犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっかい男子」

<<   作成日時 : 2011/11/19 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 5


チワッス!!

実家でスーパー犬タイム中の幸せな犬山です。

イヌハヤサシーイ。

で、調子こいてアイフォンを4Sに機種変。



画像

高画質のカメラでコロッケをとりまくる、スーパーカメコ状態!!!!
(アンニュイなコロッケ)

で、あとアプリもダウンロードしまくっている。

機種変してはしゃいでいるのだ。
(バカだから)



で、ときメモで彼氏ができたことに気を良くした私
(根性と執念で2週目に珪と晴れてお付き合いした)
(ねちっこいから)


アイフォンアプリでも男と触れ合う系のやつしてみようと思った。
もちろん無料のやつ。
(ケチだから)

で、選んだのがコレ。

























画像


ちょっかい男子

風邪をひいたツンデレの彼氏をお見舞いに行くというもので、
10回、触ったり話しかけたり行動して、彼の心証がよければグッドエンドという簡単なゲーム。
いつもどおり、名前はうんこでスタート。
私のゲームの名前は大概うんこなので、笑うところではない。





画像


「よう。珍しいな、うんこがうちに来るなんて。」

が、これには少し吹いてしまった。
うんこに慣れているけど、うんこが家にやってくるなんて確かに珍しいよな・・・・・・。


次に話しかけてみる。
自分のことについて話してみた。






















画像


「うんこのこと?改まって聞かれると、答えにくいな。」


名前がうんこじゃ、萌えるものも萌えない。

改名してリスタートすることにした。

























画像


「お、おい。どこ触ってんだよ、母ちゃん」

ちょっと母親気分を味わいたくて名前を母ちゃんにしたら、なんかおかしいことになってしまった。

また改名してみる。






















画像


「よう。珍しいな、犬がうちに来るなんて。」

画像



「犬でも、意外に役に立つんだな」

彼に飼われている犬気分を味わおうと犬にしてみたが、
こんなこと言われちゃあ黙ってられない。

犬、まじでかしこいし、役立つし!!!!

意外とか言ってくるのに腹が立つのでまた改名。
























画像


「よう。珍しいな、ブスがうちに来るなんて。」



画像


「何? 看病するってブスがか?」
自分のM心を満たそうとブスでやってみるものの、なんかちょっとひどい。

てゆーか、むかつく。
「A feam」って雑誌の恋する小説って特集読んでるくせに生意気なんだよ!



から、もう、最後!最後に改名。




























画像



「お、おい。どこ触ってんだよ、うんこもれる。」


さんざんブスって言われてむかついたから、うんこもれるって言わせてやった。



せいせいした。

























でも、なんか悲しくなった。

※無料と書いたけど、なにげに85円のアプリでした。
金、出してました、私。


さらにカメラロールを見て悲しくなった。



画像


キャプチャしまくったため、私の新しい携帯のカメラロール、ちょっかい男子でいっぱい・・・・・。

うううう。


だから・・・・・・・・・・・・

























画像

彼とごはん

っていう違う無料アプリをダウンロード。

お、こんどは3次か。

イケメン彼氏5人と一緒にごはんを食べる気分が味わえるフォトストーリーらしい。


画像


画像


こんな感じで彼とカレーを食べるのだ。
(選択肢などは一切なく、ただ見るだけ。)

アイラブユーのにんじんはいいけど、
食べ終わったカレーがきったねえ。


まあ、ゆうじとは旅行に行く約束をして終わったので違う男とごはんを食べる事にした。




画像


自称「ただのサブカル好きのオタク」ことまことにするか。

が・・・・・・・・・・

























画像


ちょwwwwwwww課金wwwwww


無料がもっとーなのでキャンセルする。
するとまことがなんか言ってきた。


























画像



まこと「君の判断が、正しい」

そこはがっつかないのかよ・・・・・・・・・。




画像


かずまみたいにがっつこうよ・・・・・・・・・・・!


あ、でも

























画像


たつやのどすこい新聞!は製作者側の渾身のギャグかな?

って思ったら、すごく良かったよ!!!






まあ、こんな感じでアイフォンアプリを楽しんでいるのである。
これからもこの手の無料アプリが出ないかワクワクしている。


よかったらアイフォンユーザーの人はやってみてね☆



大好きな漫画家のIKARING先生がブログに負け美女のことを書いてくださった!!!


http://ameblo.jp/ikaring-warabe/


嬉しい!!!!


IKARING先生は、ギャグセンスがとんでもなく、まじでおススメ!!!
応援しようぜ!




負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も勝手に読んでニヤッとしに参りました(`ー´ゞ-☆

家族が深刻な話をしてる中ふいてしまった!どすこい!\(^^)/
♀ちびライダー
2011/11/20 00:31
ハイボール吹いた
(^_^)
一応むせたふりをしました。
てる
2011/11/20 17:28
うんこもれるはひどいと思います。
鮒海苔
2011/11/21 01:46
「あ、うんこもらした」、にしてやっても
なかなか素敵だったと思います☆


応援してまーす!
木彫りの熊
2011/11/21 22:54
TokyoFM、最高でした(笑)

わたしの過去の親友(美女)の恋話を聴いているようで、爆笑しながら聴いてました。

男性は本当にずる賢いので、気をつけないといけませんよね。。

これからも彼らの手の内をどんどん暴露しちゃってください(笑)

犬山さんの取り組みは、間違った道に進もうとしている美女たちを救うと思います!
shibuya-girl
2011/11/22 09:53
「ちょっかい男子」 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる