犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★禿先生のブログでインタビューうけました!

<<   作成日時 : 2011/10/13 14:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんこんにちは!

本日、13日、「負け美女」の発売日を無事迎えることができました!
これもひとえにみなさまのおかげでございます。

感謝しまくりんぐです!!!!

書店で見つけたらぜひ連れて帰ってやってください〜
犬山が小躍りして喜びます!
1000円になります。

アマゾンはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/%E8%B2%A0%E3%81%91%E7%BE%8E%E5%A5%B3-%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%8C%E4%BB%87%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E7%8A%AC%E5%B1%B1-%E7%B4%99%E5%AD%90/dp/4838723520/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1318480740&sr=8-1



★そして、私が敬愛してやまないブログ、
Hagex-day.info

でインタビューを受けましたー!

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20111012/p5


これは、禿ギャルとしてはとても名誉なことなのです。

このブログ、
以前もここで紹介したのですが、ゲスい人間にとってはよだれが出てしょうがない、最高なブログなのです。



2chや発言小町からひっぱってきた実話をまとめているのですが、

泥ママ
(泥棒ママのことで、主に人の家に上がりこんだときに金目のものを盗んだり、つわものはスーパーで買い物したものをそのまま強奪したり・・・で、盗らないで!と怒ると「この商品はあんたよりうちの○○ちゃんのほうが似合うから使ってあげる!」などととんでもないことを言い出す)


セコケチママ、クレクレママ
(うちの弁当も作ってくれ!車を貸せ!そのお肉、沢山あって食べるの大変そうだからもらってあげるわ〜など)

キチママ

などなど様々なありえないママたちが繰り広げる、カオス&ゲス!


そして、そのほかにも

姑、小姑、舅問題!

悲惨な結婚式!

旦那との離婚!

などなどなどなど、ほぼ実話の書き込みが毎日更新されているのです!!!


私が盲腸で入院した時は本と禿先生のブログに助けられたものです。



ハマることは確実なので、読んでみてくださいな!
禿先生のブログ!

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20111002



そして、本日アマランスラウンジで20時から夜遅くまでサイン会パーティーやっております。
面識のない方もOKですのでよければ本片手に遊びに来てくださいな!

http://www.monstera.jp/amaranth/



あと、16日は仙台のゼロベースにてトークショー&サイン会をやります。
13時からの予定になります。

これは、私が大学生のころにロジマガというフリーペーパーでお手伝いをしておりまして、
そこでお世話になった編集長、菊地貴公さんが開いてくれるのです。

仙台サブカルのドン!!ボス!!!


ゼロベースはこちら

0 base(ゼロベース)
宮城県仙台市青葉区春日町7-7
山内ビル1階
TEL:022-262-3356(バブル内)

http://www.sendai-dept.com/project_zerobase/






画像


じゃあね★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと注文して、今日、
金港堂で2冊買ってきましたよ〜〜〜〜〜〜
いずれ、もっと買いますよ〜〜〜〜〜
地下鉄の中でわざと表紙が見えるように
読んできましたよ〜〜〜〜〜

16日、行けると思う!!!!!
ど変態
2011/10/13 22:56
禿先生ブログすてきネタの宝庫でした!またいい出会いしちゃった♪

やはり大阪ではイベントないんですね(´・ω・`)
仙台のイベント盛り上がる事を遠くから応援してまーす!
ぽりん
2011/10/14 14:45
hagexで初めて犬山さんのブログを知って、あんまりにも面白くて、過去記事から全部一気読みしてきました。
カニしゃぶのエピソードは声出してワラタw
今後も更新楽しみにしてます。
ドレーヌ
2011/10/15 14:27
★禿先生のブログでインタビューうけました! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる