犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな男を落とす!冬・最強のモテ服とは?

<<   作成日時 : 2011/10/29 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 4


こんにちワヌっ!


今日は情弱くんの話を置いといて、最強のモテ服について語ろうと思います!



モテ服・・・・・


それはいつだって赤文字系ファッション誌の永遠のテーマ。

で、それについて昨日男性5人と語らいあってみたのですがね、

結論から言うと



肌触りの良い、フワフワした服!
色は暖色系!



これに決まりました。

さてこれに決まった背景を話しますと・・・・


まず、モテる女性ていうのは、幸せそうな子。
ここでのモテというのは

沢山の男性に好感を持たれるも含まれますが、

「本命にしたいと思わせる底力」
を一番のポイントに。

幸薄い色気、というのもありますが、それは素人にはなかなか出せないものですしね。
あと、それは色気であってモテではない。
色気はセックスしたいと思わせても、本命にしたいとはまた別の話ですからね。



痩せて見える、とかそういうのじゃなくて、幸せそうに見える。



幸せそうに見える女の子といれば、幸せになれそう。
こう思わせるのがが本命にしたくなるポイントでしょうか。


じゃあ、次!
どうやって幸せそうに見せるのか!

人間で一番幸せなのってどんな人だと思いますか?


美女?

まさか!

イケメン?

そうとも言い切れない!

























答えは赤ちゃんです!

大多数の赤ちゃんは母親と父親の愛を一身に受けて、むしろ愛がないと生きていけない、

そんなウルトラスーパー幸せ者!

で、母親は、愛するわが子に、

肌触りの良い、フワフワしたベビー服を着せてあげます。
少しでも赤ちゃんの肌に負担をかけないように。
優しい優しい素材で包むのです。


そして、寒くないように暖かいものでしっかりくるんであげてます。

要するに、フワフワの暖かい肌触りのいい洋服を着ていると幸せ者に見えるのでヤンス〜!!!

そして、寒色よりは暖色のほうが暖かく見える。
(漢字にそー書いてあるし)




よって、幸せ者に見え、かつ赤ちゃんのように守ってあげたくなるような最強モテファッションは



フワフワ肌触りの暖色の洋服!


生地的には
パイル地、羊毛、モヘア、あとフェイクファーあたりかな。

もし、柄をつけるとしたら、やっぱり幸せの象徴、ハートでしょうか。


(リアルファーは今年着る人少なくなればいいなあ)


白やピンクのミニのニットワンピに、ニット帽、あったか手袋!

こんな感じかなあ。


もうちょい本気で狙うときは

フワフワニットをノースリーブにする。
これが男性的に最強らしいっす!


メイクも幸せそうに見える感じで!
顔もニコニコだ!!!

これが洋服のみでできるモテ術なんではないでしょーか。
全員の男性にあてはまるわけではないですが、大多数の男性はグッとくるかもしれません!

で、男性達とこの結論に至って、最後にたどり着いたのが、

























桂正和先生の書く女の子が冬に着ている服ってのはやっぱ正解だよな。。。
ってことでした。



桂正和はマジ偉大!!!!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドルマンカーディガン
今年流行のドルマンカーディガンが1,680円 ...続きを見る
ドルマンカーディガン
2013/09/27 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全くもって超正論のモテ理論(ただし女子側のぬかりない努力を要する)だね。

桂のくだりは吹いたけどw。
リキ
2011/10/29 23:07
フワフワニットのノースリーブは正解だと思います。

あと二の腕は太くても可です。
りき
2011/10/31 11:52
あー若い頃可愛い子ぶってノースリーブのニット着てたわ…。
今はひたすら二の腕と腰回り隠しとる。
ねこ
2011/10/31 23:20
まったくピンと来ない私は何か欠陥があるんでしょうか。
twominutewarning
2011/11/01 16:24
好きな男を落とす!冬・最強のモテ服とは? 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる