犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡

<<   作成日時 : 2011/11/29 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 1


犬山、11月30日から12月2日まで、韓国に行きますので、なにか緊急の用事のある方は
ツイッター(inuningen)のDか、もしくはkujakunoyume@hotmail.com にお願いしますー!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
業務連絡 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
犬山はじめまして!いつも大笑いしてブログ読んでます(*^^*)
韓国でも何かネタを仕入れてくれたんじゃないかと、更新楽しみにしてます。あと、私も犬という犬、動物全般が大好きで、飼い犬に対しては吐きそうになるくらい可愛いと思ってます。コロッケ先輩のお写真も、毎回たまりません。

話は変わりますが、犬山さんは「学園ハンサム」というゲームをご存知でしょうか?私はこのゲームを知って、誰かに広めなきゃ!と思いました。犬山さん好きそう!とも思いました。勝手な判断してすみません。
押し付けがましくてすみません、これからも作品を楽しみにしてます(・ω・)/

2011/12/03 21:49
業務連絡 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる