犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーザ倒しに行く女たち。

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 12


チャッス!



最近デスクトップの写真を変えてみました★
























画像

これでいつでも男子に見つめてもらえるの☆




さて本題

ここ3か月ほど仕事もあり、モテ服にはまっていたのですが、
ここらで激しいオシャレリバウンドが来てしまい、
むくむくと攻撃力の高い洋服が恋しくなっていたのです。


で、

先日スタッズアイテムを買ってしまった。



画像

左と真ん中にトゲ状スタッズのボタンがついている服たちに






画像


非モテバングル。


で、ツイッターでこれらをアップすると、
私もスタッズ大好き!
と写真が送られてきた。



やはり、みんな春に向けて攻撃力をあげたいのか、
このほかにもいろいろ写真がきたので、
さらに女性陣に

「攻撃力の高いアイテム持ってる人は写真おくれ」
と募集したら、届く届く、
フリーザ倒しに行くんじゃねえの?

ってくらい攻撃力高いのが。

そんなわけで今日は美女たちが
リアルに攻撃力高い洋服が好きだというとこをここでご紹介しましょう。




★戦闘力 2000

この数字は、栽培マンは倒せるが、ナッパは倒せない、それくらいの数字である。
ちなみに、当時のヤムチャよりは強い。



画像


靴の周りにスタッズ。
蹴られると痛そうだけど、丸い形だし、今後の写真を考えると、むしろモテ靴くらいのイメージ。









画像


全体にスタッズが施されたベルト。
殴られると確実に痛いけど、コーディネートの仕方によってはまだ、デートにつけていける範疇。








画像


華奢な足首をメタルで防御。
しかし、写真で見る限り、バレエシューズ的なフォルムなので、まだこれもセーフ。




★ 戦闘力 2万


この数字は、ベジータが地球に来たときより強く、ドドリアよりは弱い。
もうナメック星まできてしまったか。

ちなみに、一番強くなったヤムチャよりも強い。




画像


かのルーシーリューも気に入ったというシャレオツ度グンバツのこのお品。
ソールの鉄板に本気を感じる。











画像


1部分だけではなく、すべての面積にスタッズがあしらわれたバッグ。
このバッグを振り回せば、変質者も倒せる。

けど、たぶん男性に
「重そうだね?もってあげようか?」とは言ってもらえない。













画像


バングル重ね付けはこの手の女性の基本だが、
これは、スタッズにレザーをがっしがし組み合わせ。

そしてスタッズのとがり具合がぴか一。











画像


こちらは犬山のつけ襟である。
シルバーではなくゴールドで顔をキンキラキンに光らせてやろうという魂胆である。

「それ、何のためにつけてるの?」

男性にそう問われる品である。








★ 戦闘力 200万

この数字は、第2形態のフリーザより強い。ネイルと同化したピッコロよりも強い。

とうとうフリーザに手が伸びてしまった。

ちなみにヤムチャは瞬殺できる。








画像


犬山のつけ襟の進化系か。
ゴーリキーがカイリキーになった、そんなところだろう。
何せ、とがっている。
持ち主(スタイリスト)が
「首絞められても余裕」
と言ってたけど、そもそもそんな首絞めるようなやつを相手にしてはいけない。









画像


モンハンやRPGの装備を彷彿とさせるバングル。
ここまでがっちり装備している人はなかなかいまい。
たとえこれにユルフワニットを着たとしても、モテ力は抹殺!














画像


小物ではなく、洋服のおでましである。
ドラクエの鋼の鎧くらいの防御力はあるだろう。

「テメーに揉ませる乳はねえ!」

そんな持ち主の思念が脳裏によぎる。





★ 戦闘力2000万

最終形態のフリーザより強い。(そのあと100%までフリーザは力があるので、100%フリーザよりは弱い)
ナメック星余裕で牛耳れる数字だ。


ちなみにヤムチャは(略






画像


ルブタンなわけだけど、つま先にトゲ。

蹴られたら、痛い、とかじゃなくて怪我。







画像


これもルブタンなわけだけど、つま先だけじゃなくて全体にトゲ。
もうスタッズとは言わない。

これはトゲである。
THIS IS TOGE。








画像


また、小物じゃなく洋服、ベスト。

「乳を揉ませない」
どころか

「テメエ、俺に触ったらどうなるかわかってんだろうな?」

ぐらいの持ち主の思念に脳がやられる。










画像


後ろにトゲでヤンス〜

























画像


アラマ!またもや後ろにトゲでやんすよ〜!

























画像


また、後ろにトゲwwwwwwwwwwwww

今、女性の間で、後ろ蹴りをしたい、そんな気持ちが芽生えているのかもしれない。
ちなみにこれの持ち主はあやまんJAPAN ルーちゃん。







★ 戦闘力 2億

億。
そう、それはスーパーサイヤ人になった悟空よりも強い。
あたりまえだけど、フリーザよりも強い。

ここから紹介するものの持ち主はスーパーサイヤ人認定である。


ちなみにヤム(略)

























画像


後ろにトゲがある靴は先ほどたくさん紹介した。
しかし、トゲだけでは飽き足らず、




豹柄である。



豹の獰猛さとトゲの鋭利さ。
これに立ち向かえる男は・・・・・・・・・・・・・いない。

























画像


髑髏・・・・・・・・・・


「死」を彷彿させるリング。
ゲームで登場したら、絶対呪われてるタイプのやつ。

もう、けがとかじゃない。
死に至らしめる、そんなリング・・・・・・・。


男に「地獄」と言わしめる力があるのは前にここで書いた。
http://corokkecorokke.at.webry.info/201202/article_4.html


中2男子がつけるとなんだかほのぼのする髑髏だが、
アラサー女の髑髏の攻撃力、おわかりであろうか・・・・・・・・・・・・・・?

つける主人で攻撃力が変わる、玄人しか扱えない逸品である。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












以上!



いやあーもう、肉食系女子とかじゃなくて

スーパーサイヤ人系女子って読んでほしいよね〜。


なかなか男性には理解してもらえないけど、正直どれもこれもオシャレで欲しい、と思ってしまった犬山がここにいることをお伝えしたい。




あ、髑髏リングだけは無理だけど!!!




ぜひ、ファッション誌で
「スーパーサイヤ人系女子」
の特集を組んでいただきたいものである。
いかがっすかね〜?
犬山、いい仕事しまっせ!



で、今回たくさんのスタッズを見たわけだけど、
なんか、あれに似てる。

























画像



ドドリアの頭に似てる。


ドドリアピンク色だし、
何気に女子力高いのかな〜

























画像

そんなわけでアケミンのルブタン(あっ!言っちゃった!)にドドリアを組み合わせてみたけど、
どうにも卑猥な感じになってしまう。

これもドドリアの女子力なせる技なのか。






番外編。

























画像


YOUは攻撃力とかそういう範疇じゃないからね!


ソウルシスター、読み返そうかな。
悪羅悪羅!!!

ソウルシスターについてはこちら
http://corokkecorokke.at.webry.info/201105/article_5.html









負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ネットサーフィンしてたら行き着きました。
スタッズは、いいですよね。憧れディティールですよ、あのトゲトゲ感。もはや、ばくだんベビー。名前はニトロw
この間、伊勢丹メンズ館で発見したアンダーカバイズムの財布が戦闘力高めでしたゥ 次の更新、楽しみにしてます。
ぬまじー
2012/03/19 00:35
はじめまして。
スタッズとは関係ないのですが、
神戸の須磨海浜水族館というところで「大うんち展」やってます。
http://www.sumasui.jp/event/2012/03/post-113.html
かよ
2012/03/19 09:17
「首絞められても余裕」で爆笑しました
探せばまだまだありそうですね…
B珍
2012/03/19 17:02
非モテバングルは、露出度が高い服に
似合いそうですね(ちょっとほしい)

ルーちゃんの私物もいいですね☆

ドドリア・・確かにスタッズみたいだわ♪
スタッズ
2012/03/24 21:37
地球人最強はクリリンと思ってたけど
そのおっちゃんの方が強そうですね

ボクのデスクトップではカーネル・サンダースが
会心の笑顔で中指立てて笑ってます
たま
2012/03/26 17:48
はじめまして。TBSの某非モテ番組見て来ました非モテ男子です。
何かこれ着けてるの見た男子の反応って、
「クロスボンバーごっこしよー」
のような気がする。
じょせふ
2012/03/28 02:39
相当笑いました!
なんか幽遊白書的に言うと
「そしてくらえ必殺のぉぉぉ…ボンバータックル!!」
って感じにつながりそうですね!
ひろぷ
2012/03/31 09:30
まさに「俺の乳に触れるんじゃねぇ!」な総スパン+スタッズベストを持っています。やはりいつ何時、変質者に襲われても、俺を狙ったのが運の尽きだったな!と知らしめてやらねばなりませんね、かよわい女子ですから…。
mai
2012/04/01 14:01
初めまして、こんばんわ。
PJの犬山さんのページを見てからずっと気になっておりました!
そしてこの記事を読んだ後、そっこー本買いましたよ♪ww
歳が近いので(私の方が少し上ですが)、&同じくゲーム漫画(ちなみに幽白は雷禅らぶでしたw)大好きなので、この記事の表現にはずっと爆笑してましたww
ヤムチャwwww
そしてドドリアwwww
本のファイナルファンタジーもツボでしたww
「スーパーサイヤ人系女子」の特集が出来たら、是非私が持っている、その名も「プレデター」と言うピンヒールを載せて頂きたいです!
かなりの戦闘力はあると思います!
売ってるサイトには「女子力UP」とも書かれております!w
それではこれからも更新楽しみにしてますね!
ビリー
2012/04/11 03:58
魔かいクラブはもっと強いど 蒲田からジャンパーファイト
清水春雄DQN
2012/04/13 22:25
THIS IS TOGE(笑)
みずき
2012/06/02 00:46
この裸のオジサンをトゲトゲでどうにかしたいのですね。

ご両親は、そんなあなたの事を知っているのでしょうか?

それとも「やっぱり蛙の子は蛙ね、あ・な・た(^^)」みたいな家系ですか。
美人さんて、むずかしいんですね(p_-)
(-_-;)
2012/07/30 21:03
フリーザ倒しに行く女たち。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる