犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 股にはさまれはさまれ女子会レポ☆

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 2 / コメント 3


コンバンワヌっ!!!

またまた告知から失礼しマース!



ダヴィンチ電子ナビの、「官能小説座談会」に参加したときの模様がアップされましたー!
官能小説強者の中、一人初心者として参加しております。
初心者なりの視点で官能小説について語っております。
よければご覧下さいな〜!

http://ddnavi.com/feature/24102/



そして、明日15日発売のSPA!にて、わけあり美女特集に、アケミン(もりや)と一緒に載っております。
発売されましたらまたここで告知しまーす!



かなり遅くなったけど、マイスピ!やガジェット通信でこのブログの紹介をしてくださったようです!
とてもよく書いてくださってます!
よければ見てね★

http://getnews.jp/archives/151019


こちらもかなり遅くなったけど、エキサイトニュースなどで負け美女を紹介してもらっていましたー!
こちらもよければ見てね★

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20111107/E1320591728580.html




さて、今日は恒例となった女子会のレポートになります。

今までの女子会の様子はコチラ☆

乳首対決↓
http://corokkecorokke.at.webry.info/201102/article_5.html


さる11月のある日。
まさしく、上で紹介したダヴィンチの官能小説特集でお知り合いになったmimiさんと飲むべく、
いきつけのスナックに出向いた私。
(いきつけのスナックがギリ20代で出来たのが嬉しくてやたらと通っている)


mimiさんとは、昼間は女社長、夜はS女、そのほかにもいろんな顔を持っている才女で、
「同い年の人の5倍経験値あるな・・・・」

と思ってしまうようなゴイスなお人である。

彼女の仕事(趣味?)の中に、



























画像


男性の顔を思いっきり足で挟んでそれを写真に撮る

というとんでもないものがある。(写真はBCCKS「ハサマレル男タチ」より転載)


人間、どんな人生歩んできても挟まれりゃみな同じ。

挟まれるほうも挟まれるほうだけど、
挟むほうも挟むほう。

そもそも何故挟もうと思ったのか?

そんな謎がふと頭によぎったのでこのスナックでともに酒を飲み、聞いてみようと思ったのだ。

あと、おもしろそうだからもりやも誘ってみた。


スナックに入る。

























・・・・・・・・・・・・・・・・・女しかいねえ!!!

しかも、女が全部で10人くらい!!!
うち知り合いが8人くらい。
残りの2人ともすぐ打ち解け(スナックマジック。スナックだと他のお客さんと仲良くなるの一瞬だよね)

スナックでスーパー女子会状態!!!!


まずは、ビールで乾杯。

グビグビグビ。



で、とりあえず一曲。

もりやとデュエットで即興で作った

「なんてたってミソジ」
を披露。
(キョンキョンの「なんてたってアイドル」の、アイドルの部分をミソジに変えて歌うだけ。)


画像

(ミソジ二人)




そしてみんなも歌いだす!


犬山、テンションあがってヲタ芸しだす!!!!!


また、もりやとデュエットする!


ミーシャの「エブリシング」の、
あなたのところを「もりや」に変えて唄う!





・・・・・・・・・・・・・











気づけばすっかり出来上がっている自分がいた・・・・・・・・・。

いつものパターン・・・・・・・・・・・。

でも、スナックのママ(私とほぼ年一緒)はいつもどおり。
mimiさんに
「いろんな男性を挟んでるけど、女は挟んだことはあるの?」
と質問している。


「女性はまだはさんだことないですね〜」
と、mimiさん。

























チャーンス!!!

私の頭の中で鳴り響いた。

























画像



そして、挟まれている私がいた。

そう、チャンスとは、女で初めて挟まれる人になれるチャンスという意味であったのだ。



画像

挟まれて、最初はピースを繰り出す余裕があったのだが・・・・・・・・・

























画像


圧迫がパネエ!!!!

見てください、この挟まれた人特有の顔!













画像


この足と手!!!
本気な。






画像

ぷっはー!
挟まれ終わる。


挟まれ終わるとどんな気分になるのか。

























悩みとか、肩こりとか、もろもろ吹っ飛んで、なんかちょースッキリなのである!!

てゆーか、生まれ変わった気分!!!!



うっはー!とキラキラした瞳になった私が後ろを振り向くと。

























画像


着物姿のママがお行儀良くすでに挟まれていた・・・・・・・

























画像


リクルートスーツ姿の彼女も挟まれる!!!

























画像


お水スーツ姿の彼女も挟まれる!!!!



そう!挟まれるのに、リクルートスーツもお水スーツも関係ない!!!!

























画像


もりやだって・・・・・・・・・

























画像


挟まれたよ☆

(mimiさんいわく、もりやは挟まれるときに口をあける心意気がとてもいいとのことだ)


で、ほぼ女全員挟まれて、
みんな生まれ変わったような顔で、

「なんかいい!なんかすっきりした!」



「3ヶ月に1回は挟まれたくなる!」

とかなんとか言っていたらさ、

























「私達、mimiさんの股に全員挟まれた同士、もう、mimiさんの子供みたいなもんよ。

みんなmimiさんの股から出てきたんだから」


と、ママが名言をはく。

(ちなみにmimiさん最年少な)

その時の女子会の一体感といったらないね!

みんな、姉妹よ・・・・・・・・・・・!

という顔で変な絆が生まれたよね・・・・・・・・・・。






画像

↑挟まれてスッキリしている姉妹達。



そんな感じで犬山の女子会はまた幕を閉じたのである。



結局mimiさんが何故挟もうと思ったのか?とかインタビューできぬまま・・・・・。

でも、インタビューするより、挟まれといてよかったよ!

変な経験地がぐっとあがったからね!


おっぱい、変顔、股に挟まれる・・・・・・

次はどんな女子会になるんだろう、と思いつつ、

次はそろそろ普通の女子会もしてみようと思う犬山であった・・・・・・・。



お・わ・り☆




ここで、もりやもりやと超本名書いてしまっているのだけど、
彼女のライター名は

アケミンね!

私のせいで
もりや、で覚えられてしまうそーだから、ここで一応書いとくよ★

アケミン、覚えてね☆





ハサマレル男タチはこちらで見れるよ☆

http://bccks.jp/bcck/12858


★ちなみに12月のどこかのタイミングでスナック負け美女をやる予定。
もちろん場所はこのスナック。

近くなったらコッソリツイッターで告知しまーす!


犬山のツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/inuningen


負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
股にはさまれはさまれ女子会レポ☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 22:03
VISVIM サンダル
股にはさまれはさまれ女子会レポ☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやってんすか。おもろいなー(笑)
てす
2011/11/15 02:31
はじめまして。私は20代前半ですが、大人の女はすげーですね!私はまだまだ子供だな…orzと思いました。 そしてハサマレル男タチのリンク開いたら、 本のジャンルが『SF・ホラー・ファンタジー』で笑いました!
ひな
2011/11/15 10:41
コンバンコラン

http://alfalfalfa.com/archives/4849165.html
2chまとめサイトで取り上げられていましたね。出版してこれからどんどん知名度あがりそうですね。
ダダ
2011/11/16 05:07
股にはさまれはさまれ女子会レポ☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる