげえ、よりそっちのほうがショックな私。





画像

私の恋愛なんかスズメがチョロチョロ飛んで餌をツンツンするくらいなもんだったんだなあ・・・・・・


とか思ったり・・・・。




で、Aちゃん、電話から3日後に彼と再会。


どこで再会?

























Aちゃんの家で再会!

「なんで彼の家じゃなくて、自分の家なの?」

と聞くと、


「自分の家だと、その名のとおり、私のホームだから主導権握りやすい」

とのことである。

あと


「相手がムラムラするのも、自分の家よりは女の家でしょ」

とのこと。

え?

ムラムラ??

何?
やっちゃうの??????




「やるわけないじゃん。別れたばっかりの彼女ってなんか知らないけど男って超やりたくなるじゃん?」


(・・・・・いや、私は知らないけど・・・・・・)




「だから、わざとちょっといいムードにもっていって、やりそうになったところを、拒否る!!

すると、体にも未練残るだろうからさ。



でも、キスだけはする。」






うほえ・・・・・・・・・



キスを許すってとこがポイントなのか・・・

押せば次はいけるかもしれないっていう、気持ちを揺さぶるのか。




で、そこからはAちゃんとんとん拍子だったらしい。

あっちから連絡が結構くるようになり、
Aちゃんからもかわいいメール。

で、会ったときは料理なんかをしてあげたらしい。


再会から1ヶ月もしないうちによりを戻したAちゃん。



「よかったね!よりもだせたんだ!」


とのんきに私が祝福すると、、、、、、、、
























画像

「何言ってるの? よりを戻す事が目的なんじゃなくて、よりを戻してすぐ振ってやるのが目的なんだよ?」























画像


ゾゾーッ!!!!


(・・・・Aちゃん、ハムラビ法典の読みすぎ!!!・・・・・・)








「ふふふ・・・・寄りを戻すようにこくらせて、1ヵ月後にふってやったわ・・・・・


とびっきりの台詞でね・・・・・・・」









ヒイイイイイ!!!!!

で、なんていったの?

さて、今からコワーイAちゃんの振り文句を書きますよ。

心臓の弱い男性や

ガラスのハートの男性は読まないほうがいいかもしれません!!


それでも、良いと言う方は先に進んでください。

























「ごめん、やっぱり別れよ。(今まで隠してたタバコを吸いながら)



























画像

私やっぱ最近まで童貞だった人とセックス気持ちよくないわ。」



























!!!!!!!

画像


!!!!!!!!!!!
























あっちが男性経験の多さをディスって振ってきたんだから、
こっちは女性経験のなさをディスって振る!!!!


やっぱAちゃんハムラビ法典の読みすぎじゃね???




「でもさ、彼が童貞だってカミングアウトしてたの?」























画像


「そんなん、最初のセックスでわかったつーの」

























画像


ガーン!










画像

ドヒー!!!





で、見事?彼を振り返したAちゃんはそっこー彼を着信拒否に設定し、
すっきりした顔で私の前に現れたわけである。





人間、美しい別れ方ばかりではないということか。



みなさん!!!!

こんなに怖い女もいるんでっせ!!!!











あー、私、女に生まれててよかった!!!!!

まだ男の嫌がらせとかの方がかわいく思えるモンね・・・・・・・・。


























画像




ガビーン!!!



お・わ・り★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
彼は最初から「ボクも初めてなので初めての人としか付き合う気はない」と正直に言えばよかった。
異人
2011/07/01 00:57
orz

怖すぎる!!!!!!!!!

DT歴長かっただけにショックでかかった私です。

もうおんななんて信じない…。
N人間
2011/07/01 00:58
Aちゃん ナイス!
あい
2011/07/01 01:02
おそロシア。
巻き尾
2011/07/01 01:58
愛とは…。
ニャンまげのぬいぐるみと、たぬきT(タヌキ・メゾン…)もいいアクセントになっていると思います。
わくわくフェア
2011/07/01 02:11
気の長い復讐だなー、、

僕は寝たら忘れてしまうからな

( ̄▽ ̄)w
ぴろ
2011/07/01 02:30
怖い女というかクズ女ですね。
あほ
2011/07/01 02:33
これは童貞の方が悪い。
男だけどスカッとしました
45
2011/07/01 03:02
Aちゃん グッジョブ!友達なって 是非男のあしらい方 教えて貰いたい
はなぶた
2011/07/01 09:28
ひいいー!((((;゚Д゚)))))))
同じ女として、怖いです!

でも、Aさんの気持ち、わかる気がします…!
アボカド
2011/07/01 12:31
Aちゃんスゲェ〜www
anomonoa
2011/07/01 13:41
初コメのヨウイチです。
少し前にブログを見つけて
楽しく読んでいます。

今回のAちゃんの復讐スゴイです。
ここまで相手を精神的に痛めつけるために
練りに練るのって怖い・・・。
別れる時の方法や言葉って重要ですね。
ヨウイチ
2011/07/01 18:11
こわーい^^
けど僕だったら手を出しまーす!w
プレデンシャル
2011/07/02 00:47
ワロタwwwwwwwwwwww




ワロタ・・・・・・
ぽっぽ
2011/07/02 18:55
なるほどだからすぐに別れを切り出さないで浮気しまくるのが男の最善手なんだな。
非処女は適当に泳がせておくのが吉
a
2011/09/16 16:34
結果彼はAちゃんとできたんだから問題なし。普通の人ならやらしてくれてないやろーし童貞捨てれて得したっしょ(^^) Aちゃん軽すぎ…なのか?
きんぐ
2011/09/17 02:47
面白かったです(笑)

2011/10/23 03:44
なんかの病気ですね 彼女 サイコパスの殺人犯に彼女みたいなタイプがいましたよ テッドバンディでしたっけ
ばば
2012/07/20 13:48
Aちゃん、よりを戻す、その計算尽くめの方法!そして・・・! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる