犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★電車でナンパされた美女達のエピソード3つ!

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:32   >>

面白い ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 9


ワンワンワ!

ときメモ始めたはいいけど、誰にも告白されなかった犬山です!

ゲームまでぼっちとか・・・・。


まあいいや。
慣れてる慣れてる。


さて、
前に新幹線でナンパの話を書いたけど、
電車でもナンパはあるのです。
電車でナンパされた!の小話が3つほどたまったので皆様にご紹介。


ケースその@

ナンパされたのは巨乳美女Rちゃん。


画像



このブログによく登場する、漫画家に口説かれたり医者にセクハラされたりしているかわいそうな彼女だ。
Rちゃん過去のエントリ↓
http://corokkecorokke.at.webry.info/201007/article_9.html

ある冬の日、山手線に乗っていたら

黒いタンクトップ姿の男がたたたっとRちゃんの席の前にやってきた。


顔は芸人のおにぎりに似ていているが、おにぎりは身長が190以上あるので、
ちっちゃいおにぎり って感じだったらしい。

おにぎり↓
画像



で、そのちっちゃいおにぎりが、Rちゃんに話しかけてきた。























画像


「かわいいですね!これをどうぞ!」

なんか紙を渡してくる。

受け取らず、何が書いてあるか見ると、
メールアドレス。

多分、ちっちゃいおにぎりのメールアドレスだろう。


で、Rちゃん、ちょっと怖いと思ったのか

「結構です。」
と断ると、
ちっちゃいおにぎりがさ・・・・・・






















画像



「じゃあ、他の女の子にこの紙渡しちゃうよ?」


といってくる!

お前のメアド、女同士で取り合うほどのものなのか・・・・?

と思いつつも

「いいですよ」
とだけ返事したら、本当に違う車両にそのおにぎりは移動して、他の子に声をかけていたらしい。

・・・これでもう声をかけられることはないかな。

そう安心していたRちゃん。























画像


3日後、また電車で、ちっちゃいおにぎりに遭遇。

で、また
「お姉さん、本当に俺の連絡先いらないの?」
と話しかけてきたので、

「本当にいりません」
と断り、今度はRちゃんが車両を変えたそうな。


「・・・あんな上から目線のナンパは初めてだなあ・・・」

そんなことを思いつつ家に帰ったとさ。




ケースそのA

これは、さっき書いたRちゃんと私と2人で東横線に乗っていたときのこと。

2人でこれから飲み会!と酒のことしか頭になかった時である。

隣の車両から、男が私たちの前にやってきた。

で、























画像


「俺、童貞だけど、どう?」

と、
あきらかにRちゃんの巨乳をガン見しながら
かなり大声で私たちに向かって話しかけてきたのだ。

はじめ、ビックリして状況がわからず。

でもそいつはじっとこっち(巨乳)を見ている。

で、次に思ったのが何かの罰ゲームで言わされてるのかな?
ってことだったが、そんな様子もなく、じっとこっち(巨乳)を見る。



だんだん怖くなって下を向くと(私関係ないけど、私まで怖くなったのだ)、
そいつはドアのそばの方に移動して、まだこっち(私がどう頑張っても手に入らない、巨乳)を見ていた。


渋谷についたらRちゃんが私の手をとって男を巻いてくれたので、それで終わり。

笑うところだっかかもしれないけど、怖かったのである。


でも、1日たって冷静に考えてみた。

「俺、童貞だけどどう?」
ってナンパの仕方、いつ考え付いたんだ?
てゆーか、どういう思考回路でそういう言葉になったんだ?























画像


へへへ、Rちゃん、こりゃ童貞キラーと思われたんだな・・・・・

へへへへへ・・・・・・・・・。

巨乳って大変だなあ〜!

という結論に落ち着いた。

から、Rちゃんに
「昨日のやつ、Rちゃんのこと童貞キラーと思ったんじゃね?」
とメールした。






















画像



シカトされた・・・・・・・・・・・・。




ケースその3

これは、元読者モデルのMちゃんの話。

画像



ビジュアル系バンドのボーカルに口説かれた彼女だ。
Mちゃん過去のエントリ↓

http://corokkecorokke.at.webry.info/201011/article_12.html

ある日、埼京線に乗っていたMちゃん。
別名痴漢電車の埼京線であるが、運良くMちゃんは座れたそうな。

で、
隣に座っているのが妙にソワソワしているおじさん。
なにやらずっと携帯をいじっている。


別に気にもとめず、Mちゃんも携帯を見ていたら、

となりのおじさんがなんか妙な動きをしている。

手をくいくいってなんかやってるのだ。

で、そのまましばらくすると・・・・・・・・・・























画像


Mちゃんの目の前におっさんの携帯が!

しかもメール作成画面で、メッセージが打ってあった。



「お綺麗なので、声をかけさせていただきます。この後はどちらへ行かれるんですか?」

声をかけるって、メールだろ、とも思うが、

人前で声をかけるのは勇気がいるから、メールを見せると言う暴挙に出たのだろう。
ずるがしこいおじさんである。


いや、賢くはないか。

で、Mちゃん、
思いっきり嫌そうな顔をしてシカト。

おじさんはそこから特に何もしてこなかったそうだ。

てゆーか、このおじさん、このナンパ方法で誰か釣れたことがあるのだろうか?

そして、このおじさん、このナンパ初めてじゃないと断言できる。


なぜか?























画像


実は私も過去に埼京線で同じおっさんにメールを見せられたことがあるからだ。

Mちゃんと外見を言い合うとほぼ同じ(鼻の下が長くて赤い唇の箪笥のにおいのする親父)、
しかも埼京線で同じやり口。
これは同一人物の犯行と断定していいはずだ。キリッ

で、同じやり口といったけど、私とMちゃんじゃ少し違うところがあった。

何が違ったか?

























私への文面は、「いくら?」だったのである・・・・・・・・・・・・。

ようするに、私は売春を持ちかけられ、Mちゃんは普通にナンパされたという違いだ。

なんだよ!クソ!!
なんで私にも

「お綺麗だから〜」
って文面じゃないんだよおおおおおおおお!!!!!

と変態オッサン相手に怒っても仕方がない。

しかしながらこんなところで差を見せ付けられた犬山であった。

女性の皆さん!
埼京線では、痴漢も注意だけど、このメール見せおっさんにも注意ですぞ!!!!!



こんな感じでヤンス。

まとめると、電車でのナンパは、まず女性が何よりも先に、

「怖い!」
と思うのでまじでオススメしません!

どうしても、電車で毎朝気になる女性がいて、話しかけたいって人は、

女性と同じ駅で電車を降りてから、

「すいません」
と声をかけて手紙を渡すのがいいかもしれない。


というのも、電車は逃げ場がないので女性は声をかけられると、とっさに怖い!
と警戒心が働くものなのです。


でも、ホームに降りたら開放感も手伝って、電車の中よりは警戒されないはず。

でもって、朝は急いでいる人も多いだろうから、話しかけて迷惑かけるよりは渡すだけでよい手紙のほうが良いかと。


ただ、絶対ビックリはされると思いますが。
でも女性にとってラブレターを渡されるっていうのは嫌な気はしないものだと思いますよ〜。


と言っても、脈がなければ車両ずらされるだろうけど、それはそれ、コレはコレ。




「お綺麗ですね」と「いくら?」の違いだって、
それはそれ、コレはコレ。

























コレはコレ・・・・・・・・・・。涙



★おにぎり、ごめんね!
※本物のおにぎりはとても良い人です。こんなことしません!


負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり綺麗だと電車でもナンパされるんだな〜ヌ

死ぬまでに一回でいいからされてみたい(笑)


犬山さんドンマイです…
小須田
2011/11/10 14:46
犬山さんも十分美人だと思うんですが…

Rちゃんさんはどんだけ美人なんですか!!!?
気になります!!!
はまだ
2011/11/10 22:33
過去の記事とか読ませていただきました。
女性は男性に夢をもたしてくれてるんだな〜と痛感しました。
おもしろいですね!
ぴょこたん
2011/11/10 23:35
こすださん
そうそう、ドンマイでやんす

はまださん
Rちゃんは金もらえるくらい美人です!

ぴょこたんさん
夢を壊してごめんなさい!
でもこれからもどんどん壊させてください!
いぬやま
2011/11/11 02:23
犬山さん、いつも楽しく読ませてもらっています。
ネットニュースを読んでいたら、ここでも取り上げられていますね!
これからのご活躍が楽しみです♪
peachy
http://news.livedoor.com/article/detail/6014489/
ひーす
2011/11/11 03:31
最近、ひきこもり気味ですが犬山さんのblogに出会えてかなり楽しい日々です(^w^)ありがとう!美女達は、やはり色んな経験してるんですね〜。

うさぎ
2011/11/11 13:35
全然美人ですよ。
てる
2011/11/12 02:19
電車を降りてからしばらく後をつけられて暗がりの路地に入ったところで後をつけてきた男に「さっき電車で一緒だったんですが」と声をかけられてゾッとしたことがあります。

2011/11/29 02:35
メールでナンパ…すごいされますwwかわいくもないのになぜかwwやっぱり胸見られてるんですかね。。。

2011/12/02 01:08
★電車でナンパされた美女達のエピソード3つ! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる