犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山とアケミンの韓国旅行〜後編〜 ここでやっとプレゼント告知!

<<   作成日時 : 2011/12/06 03:02   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

続きです!



町並み

画像


夜のミョンドンはとっても活気があって楽しい!!


画像



売っているものもキラキラしている!
見てるだけで楽しい!!!!


画像


トンデムンも、きっらきら!
日本に比べて電飾の数がはんぱないのであーる!



画像



道路は結構渋滞している。
それでも韓国のタクシーは日本の5分の1くらいの値段!!いえい!!!


画像


夜になるとにせもの売ってる屋台や変なキャラを売ってる屋台が登場。
キャラにはうるさい私だけど、このブタにはノックアウトされた。



画像


きぐるみと写真を撮ると勝手に入ってくるチラシ配りの人。




画像


真ん中。なんて書いてあるか読めない。





画像


瀧波ユカリさんのツイッターアイコンにクリソツな人形。


画像


ホラ。







画像



なんと!!!!

韓国のフォーエバー21では、私が前に載せた、
裏が怖いペンギンセーターがゴリ押しされているじゃないの!!!


嬉しいので記念撮影。

このモデルさんも、きっと脱ぐときに、
「裏、こえええ!」
と思ったに違いないのだ。




最後に施設を紹介。

画像

初日に行ったカンナムにある、PRADASPA.

名前がプラダスパというけど、



まったくプラダは関係ない。


あと、ここは基本カップル専用スパ。
男と女がいちゃこらするSPA!!!

しかし、女同士で行くむなしさなど鉄の心の持ち主の私には関係ない。


女同士でもいいものはいい!!!!号泣。


で、SPAの中身はこんな感じ!


画像



ヒョウ!おっしゃれ〜!!
ワインも飲めるじゃん!!!


て、思いきや。

























画像



画像


なーんかダサい絵が描いてあるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・


すんごい微妙な気分である。


画像


更衣室もこんな感じだし・・・・・・

まあまあ高い金を払ったので微妙な気持ちになりつつも、
私たちらしいや、と思った


まあ、さらに帰りのタクシーで運転手さんに
超くさいオナラをされたけどね・・・・・・・・・・・・・・・



あと、韓国にプリクラがあったのでとってみた。

画像



読めないハングルのスタンプを押しまくる。


画像



画像


ちなみに韓国の子のプリクラはこんな感じ。




ちなみに他にもマッサージ屋とか行ってたけど、
ほぼ9割IKKOさんの本に載ってることに行きました!!!

画像



どんだけえーーーーー!!!



さて、いっぱい写真をのっけましたが、みなさん、あることにお気づきになられたでしょうか?


うーん、
むずかしいかな?


じゃ、ヒントの写真ね!


画像



画像



画像




そう、アケミン、3日とも、PLAYの服着てんのwwwwww

しかも、同じ服じゃないwww 

どんだけ好きなんだよwwwwwwwwwwwwww



何気に韓国旅行で一番つぼったのはアケミンのファッションであった。





さて、犬山の韓国土産アゲチャウゾ☆企画〜っ!!!

日ごろ、このブログを読んでくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて、
1名様に、
上で紹介した



画像


この、いいブタのぬいぐるみをプレゼント!
なんと背中にチャックがあるから、ものも入れられるスグレモノ☆

こんないい顔のブタ、日本じゃ売ってませんよ〜!

て、ことでほしい人は
kujakunoyume@hotmail.com
にまでメールください!


件名は
「ブタよこせ!」
でお願いします。
そして、顔写真も添付お願いします。


抽選で1名様にプレゼントします!

あたった方に犬山から返信しますので、住所などは書かなくてOKです!
(個人情報取り扱えるほどの器もないし。)

さらに、顔写真を見て似顔絵を描いて、このブログで公開しまーす!!!


どしどし応募まってるぜ!




じゃあねー!




負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
興奮とハイテンションが、怒涛のような語りかけに伝わってくる。
旅行っていいものです。
非常スイッチが入るので、日常を見る目がまったく変わって別物になります。
出発の朝から、目に見えるものがまったくちがって見える。旅行中はもちろんのこと、帰ってきた家までもなんかちがう。
異人
2011/12/08 12:10

ぷりくらの下のほうのお母さんとうつってるの
Secretのソナじゃないですか!?

初コメですみません(T_T)
みどり
2011/12/15 20:34
犬山とアケミンの韓国旅行〜後編〜 ここでやっとプレゼント告知! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる