犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山の膀胱炎

<<   作成日時 : 2011/10/01 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5


いえーっ!

犬山ただいま、絶賛膀胱炎!!!

今日はそんな膀胱炎エピソードを。




最近、校了したのも手伝ってさらに毎晩飲み歩きに拍車がかかった犬山。


画像


昨日もあやまんJAPANのさくらだ、ルーちゃん、ブログに登場する美女たちと飲んだくれていた。
(この写真はルーちゃんのツイッターから拝借)
(ブログに登場する美女は顔出しNGでヤンス)

























画像


なんちゅう顔してるんだよ私・・・・。



まあ、こんな顔がさく裂するほどに飲んでいた。

こういうのが、毎晩。

毎晩ヲタ芸しながら歌ったり
スナックで私得意の、うっざーい歌い方をして知らないおっさんに絡んだり
























画像


サンドイッチと寿司が一緒の皿ででてくる素敵なご飯やでご飯食べたり























UFO見たり(マジで)






















画像

自分の歌っている映像がうつるところでカラオケしたりしていた。



で、今日。
いい加減今日は酒を抜こう、と思っていたら
なんかやたらトイレに行きたくなった。


そんなにおしっこたまってるわけじゃないのに、何回も行きたくなる。
行ったらいったで変な感覚が残って、みょーな感じ。


インターネット大好きな私は、さっそくこの症状でぐぐってみた

すると

「膀胱炎」

というワードにたどり着いたのだ。


ははーん、日ごろの飲みすぎの疲れで免疫でも低下したのかな。
まあ、でもされど膀胱炎、大したことにはならんだろ。
そーにらんだ私。

























一時間後大量の血が出た・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃあああああああ!!!!!!!

しかも超いてえええええ!!!!!


チキンな私は血を見てテンパる。
テンパって薬局に走るも、抗生剤は売ってもらえない。
ここでも私の大好きなインターネットさんで検索。

土曜でもあいてる泌尿器科あったーーーーー!!!!


もりやと会う約束をしてたから、とりあえずもりやと合流してタクシーに乗り込み病院へ。

すいていたのですぐみてもらえることに。

画像


まずは症状をカキカキ。


その後検尿へ。

























血しかでねえ・・・・・・・・・・・・
トイレからでてきたところをもりやが激写。


画像

ブッサイクな顔で痛がっている。


座ってられず、ロビーをうろうろする。
おしっこ我慢してる人のように。

http://www.twitvid.com/XLW1V

その様子をもりやがムービーで撮っていた。

カメラに気づいて途中ダブルピースかましたりおどけてみてるも
(どんな状況でもカメラがあるとピースしちゃうんだよな〜)

マジいてえ。
(ほかに患者さんがいなかったのでこんなにもダイナミックに動いております。)

こんな感じでうろうろしていたら呼ばれた。


「○○の数値が高すぎるので念のため糖の値をはかりますね〜」
ウゲ!

なんか針さされるっぽいし、大事だったらどうしよう!!!!!

「注射だったら友達に隣にきてもらってもいいですか?」
と、もりやに来てほしいと泣きつくも、

「注射じゃなくて、少しちくっとするだけだから大丈夫」
と言われ、チクリ。


たいして痛くなかったから、今度はスーパーいいわけタイム。


「あの、その、毎晩しこたま飲んでまして、そのせいだと思うんですよ〜!昨日も超飲んじゃって・・・」

とか言うと
(この気持ちわからないかな、何か大変な数字出ても、たぶん飲んだせいで、大した病気じゃないって信じたいっていうか・・・・)

看護婦さんに

「ハイハイ、若いから大丈夫大丈夫」
といわれる。


「今年30なんスよ〜、若かないんです」

と言いながらハイハイハイといなされて、
おじいさん先生のところへ。



「今まで膀胱炎よくなってるでしょ?」



「いや、初めてです」



「初めてでこんな異常な数値出るなんて珍しいなあ」

なんとまあ、膀胱炎の中でも結構いろいろひどい数値だった・・・・・・・

ビックリして、相手おじいちゃん先生なのに


「え?超膀胱炎ってことスか??」

と若者口調で答えてしまった。
あ、ヤベ!と思った。





ら、


























「ウルトラスーパー超膀胱炎です」
おじいちゃん先生、かぶせてきた。



「お酒は飲んでもいいんですか?」

と私が病院に行くと絶対する質問を投げかけたら、


「おすすめはしないけど、利尿作用はあるね」
とのこと。

やった!酒は飲んでもいいぞー!!!

まーそんな感じで薬も出してもらい、

もりやと家に帰って、


旅行のプランたてて、
パーティのプラン立てて、
モンハンしました。



まだおしっこすると少し痛いです。




少し安静にしようと思いました。

でもお酒は飲もうと思います。

























画像


ぼうこうえん、頑張って治すよ、おにいちゃん☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや赤羽ですか?

2011/10/02 03:37
「女店員募集中」
「〜六0才位」

惹かれる・・・!

膀胱炎、お大事に。
ど変態
2011/10/02 21:04
すさん
そうです。ナイトレストランです

ど変態さん
ありがとうございます!
いい店ですよー!
inuyama
2011/10/03 13:51
この顔がプリントされた
Tシャツが欲っしぃい♪
anomonoa
2011/10/05 13:21
動画載せちゃうんだww

でも、ほんとにお大事に。
てす
2011/10/10 03:33
犬山の膀胱炎 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる