犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖!超金持ちと結婚しようとするとどうなるのか!前編

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 9


こんにちわーーーーー!

4月20日に甥っ子が生まれた犬おばちゃんでございます!

いやあ、噂にはヤバイときいてたけど、ヤバイどころの騒ぎじゃないですね。
日々の幸せレベルがぐんと上がって、
生きる楽しみ超MAX!!!!!!!!

人の甥っ子にはみなさんあまり興味ないと思いますが、
その辺気にせずペットの写真をバシバシ載せてたこのKYブログなので甥っ子の写真のせちゃいますぞ〜!





























画像



SHI N SE I JI !!!!!!!!!!!!!!!!!!









画像


CHI NO MI GO !!!!!!!!









画像



A KA GO !!!!!!!!!


犬おばちゃんスパーキング状態。

もうね、声が少し聞こえただけでとろけるね。
新幹線でお泣きになってらっしゃる赤子さんの声も「うるさいな」じゃなくて「かわいいな」にクラスチェンジするほどに
この乳飲み子の力は絶大っ!!!!!!!!









画像


ずっと元気でいるんだよ〜!!




そして、SHINSEIJIもかわいいが相変わらずINUもかわいいんでやんす。

























画像


かわいいワヌよ。



画像


クンクンワヌ



画像


エサおくれ




画像


おねむワヌ

























画像


真の役者犬、リュウ。



さて、告知でっす!

・おテレビ

すいません!
先日お伝えした5月1日の芸能★BANG+は8日に変更された模様です!

で、


5月4日(金)になんと、芸能★BANG+ゴールデン放送されまーーーす!!!

すごい!
パチパチパチ!


犬山も出るでやんす。
19時から21時の2時間!
離婚と占いスペシャルでっす!!

そして、この放送中、みなさま是非リモコンのdボタンを押してくださいませ。
犬山が収録中感じたことや裏話をつぶやいているのが放送の下に出てくるようになります。

5月4日金曜日、19時から21時、日テレ「芸能★BANG+」はdボタンを押してお楽しみ下さいませ!




で、先ほど書いた5月8日放送の通常の芸能★BANG+にも出てるのでよかったら見てね!


・お雑誌

SPA!の連載、痛男(イタメン)見てくださりましたでしょうか。

画像


毎週火曜日、発売中。
良ければ見てね!


・中川翔子さんがセクシーな表紙のananで、愛人体質から抜け出せ!のページにてコメントしております!


・5月7日発売のGINAで、新連載始ります。
「負け美女の口癖」

是非よろしくですー!



・おイベント。

先日のBIKKEさんの誕生際、美甘子の誕生際
どちらもとても素晴らしいイベントでした!


画像


BIKKEさん、ワタナベイビーさんの生歌も繰り出した超贅沢さ!
ハルカリのハルカちゃんの話も最高。


画像


歴ドルじゃなく、美甘子の黒歴史がすごいと吉田豪さんに言わしめた黒歴史アイドル美甘子も、
アイドルでは前代未聞のカミングアウト連発!
大槻ケンヂさんの生歌も聞けて嬉しさマックス!



こんな感じで犬山はよくアタリのイベントに呼んでもらっているのであります。


誕生日つながりでこちらは明和電気土佐さんのお誕生日。
画像


この日、明和電気のライブも見たけどちょーおもしろかった!!


で、次のイベントはこちら。


●ロフトプラスワンにて

5月19日

第3回「山里亮太のジャーナルしてます」

出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  犬山紙子
      他、芸人多数と専門家の方々

OPEN24:00 / START24:30

前売¥1,800- / 当日¥2,000-(共に税込・飲食別)
前売はローソンチケットにて4月19日より発売開始!
(L:33605)



●阿佐ヶ谷ロフトAにて

5月22日

週刊SPA!連動企画〜犬山紙子の「痛男!(イタメン)REAL」〜

【出演】
犬山紙子(『負け美女 ルックスが仇になる』著者)
木村綾子(タレント・作家)
美甘子(歴ドル)
峰なゆか(元AV女優のライター、漫画家)
お酒を飲みながら男子の話しがしたい女子数人

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて4/28(土)より発売開始(Lコード:33753)

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

犬山紙子(『負け美女 ルックスが仇になる』著者)
https://twitter.com/#!/inuningen

木村綾子(タレント・作家)
https://twitter.com/#!/kimura_ayako

美甘子(歴ドル)
https://twitter.com/#!/rekish_mikako

峰なゆか(元AV女優のライター、漫画家)
https://twitter.com/#!/minenayuka


なんと!
峰なゆかさんもきてくれることになりました!

なゆなゆが参戦というとこで、多分ぬるいものにはならないはず。
みなさん!
是非いらっしゃってくださいね!





さて、本題

今回の美女は元アイドルのPちゃん。





画像

華奢、たれ目、色白、アヒル口とモテるために生まれてきたようなPちゃん。
だが、アイドルの道は厳しく、アイドルだった5年前、銀座のクラブでも働いていたそうな。




画像

で、そこで知り合い、交際を始めたのがとある財閥の跡取りの超おぼっちゃまS男。

年齢は40歳。
交際中のS男は、それはそれはすごいもてなしようで、






画像


旅行に行く時はファーストクラスを用意、
ご飯を食べるときは貸切、
おねだりもしてないのに、鞄や時計をワンサカ買ってきたと言う。


漫画のような話だが、現実にもこんな世界はあるのである。




一つだけ難点を言えば、洋服のセンスがダサかったそうな。
(まあ、この髪型で察していた賢明な読者もいることでしょう)




某高級セレクトショップで買い物はするのだが、

「よりによってこれ選ぶ?」
というのばかり買って来る。


ある時、セレクトショップについて行ってセンスの悪い洋服を買うのを阻止しようとしたら、


店についた瞬間店員が超笑顔で
「お待ちしておりましたー!」とS男を囲む。

で、



「S男さんにお似合いのもの見繕っておきました!」





画像

と、絶対普通の人が買わなさそうなものばかり出してくるのだと言う・・・・・・・・・・


そして
「この服を着こなせるのはS男さんぐらいですぅ!」
と店員褒めちぎる


で、気分良くなって買う


こういった流れが出来ていたのだ・・・・・・・・・。

店員からしたら、売れ残りの奇抜な服をバシバシ買ってくれる最高な客だったに違いない。
ひどい話である。
(多分、この店員は地獄に落ちるんじゃないかな)

























画像


でも買うのは全部トップスのみで、パンツはお気に入りのフレアジーパンしかはかなかったらしい。
これはこれでひどい話である。



で、自分はオシャレだと気が大きくなったS男はPちゃんの洋服にダメだしをはじめる。

「もっと俺みたいに自分にしか着こなせない服を着ろ」

蛍光黄緑のモヘアニットというヒッジョーにきっつい洋服をプレゼントされ、
それをデートで着ることを強要されたそうな・・・。


しかし、Pちゃん、
洋服だけ我慢すれば後はばら色、とそのまま順調に交際を続け、とうとう婚約までしたそうな。



2人で住む超高級マンションも決まり、引越したその日。
























画像

Pちゃんの部屋にだけカーテンがついてない・・・・・・・・・・・。

えっ・・・・・・・・・・・・?

どういうこと?
とPちゃん不思議に思いS男に聞いてみると

「え? カーテンくらい自分で買えよ」
とのこと。

・・・・・・・、わざわざPちゃんの部屋だけカーテンつけないとかちょっと変だな・・・・


そう思いながらも「う、うん」・・・・と引き下がる。

すると次は生活費の話になった。


「お前に10万渡すからこれでやりくりして」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


この10万でS男の満足する食費やクリーニング代や交通費、そしてPちゃんの交友費を1ヶ月である。

やりくり主婦なら生活できるかもしれないが、
贅沢癖のあるS男の食費やクリーニング代などもろもろ考えると絶対生活できない金額だったらしい。

Pちゃんこの時クラブも辞めさせられて自分で稼げないし。


「無理だよ」

と言っても

「出来る、やれ」

「お前はいつからそんな贅沢癖がついたんだ」
と言って聞かない。


























さらには、

「俺の生命保険の受取人、3年はお前にしないから」

ともサラッと言われる。

まだ若くこの意味がわからないPちゃんは「わかったー」
と言いつつも、なんか嫌なムードは感じ取っていた。


画像

なんか、幸先悪いな・・・・・・・・・・



そう思っていたPちゃんの元に電話がかかってきた。
























画像

「うちの息子と別れなさい。今からそっちに行くので待ってるように」



・・・・・・・・・・

S男の両親からの突然の電話である。
式場も押さえてるし、指環も貰ったのに、突然のこの電話。
Pちゃん、聞き逃せない。


「なんでですか? もう式場も決まりましたし、新居にも今引っ越してきたんですけど」

























「アナタのことと、アナタの家族を探偵をやとって洗いざらい調べました。

わかれなさい」






うっきょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

探偵!!!!!!


ド金持ちの家はやはり結婚相手を調べるのか!!!!!!



Pちゃん、
「やばい、クラブで働いてたのばれたかな・・・」
と焦るも
「でも、S男はクラブで出会ったわけだし、その辺はS男がかばってくれるよね・・・」

と思い直し、「別れないぞ」と思いながら両親を待つ。



そして、3時間後、ご対面。


























画像

「まあ!何その変な服!」



























画像


!!!!

PちゃんS男に無理やり変われた黄緑モヘアを着ていたのである。(着させられていたが正解)

「テメーの息子が選んだんだよ!」
と言いたいが、
そんなこといったら
「ま!洋服をS男ちゃんに買わせてるの!なんて女!」
になるに違いないのでぐっと堪えるPちゃん。





そして、鞄をゴソゴソしだす義母
出てきたのは・・・・

























Pちゃんの預金通帳。

他人の預金通帳を勝手に調べるって犯罪である。
でも、ド金持ちにそんな理屈は通用しないのか、軽々と出してきた。




画像

「アナタ、給料がこの2年間まったく振り込まれていないけどどうやって生活していたわけ?まともに働いていたらちゃんと振り込まれるはずだけど」


Pちゃん、クラブでの給料は日給でもらっていたため、通帳に記載されていなかったのだ。

「あの、、それは・・・・・・」
しどろもどろになるPちゃん。


すると両親が










「あなたクラブで働いてたんですってね。

水商売なんかして!」


と吐き捨てる。


知ってるんだったら最初っから言ってよ、もうイケズ〜!
ってな話である。



画像


「でも、S男さんとお付き合いしてから辞めました!」
と言い、S男に助けを求める目を投げかける。

























画像

「しーん」



S男、空気。
全くかばう気配なし・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちょ、まじで!?

Pちゃん焦って更に話す



画像

「S男さんも、そこは承知してくれています! そんなの関係ないとS男さんは言ってくれていました!」

これでどうだ!
とS男のほうを向く。























画像


「しししーーーーーーーーーーーーーーん」

S男、完全空気。
微動だにしねえ!!!!




やばい!!!
絶体絶命じゃない?????


Pちゃん、この後どうなるのか!????



後半に続くっ!




そんなわけで続きます。
お金持ちの王子様と結婚☆
にはこんな落とし穴があるって、童話には書いてなかったよね・・・・・・・・・・・・





負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドルマンカーディガン
今年流行のドルマンカーディガンが1,680円 ...続きを見る
ドルマンカーディガン
2013/09/20 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも面白くみてます。

預金通帳はどうやって調べたのでしょうね。
銀行が加担しないと不可能ですが、そんな事したら
新聞の社会面に載るほどの大問題ですし気になりました。
とんぼ
2012/05/03 02:44
母性あふれでてるねー!
足長コロッケもたまらんです!
もっちゃん
2012/05/03 09:05
とんぼさん
多分コネてきなものだと睨んでおります

もっちゃん
足長コロクン、よろしくね!
いぬやま
2012/05/03 13:40
結婚式こないだやったやん。でき婚かあ…
めとろ
2012/05/04 03:14
赤ちゃん抱いてる犬山さんめちゃ優しい顔になってる〜!
ウツクシスです!

ブログでコロッケみてから、柴犬に会う度、キュンキュンしています
オカピー
2012/05/04 19:59
約5年ぶり位に民放みたらビックリしたよ〜
全然かわってないねー
コロッケちゃん元気そうで良かった!
んでまず、ばいちゃ♪
よしお
2012/05/04 20:40
初めまして( ´ ▽ ` )ノいつもブログ、楽しく拝見してます! 今日のTV、見ましたよ。犬山さんのつぶやき読んで吹き出しちゃいました(*^o^*)
これからもTVやエッセイなどの活躍、楽しみにしてます
もも
2012/05/04 23:24
赤子を抱く姿、ヴィーナスっっ!!
こしばや
2012/05/07 18:15
芸能バンを見逃してしまいました(泣)
次回は必ず!!!!

コロッケの足がルフィーみたいになってませんか??

S男最悪ですね
Pちゃんはとても我慢強い
まーと
2012/05/09 21:06
恐怖!超金持ちと結婚しようとするとどうなるのか!前編 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる