犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山とアケミン(もりや)の韓国旅行☆プレゼントもあるよ☆

<<   作成日時 : 2011/12/06 03:00   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1


犬山こんばんワヌ!

今日は、ガジェット通信さんのニコ動番組、「ガジェラジ」に出演しました。

楽しかったです。

また出たいです。

また出ます。

8日の19時くらいからのやつに出ます。

ゲームします。

これです。
よかったら見てください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv72102135

文章が小学生レベルになっていますが、

























犬山の文章力なんてもともとこんなもんよ!



さて、犬山、いとしのもりや(以降アケミンと呼びます!)と2泊3日で韓国旅行に行ってきました!

目的は、
飯と、コスメと、マッサージと、にせもの見学でやんす。


フツーに女っぽいでしょ☆

で、みなさんにはダイジェストでご紹介!

★グルメ

画像


画像


カンジャンケジャン。
生のカニをしょうゆ漬けにしたもの。
まじマイウー


画像


ビール。
韓国でマッコリは1回しか飲まず、ずっとビール飲んでた。


画像


屋台のモチ屋。
モチの中にプルコギがインされている。うまい。


画像


あわび粥。
ごま油の味がおいしい。


画像


アケミンはサムゲタン
かゆと半分こした。
朝鮮人参もちゃんと食べた!


画像




タッカンマリ。
これが、今回の1位!!!!!
ナイロンジャパンにも、IKKOさんの本にも、ツイッターのリプライでもおすすめされてたタッカンマリ。
ありえないくらいうまかったので、韓国にいく方には本気でおすすめであーる!





画像


見よ!アケミンのこの期待の眼差しとポーズっ!!!!

























画像


湯気に包まれるアケミン。



そして、韓国と言えば・・・・・・・



画像




画像


焼肉ーーーーーーー!!!!

ブタのほうがうまい印象だった。

























画像


限りなくミサワに近いおばちゃんも、いいスパイスである。


これが最後じゃない。
私は食べてないけど、ソフトクリーム。


画像


























画像




なげええええ!!!






画像



しかも、この顔を見る限りうまいとみたね☆


まー、食べ物はこんな感じ!
ちなみに、




9割IKKOさんの本で紹介されていた食べ物やであることをここに記しておく。




画像



IKKOさん!あなたのおかげでおいしいものにありつけました!!
ありがとうございます!!!!




お次はにせものたち。

画像



レベル1.プラダならぬ、プリティ。
      プラダよりプリティのほうがほしい。



画像



レベル2.微妙な顔のミッキちゃん。






画像


レベル3・ルイージのアイフォンケース・・・・・・・・



かと思いきや、頭にMって書いてあるじゃん!!!!!!!!


ルイージ色のマリオ・・・・・・・


何このルイージに対する皮肉・・・・・・・!!!

この適当さに惚れたので購入したかったけど、残念ながら3用のだったのであきらめる。
これもってたらきっとヒーローになれたのにナ・・・・・・






画像



レベル4.唇が立体的なくれしんソックス・・・・・・・・
      何このカルチャー・・・・・・・・・



と、思っていると

画像


大人気のKARAも。
唇を立体的にするのは韓国の靴下業界ではどうやら普通らしい。


そう考えるとKARAもしんちゃんもドラえもんも納得いく。

























画像


でも、バッドバツマルだけは解せないよな〜!!
なんで、バッドバツマルを作ったんだ!!???

超・謎。
まじ・謎。

この微妙なセレクトに乾杯!


で、最後。

レベル5.

























画像


セーターの中にプリントされた、セーターをきたピーターラビット!!!!!




おしゃれすぎるだろ!!!!!

つか、セーターから出た手がかわいいじゃねえか!!!!


これも買いたい衝動にかられたけど

テレビの中のテレビに、またテレビが映り、そのテレビの中もまたテレビが・・・・・・


という無限ループの感覚に陥って頭がおかしくなりそうだからやめときました。


パチモンはこんな感じ!



長くなったのでいったんきります!
続く!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 犬山お帰りなさい。
 ピーターラビッツのマトリョーシカTシャツ欲しくなりました。
ブンブン
2011/12/06 20:20
犬山とアケミン(もりや)の韓国旅行☆プレゼントもあるよ☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる