犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け美女パーティールポ

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 7


チャッス!
みなさまいかがおすごしでしょうか?


13日に開きました負け美女のサイン会パーティーの模様をお知らせします!


画像


会場につくと負け美女パネルがっ!!!
これはアマランスラウンジのマダムレジーヌの手作り!!!
もーちょー感激!!!

レジーヌはいつもイベントのときにパネルやみこし、そして衣装まで作っているんだけど、いつもそのクオリティがはんぱない!!!

「縁起のいい衣装にしたの〜」
と言われて見れば海老やタツノオトシゴがついてたり。
本当にすばらしいお方なのだ。


画像

20時からスタートしたのだけど、皆様のおかげで大盛況!
友人も、面識のない方もごちゃまぜ!

サインの列はずーっと最後のほうまで途切れず嬉しい悲鳴でやんした!



画像



画像

サインする私。
(初めてのサイン。嬉しい。)
真剣になりすぎてベロが出てる。




もりやとトークショーも22時に。

画像

もりやが手馴れた感じで質問してくれ、なんとかトークショーっぽかったかもしれないけど、
お互い本名で呼び合ってしまったり、まあ、結構グダグダに。


画像

変顔コールを頂いたので変顔。
もりやの変顔があめえ。
こんなの変顔って認めん!
まあ、私の顔も甘いけど。
荒岩さん(クッキングパパ)意識したけどたいしたことねえな。


























やっぱこんぐらいやんなきゃ!
画像

ネ!



からの

何故か会場からキスコール!


何で女同士でトークショーやっといてキスコール生まれんのよ・・・・・・・・・


びっくりだわ・・・・・・・・・・・


しかし
「キース!キース!」
とみなにあおられ



画像

もりやとキス・・・・・・・・

2人ともボソッと、男とキスしてえよ・・・・とつぶやいていたのは内緒である。



そしてえんもたけなわ・・・



画像


負けて勝つのよ!

という名言を残したジャスミンのトーク


画像


アマランスの常連さんチーム


画像


さくらだのおっぱいに千円挟むチーム



画像


おにぎり



画像

大人チーム


画像

BIKKEさんチーム


画像

歴ドル美甘子アンドマダムレジーヌ



画像

私の弟、コヤン
(DJやってくれた)
(震災のとき私を置いて逃げた)
(誕生日)




画像


野宮真貴さん、
そしてこちらも誕生日ボーイおひぐ
(どこ向いてるんだ)
(アマランスの内装などを手がけたすごいインテリアデザイナーさん)
ジャスミン




画像

手塚眞さん


























画像


知らない人





























画像


レジーヌともりやを囲んで


























画像




























画像

シワ


























画像

美女達

























画像


白目。
























で、




飲んで




飲んで






飲んで

























吐いて








飲んで、

























急性アルコール中毒で救急車のった。















画像


点滴。







付き添いは、誕生日の、弟。




メンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんな感じのとても楽しいパーティーでした。
来てくださった方、ありがとうございました〜!!


他に、
芸人のおにぎりさんのブログ

http://ameblo.jp/onigiriii/day-20111014.html


おしゃんてぃーエディターティナさんのブログ

http://ameblo.jp/tina-loves-gwen/entry-11047779137.html

でも紹介してもらってるのでぜひみてチョンマゲ〜



それにしても、私、遊んでは病気、遊んでは病気の繰り返しなので
いい加減大人になって病気しないようになりたい・・・・・・・・・・・・・・・
















てゆーか、もりやよくこんな顔の女とキスしたよな・・・・・・・・

画像



私だったら絶対やだわ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
急性あるちゅー!?大学生か!!
元気になったようでよかった。


もっちゃん
2011/10/16 23:34
今日久しぶりだったね!すっかり芸能人を見てるかのような気分だったよ。
ブログ面白いからまた見させてもらいますーーー。
今度一緒に飲みたい(笑)
ゆかぽん
2011/10/17 00:23
ちょ、今日の記事、
今までで一番笑った・・・。

すんげー楽しそう!!!
田舎とは違うのぉ(涙

でも今日は今日で面白かったでやんす。
サインありがとー!
ど変態
2011/10/17 01:18
はじめまして!禿先生のブログを読んでこちらを知り、ファンになりました。こんな楽しそうなパーティーなら、急性アルコール中毒も納得です!でも本当に気をつけてくださいね。
junko39
2011/10/18 17:32
もっちゃん
まじ、今年30なのに急性アルチュウとか・・・・・・

ゆかぽん
おおー!きてくれてありがとう!
今度飲もうぜ!

ど変態さん
こちらこそ来てくれて&買ってくれてありがとうっ!

junko39さん
ありがとうございまっす!
これからはまじで気をつきます!
いぬやま
2011/10/19 00:06
仕事中にネット見ていてたどり着いたんですが、
すっごい楽しいブログで、パワーをもらいました(笑)
人生楽しまなきゃ!っですね(笑)
kyukyu9
2011/10/22 18:01
負け美女という言葉、面白くて
ここまでたどり着きました。

痩せ(すぎ)ている女性は男性の許容範囲が狭すぎるので、あまりモテないのでは?ちょっと太ると許容範囲が広がるので、モテキ?

自分はこの写真を見てつきあって欲しい負け美女の方を何名か発見しましたが、紹介なんて無理ですよね…アハハ。

いつも明るい色の服を着て、ネアカなフリをしてたら、いつでもモテるようになり、負け美女は撤回?される気がします。

デートの申し込みはどうやってしたらいいですか…なんて。
フ♪
2011/10/24 19:46
負け美女パーティールポ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる