犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★6月15日は邪道モテ発売!&負け美女の特番放送!!!★★

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 2 / コメント 16


みなさま、こんにちはーーーっ!!!

最初に改めて自己紹介だよ!


我は孤高の人生の旅人、犬山なり。

自分を守れない者に人は守れぬ。

孤独故辛い時もあるが、

人を傷つける苦しみから開放されし者である。








(男がいない犬山です。操守りすぎワロタ。ぼっちまじ寂しいwww唯一良いところは男に迷惑かけないところ)






・・・・・・・・・

さて
今回はちょっとガッツリ告知させてくださいまし!!



ここでもお知らせしていた、峰なゆかさんとの対談本



画像


「邪道モテ!」

が明日15日発売になります!!

イエーーイ!!!

パチパチパチ!!!!!!






画像

峰なゆかことなゆゆ↑

この邪道モテ、少し説明を。


あなたの周りに、

「巻き髪白ワンピブリッコ」という王道路線じゃないのに何故かモテる女性はいないでしょうか?

世間ではモテないとされているサブカル系なのに、何故かモテモテの女性!!!


そんな女性は、無意識にこの「邪道モテ」が出来ているのですね。


王道モテは、どうやっても若い子には負けてしまう運命にあるモテ方に対し、
邪道モテは、アラサーだって、アラフォーだって大丈夫なのです。


みんながさわやかなイケメンという競争率の高いところに行ってる隙に、
競争率の低いニッチなところを狙っていく、
そんな効率の良いモテ方を推奨しているのでやんすっ!!!!


その狙い方が若い女のぴちぴち具合で責めるのではなく
彼の好きな文化を共有するところからはじまる、精神的につながるモテ方でございます!


「女子アナ系は計算してそうで苦手だ」
という男性が増えてきている昨今、みなさま是非よければ読んでくださいね!!!



私と峰さんの非モテ時代のコンプレックス話、

女の点数チェック表、

モテタイプ別女性の分類

邪道モテのススメ

などなど内容も盛りだくさん。


もちろん、イラストもありますよー!

ここで少しそのイラストをご紹介〜!




その@

犬山が描いた、「王道モテの中の女子アナタイプ」




画像


リア充の中のリア充。
アメリカでいうところのクイーンビー!!!






そのA
犬山が描いた、「邪道モテの中のサブカル女子タイプ」






画像



サブカルって、「人と違う個性的な私」というのがテーマかとは思うのですが、
スゲー分類しやすいむしろわかりやすい女子ですよね。




そのB
峰なゆかさんが描いた「非モテの中の本気非モテタイプ」





画像




もー、フェリシモとかキャスケットとかクロックスとかパンツのサイズ感まで完璧!!!



こんな感じで、他にも沢山、雰囲気美人やダサキャン、オタク、ツイッターモテ、ヤリマン、モテ否定非モテなどなど全14タイプに分けてイラストがついておりまーす!



ここで、本文でカットされた邪道モテテクを少しご紹介。



・ひねくれ系男子(赤レンジャーよりはアオレンジャータイプの男、少し感受性強めの)がやたらと送ってくる、凝った時候の挨拶。
スルーせずちゃんと反応しなきゃいけない。
でもめんどくさーい!
でもモテるためには返事!
のためのテンプレは































私は、曇りの日が好きだな




・ひねくれ系男子に送る写メは・・・・

























夕暮れの空か、野良猫か、野花か、動物系の面白画像!!

本当に面白いネタ画像は送るな!!!!


SNSにアップするより写メで送る。あなたのために撮りました感がでるよ!





・ひねくれ系にデートに誘われた!
美術館もライブもいいけれど、
とりあえずドコに行きたいと言えばよいのか?
のテンプレ

























公園を散歩。

金がかからないというイメージがつくよ!
あと
ひねくれ系が大好きな

野良猫の写真や野花の写真を一緒に撮りましょー!



大事なのはさじ加減。
サブカル系にありがちないっちゃってる自慢ではなく
程よい、ちょっとぬるいくらいの感受性でとめときましょー!



こんな具合の邪道モテ、いっちょよろしくたのんますわ!!!!












そして、邪道モテ出版記念イベントもやるよー!

サインはもちろん、お絵かきや、邪道モテゲストとトークなどする予定だよん!

『邪道モテ!』出版記念イベント
「草食・サブカル・文系男子をオトす!」

[日程]2012年07月09日(月曜日)

[時間]開場18:30/開演19:30

[会場]阿佐ヶ谷ロフトA  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[出演]
犬山紙子(『負け美女』著者)
峰なゆか(『アラサーちゃん』作者)

[ゲスト]
後日大発表!!!!!!

[料金]前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)

※前売券はローソンチケットにて6/23(土)より発売開始(Lコード:35824)

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA( 03-5929-3445 )



お次の告知は

負け美女の特番だよ!

まさかただのニートだった私のブログから、こうやってテレビ番組になるとは・・・・・

まだ信じられないっす!!



フジテレビで、
Barbies〜負けたり勝ったり美男美女〜<ゴールデンブレイク>

6月15日(金)25:05〜26:05


美女なのに負けてる!?

ルックスは完璧なのになぜかモテない女たちの実録ショートドラマ集。

処女をこじらせた女!?
謙遜しすぎる女!?
等など

衝撃美女登場に城田優らイケメン俳優驚愕!?


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120615barbies/index.html



このショートドラマがまあ、リアル!!!

うわーこんな女いる!っていうのをひしひしと感じると思います!

収録を見ていたのですが、犬山も

「いるわ〜」
「めんどくさそうな女〜」
「私にもこの気ある〜」

とずっと頷きまくっておりました。

贔屓目抜きに、面白いと胸を張っていえる番組です!

城田優さんら、イケメン3人が「男の本音」を話しているのも興味深い!

是非是非見てくださいねっ!!!!





そんなわけで、犬山6月15日はすっごく幸せな一日なのです!

これもひとえにみなさんのおかげです。


いつも本当にありがとう!
これからもよろしくね!




(結構告知漏れがありまして・・・・先日の芸能BANG!栗原類さん最高だったよね!)

・今発売のINREDにて、森川教授と「30代女子のかわいさ」について対談しております!

褒めてもらったときの、正解の反応は?
などなど勉強になる内容になってまーす!

画像





先日、友人がいるmininaという変身写真館に遊びに行ってきた。

ここには、女が好きな世界がつまっているのです。

プロのメイクさんにメイクしてもらい、
スタイリストさんにコーディネートしてもらって、
プロのカメラマンに撮影してもらい、
それを更に綺麗に修正して、写真を貰う!

そんな場所でして、
変身できるのも、

アリス、花魁、派手着物、バーレスク、チャイナ、貴族風ドレスなどなど。
背景もこってて超かわいい中撮影になるんでヤンス。



犬山はこの乾ききった私生活からの脱却を求め、
一番自分に遠い花魁に変身っ!

いつも、おでこのシワに悩まされているアタシ・・・・


画像





が!

























画像








画像












画像



すごーい!!!
ゴイスー!!!
シワどころかにながわみかの映画っぽくなれたよーーー!!!



そんなわけで変身したい女性はこちらからどうぞ!

http://minina.me/gallery_minina.php



ではではっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめまして! ロージーです
今日からブログを始めるロージーです。 私のひとりごとにお付き合いくださいね。 春... ...続きを見る
ロージーのひとりごと
2012/06/19 15:49
レイバン ウェイファーラー
★★6月15日は邪道モテ発売!&負け美女の特番放送!!!★★ 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/04 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

つい最近犬山さんのファンになりました!
邪道モテ、是非とも買わせて頂きます!
私自身非モテなので、邪道モテを読んで、
モテ女リア充を目指したいと思います(^q^)

こんぺいとう
2012/06/14 22:17
犬山さん綺麗すぎです!


絵とかもうまくてすごいですね
本もかいやす


takuya
2012/06/14 22:21
犬山花魁キレイでやんす\(~o~)/
サブカル女子の足元をカメラに収める
あるあるすぎワロタwwwwww
まほ
2012/06/14 23:29
本買わないと☆
四国は一週間後位の発売かな〜♪
姉様ゴイスー綺麗どす!!
こしばや
2012/06/15 13:05
犬山さんのブログ最高です! 
日本一おもしろいブログじゃないでしょうか?

どうして彼氏いないんですか!?引手数多じゃないんすか!?
正直、めちゃくちゃタイプです

ちなみにボク21歳の学生です
ニート予備軍
2012/06/15 20:55
犬山さんめっちゃ可愛いい(≧∇≦)
あっき〜
2012/06/15 23:06
負け美女読んだんですけど、出てくる素晴らしき女性陣、全然勝ってるじゃないですか、と思う私は負け男… 

でも特番は見る、邪道モテも読む、多分。インディアン嘘つかない(本当は日本人だけど)。
god_of_cookery
2012/06/15 23:20
今日はウィスキー飲んでます〜
次も買いますよ〜
多分(´・ω・`)ォ
てる
2012/06/15 23:25

宮城ではオンエア無いんだね。

見たかった〜(涙)


花メガネ
2012/06/15 23:31
まさに蜷川ワールド全開って感じで美しゅうございます

てか、めちゃめちゃ着物似合いますね
たま
2012/06/16 10:40
すっげー(*'。'*)
着物、超かっこいい☆
だい
2012/06/18 05:23
やばい…
めっちゃおもしろい!!
僕もふざけたブログをアメブロで書いているのですが、僕のブログで犬山様のブログを紹介したりしても大丈夫でしょうか??
笑い系が好きな読者さんがほとんどなので、紹介すれば絶対喜んで読んでくれそうです!
『優しくて素敵なのに嫌みがなく気さくなコウとポチとGIOGIO』という名前で書いております。
『コウとポチ』や『すずめ100匹に聞きました』等のワードでググれば出ると思います。
読者さんのみんなに犬山様のブログを教えたいです!!
やばい…
2012/06/22 14:23
いやこんなに面白い女の子がいるとは知らんかったでし
sc
2012/06/22 15:17
ご紹介していただけるのは嬉しいのでどんどんお願いしまっす!
いぬやま
2012/06/25 00:58
はじめまして。犬山さん。
気になったことがあったのでコメントさせてください
>喪女の犬山です。
彼氏がいたことがあるなら喪女と名乗るのはやめてください。
処女でも非処女でも「一回でも彼氏がいたことがある」なら喪女じゃありません。どうぞお気を付けください。
ブルスコ
2012/06/29 14:14
犬山てんてーカッコよすぎ!
艶があって強くて美しい…♡
ohちん子
2013/04/27 21:07
★★6月15日は邪道モテ発売!&負け美女の特番放送!!!★★ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる