犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山、温泉でマッサージしてもらうの巻

<<   作成日時 : 2012/06/01 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 5


こんにちワヌーーーー!!!!!


最近動物のつがいにも「うらやましい・・」と感じるようになってしまった犬山です。



そろそろ梅雨ですね。

相合傘のカップルに心の中で舌打ちをする季節ですね。


みんなの舌打ちが集まって、元気玉のようなものが作れたらいいですね。




今日は恋愛ネタお休みして、こないだアケミンの行った温泉の話をば。


甥っ子見たさに5月中はほぼ実家に帰っていた犬山。

アケミンが
「甥っ子の顔も見たいし仙台に遊びに行くよー」
と言うので犬山も心躍り、
ちょうど仕事で少し上京してたタイミングを合わせ、一緒に新幹線に乗りアケミンと温泉に行くことにした。


※アケミンについてはこちら

http://s.webry.info/sp/corokkecorokke.at.webry.info/201107/article_2.html


画像


弁当ヒャッハー!!!!


(デコの皺に関しては一切苦情を受け付けません)











心の底で
「本当は殿方と温泉に行きたいな・・・・・・・・・・」
と1mmくらいは思ったけど、そんな殿方がいないことに打ちのめされそうになったので

「アケミンと温泉ヒーウィゴー!」

に切り替えたのはここだけの話である。


が!!!
なんとアケミン男を一人連れてきたのである!!!
























画像


このアケミンをご覧いただきたい。
え?赤ちゃんが男だって?

違う違う!
赤ちゃんは男の子だけど別にアケミンが連れてきたわけじゃない。

























画像


アケミン、足に変なオッサンつけてきたのである・・・・・・・・・・・・







画像



いくら決め顔でも足に変なオッサンが・・・・・・・・・・・・
(ちなみにジミヘン?らしい)

私の「殿方と温泉行きたい」という心の声をくみ取ってくれたのか
(さすが親友!)
オッサンを連れてきたアケミンである。


で、車を運転してアケミンと小さいオッサンと温泉にゴー!








画像


目をつぶり、心の目で運転しながら片手で踊るおちゃめなワシ。


(いや、瞬きしただけだけど。踊ってもないけど)





画像


少しでもリア充ぶりたいので
「彼氏と温泉にきたお★」
とかツイッターで嘘を呟きながら、おいしい料理に舌鼓を打ち、
温泉でアケミンの裸をガン見したりした。


で、二人ともお年頃(三十路)なのでマッサージを頼むことに。

なんとまあ、マッサージしてくれるのがかわいこちゃん2人!


画像






最初は普通にマッサージの気持ちよさに
「ウホー!」
と思ってたけど、
かわいい女の子のマッサージ師ときたら、犬山ゲス心がどうしても発動してしまう。
























画像



「男性に、スケベなマッサージ頼まれたりすることもあるんですか〜?」



















画像




「あ、、、ありますね・・・。」

ウッヒョ!
エロ漫画だけじゃないじゃん!
まじでそーゆーの頼む人いるんだ!!!























画像



「え?何人に一人の割合?」





















画像




「おじさん5人に一人くらいの割合で・・・・・・・・・・。もちろん断りますが・・・・・・・」








画像


多っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

道行くおじさんのことそーゆー目でこれから見ちゃいそうだぜ・・・・・・・























画像



「で、いくらぐらいで頼まれるの?」























画像


「1万円からマッサージ代を引いたおつりでって言われます・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





画像




やっす!!!!!!

私たちが受けたのは最短コースで4000円。
されでも6000円でそんなことかわいこちゃんにお願いしてやがるのである。


ふてえオッサンだ!!!!!!!!!!!!


それにしてもかわいいマッサージ師は大変だなあ・・・

そんなことを思いつつマッサージされていたら、また、長年気になっていたことを質問したくなってしまった。























画像



「マッサージ中オナラする人はいますか〜?」


これこれ。
腰あたり揉まれてると圧迫されるし、いるんじゃないだろうか。





















画像




「いますね・・・・・・・・・・・。大体すかしっぺですが」


ゲヘヘ
こんなかわいいこがすかしっぺとか言ってやんの〜!
まあ、でもやっぱりいるんだな!
すかしっぺとか超臭そうだな。


画像


「そういう時のお客さんのリアクションは?」























画像


「基本、みなさん素知らぬ顔をしてらっしゃいます」

スカしてやがるぜ〜!!!

スカすのは屁だけにしとけって話ですよ。

まあ、でも
「へへへ、オナラしちゃいました」
とか言いにくいしね。
これはしょうがないっちゃしょうがないか。


そんな感じでマッサージも終了。

横を見たら、アケミンも何やらお姉さんと仲良く話していたようである。





で、その後、普通に寝て、























画像


普通に帰った。

























画像


ちなみにアケミンのはいてるレギンスはこちらのもの。
実はかなりオシャンティーでかっこいいブランドなのである。


http://4u-parisamsterdam.com/





東北で配布されているいまドキマガジンイラストのってまーす!

画像





NUMEROTOKYOさんのブログに紹介していただきました!

http://numero.jp/numeroeditor/author/yukikoito/


あと、峰なゆかさんとの対談本「邪道モテ!」アマゾンで予約はじまりましたー!

http://www.amazon.co.jp/%E9%82%AA%E9%81%93%E3%83%A2%E3%83%86-%E7%8A%AC%E5%B1%B1-%E7%B4%99%E5%AD%90/dp/4796671897


予約してくれた人はマジ神様。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
犬山、温泉でマッサージしてもらうの巻 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/04 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も京都に一人旅したときとかはリア充ぶって彼女といるっぽく呟いたりしてました(^3^)/笑
みずき
2012/06/02 00:38
確かに六千円は安すぎざますね。
もう一枚くらい諭吉を出したら
なんとかなったかもしんないのに・・・ね。

ところで、レギンスとスパッツってなにが違うのですか?
たま
2012/06/03 00:13
エロいマッサージを頼む人が
おじさんの2割!?けしからんですね
MasaTO
2012/06/10 22:14
ジミヘンやんかぃさ〜
Jimy
2012/06/13 00:21
まじで紙子さんと付き合いたいです(__)
tak
2012/06/13 01:07
犬山、温泉でマッサージしてもらうの巻 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる