犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★取材してクレクレ★ 美女について語るよ★

<<   作成日時 : 2011/11/03 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


こんにちは!

今日のエントリはお願いのエントリになりますー!

皆様のおかげで「負け美女」売れ行き好評なのですが、

もっともっと売れて欲しいのでゲス!

売れて、犬にいいもの食べさせてやりたいのです!

と、言うわけでずうずうしく取材してくれる方募集をしてみます!


犬山紙子「負け美女」
について取材してみませんか〜?


しゃべれる事☆

・負け美女とは何か?

・アラサー美女になぜ彼氏がいないのか?

・アラサー美女を落とす方法

・アラサー美女が好きな男とは?嫌いな男とは?

・美女の女子会の内容

・美女の本当にあったトホホ話

・普段の美女の生活とは


などなど、美女に関すること全般になります!
あと、柴犬についても語れますよ☆
あと、イラストも書きます〜!


取材してやってもいい!という媒体の方は
kujakunoyume@hotmail.com


までメールお願い致します〜!




負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




もし、負け美女に重版かかりましたら読者様にお礼の企画をなにかやりたいな。




今日、文学フリマに行った。

とあるブースで、

「あ、、、もしかして、、、!」
と声をかけられた!!!

「おおっ!もしや負け美女を読んでくれた人っ!?おほーっ!」
と思い、へへっ!本を出すって気分いいな!へへっ!
と思い、

「あ、そうです・・・」
と言ったら。
























「男のような詩を書く人ですか?」

といわれました。

そうです、と言ってしまったからには、もう私は男のような詩を書く人である。

「いやあ、ほんとに女性なのによくあんなに男のような詩を!」
って言われるので、

「いやあ、ガハハハハ」
と男らしく笑い、

「じゃあの」
と言ってブースを去りました。

























彼女の着ていた服に

「センチメンタルテリトリー」


という英語が書かれていたのも印象深い、そんな文学フリマでした。



今発売されている実話ナックルズに負け美女の書評がのっていまーす!

実話ナックルズは本当に大好きな雑誌だけに嬉しい!

「肉食系なでしこ」

という単語を今月の実話ナックルズで覚えました!

ウス!



オマケ

今年のハロウインの美女写真。
今年は、
29にvision→アマランス→田中面舞踏会

31に手塚眞さんのハロウインパーテーに行ってきた。


画像

アマランスマダムレジーヌと!


画像



画像



画像



画像


歴ドル美甘子のアラレちゃんに、美人映画監督TORICOちゃんの血まみれアリスに美人漫画家イラストレーターのDさんの時計仕掛け! そしてゴスロリの眞さん。。。。。




あと、オマケにイケメンも載せちゃおう★






















画像


ゐゑ〜ゐ!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★取材してクレクレ★ 美女について語るよ★ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる