犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは負け美女!?「負け美女チェックリスト!」

<<   作成日時 : 2012/03/01 02:18   >>

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 14

★こんばんはーーー!!

今日は負け美女チェックなるものを作ったので、それをここでご紹介しようかと思います。
女性の皆様!
もしかしたら、あなたも負け美女かもしれませんよ!?
(美女ってついてるから自分のことを負け美女って言いにくいと思うけど)

もうパートナーのいる方は過去の自分でやってみるもよし、
男性は彼女、彼女がいないならお母さんにあてはめてやってみてね。



はいの数を数えてね☆

・年齢が28歳以上である。

・雑誌モデルやカットモデルなど、何かしらメディアに露出したことがある。

・髪型は、前髪がなく、ワンレンだ。

・モテ服に興味がない。

・男性から声はかけられるけど、自分からかけるとうまくいかない。

・つまらない男といるくらいなら、女子会に行く。

・つきあうなら公務員よりアーティストだ。

・週5以上酒を飲んでいる。

・aikoのカブトムシが歌えない。

・男にムカつく事をされた時、「悲しいな」より「お、ネタになる、ラッキー」と思ってしまう。



以上、10項目!
どれだけ当てはまったでしょうか?

では、診断結果です!



はいが0〜2つの人

あなたは負けていません!
むしろ勝ってます!
強いて言うなら女からのやっかみによる攻撃にご注意!


はいが3〜5つの人

あなたは負け美女予備軍です!
幸せの蜘蛛の糸は一応垂れている状態です。
このまま突っ走ると1年後負け美女に成長してしまうかもしれないので、
客観的に自分を見つめなおしてね☆


はいが6〜8つの人

残念ながらアナタは負け美女です。
そうです、もう負け美女と名乗ってよいほどに負け美女です。
是非、公言して、「負け美女」という言葉を流行らせて下さい!
でも、今から対策すれば、負け美女から脱却できる可能性もあります。


はいが9〜10個の人

アナタはまごうことなき、負け美女。
てゆーか、負け美女のお手本的存在。
ここに当てはまった人は速やかに犬山に過去の負けエピソードを提出して下さい。




さーて皆様いかがでしたでしょうか?
よかったら友達にもやってみてもらって、1話題にして下さいね☆
その際には

「負け美女って本もあるんだよ」

と宣伝もお願いしますよ☆




さてお告知です。

おテレビ
3月1日木曜 23時50分からTBSの
「私の何がイケないの?」
に出とります。
今回は

元宝塚のTOP!
紫吹淳さん!!!

浮世離れしたその感覚にぶっ飛びでやんす。
よかったら見てね!



お雑誌

今発売されているサンデー毎日さんで、

木嶋佳苗にみる「負け美女」のワケ

というトンデモなインタビューに答えています。
私のほかそうそうたるメンバーが話してくださっているようなので是非に〜!


http://mainichi.jp/enta/book/sunday/



さて、
久々に最近の日記的なものでも書こうかな。


犬。






























画像

道行くパラボラ犬を、羨ましそうに見る犬二匹かな。






ピカチュウ

























画像

ピカチュウにしか見えないバイクを発見。
乗っている本人は気付いているのだろうか?

気付いていなかったら耳元で
「おたくのバイク、ピカチュウですよ」
と囁いて、教えてあげたい。

それくらいにピカチュウ。































画像


先日姉の結婚式だった。

めでたいが、これで親の
「お前もそろそろ結婚しなさい」
が全部私に降り注ぐことになる。

しぎゃぴ!


画像


アマランスのマダムレジーヌも駆けつけてくれた。
これ以上にめでたい衣装、あるだろうか。

待ち受けにしたら、ご利益がありそうな写真である。



そして、犬山。






画像


スピーチをしていたはずが、どうやら


かめはめは

を撃っていたらしい。

おめでとう、と言いつつも
「くそっ!私も結婚したいいいいいいい!」
という気持ちからかめはめはを撃ってしまっていたのかもしれない。




ではこんなところで、
























画像


またねワヌ〜ゥ!

(早く、病気治してね★)




負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の1行に紙子様のお犬様への愛情が感じられます☆
カナエさんは、要注目人物だったので紙子様との紙面での共演にワクワクし過ぎて本日、本屋開店待ちしてしまいそうです。
たっのしみ〜♪
こしばや☆
2012/03/01 07:55
テレビ見ました(o^^o)♪
てん
2012/03/01 10:10
本、買いました。(^-^)/
みどり
2012/03/01 14:20
負け美女チェック、全然当てはまりませんでした☆

お姉さんも美人さんですね(・∀・)!

パラボラ犬は初めて見ました(笑)

ぱつ
2012/03/01 15:29
ぎゃん!
6個…
けいこ
2012/03/01 16:19
負け美女診断で当てはまったのは2つでした
でもやっかまれることはないと思いたい(汗)

ピカチュウバイク!!
びっくりですね♪

犬山さん、かめはめはが撃てるんですね★
MasaTo
2012/03/01 21:27
9 全て当てまりました‥
周りの友達&保育園の先生方からも(6年母子家庭)
「なんで?‥‥浮いた話が無い‥‥‥」


毎回楽しく拝見してます!
やすぴ
2012/03/01 22:56
aikoの『カブトムシ』歌えない・・・・・

だって男の子だもん
たま
2012/03/01 23:14
おねえちゃん結婚おめでとう!
だんなが小栗旬に見えるのだが?

マダムレジーヌの衣装、まじいい!
私も着たい!

あ、ちなみに、わたくし、
留年してもっかい2年生やることになりました〜。
ど変態
2012/03/02 00:26
犬山さん面白すぎなので、まだまだ嫁に出すのはもったいない
ひろりん
2012/03/02 04:56
お姉様が仲村みうに激似。
姉妹揃ってビージーンですね。
ゲス
2012/03/02 15:03
あっしは 勝ちメン ガチムチ男 蒲田のファイトガチムチ
清水春雄DQN
2012/03/02 21:04
今はおでこまでですけど、ワンレンにしようと伸ばしてます><

なんで駄目なんでしょう...?

ゆう
2012/03/09 20:57
一応彼氏もいるっす。

んがっ、9個当てはまりまくりマクリスティ!
aikoのかぶとむしは歌えるけれど、♪将来〜忘れる〜ことはないでーしょーおー♪の箇所は高過ぎて歌えず、低音でじっくり歌い上げます。

こんなあたくし、確かにネタあるかも。。。メールした方がええかなあ。。。
にんじゃ800
2012/05/14 23:26
あなたは負け美女!?「負け美女チェックリスト!」 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる