犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今年の夏はミスターポポネイルでキメッ!

<<   作成日時 : 2012/07/02 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8


ヌーイーがはしゃぐ夏。


画像


あっちにピュン!




画像


こっちにピュン!


ボールに踊らされるイヌを見て心躍らされる人間かな。





最近見つけたブログ。

ネイルサロンのブログのようだ。

http://ameblo.jp/nailsalon-diva/day-20111210.html


ん?

























画像


ミスターポポが主役のネイル!!!!!


すごい!!!!

足先にミスターポポをあしらう、その感性!

サンダルから光るミスターポポ・・・・・・・・・・・・


オシャレどころの騒ぎじゃねえ!!!


なんだろう!
犬山、ネイルに俄然興味がわいてきた・・・・・・・・・・・!

そんな訳でいろんなネイルを検索してみることに。




ミスターポポの次は。



























画像



画像


ぬけさく先生。


みなさん、想像してみませんか。

こういうネイルを作ってるのって、オシャレでかわいい若いオネーチャンなわけですよ。

そんなオネーチャンがね、ぬけさく先生を作ってるわけですよ。

ちまちま、ぬけ作先生の目の曲がり具合とか
真面目に一生懸命。



たまらねえ・・・・・・・・・・・・・

(ネイルを載せてるブログはこちら)
http://ameblo.jp/chou-chou-nail/entry-10589407860.html





さて、次いきましょうか。



























またもやドラゴンボール。


画像



界王様のブルーが涼しげで夏にGOOD

http://www.krdjp.com/blog/archives/3982




お次に紹介するのは、すごい人。


http://ameblo.jp/ruirui0029/theme-10017801208.html


なんとこの人、ずっとキャラネイルを作り続けている。

しかもセレクトが渋い。









画像


桃鉄













画像



コナン

























画像


10人並んだ両津勘吉!!!!!



うおおおおお!!!
一度、爪に両津勘吉コンプしたい!!!


そんな欲がそのブログのせいで沸いてきたじゃありませんか!!!!!!!!!!!


友達になりたすぎる・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


彼女の良さにモエエシャンドンで乾杯したいところである。


さて、次。

ちょっとほっこりしたくなったので・・・・・・・























画像


最高にリアルな柴犬!!!

やっぱ柴犬はリアルに限る。

それをよくわかってらっしゃる。

私、ネイルしたことないけどこれならしてみたいな〜!

http://daisy-nail.jugem.jp/?eid=2876




さて次いきますよ!


























画像




おぼっちゃまくん。

ちゃまもいいけど、となりのいつもちゃまが乗ってる亀がいい。

すごくいい。

ちゃまがのってる亀のネイルしてる人なんて世界に一人じゃないだろうか。

http://ameblo.jp/belleza-aoyama/entry-10284431533.html


殿方とセクシーなムードになっても絶対阻止する破壊力である。




んで、また次。

ここまで色んなネイルがあるんだから・・・・・・・・・

























画像


やっぱりあった!

奇面組!!!!!!


おおおお・・・・・・・・

れいえつごう、
ものほしだい、
いちどうれい、
だいまじん、
しゅっせきよし!!!!!
(私の特技に、奇面組とギニュー特選隊の名前をいえるというのがある)

しかもこれ、アイドルのブログだし。
アイドルが何故このネイルを・・・・・・・・・・・・・



http://blog.oricon.co.jp/mariex/archive/6226/0




どんどん行こう。














画像


オバマ

http://r0.prcm.jp/gazo/i/4RoFpe























画像





http://www.mylohas.net/petlover/blog04/

























画像


ウンコ



http://denden-shop.com/SHOP/K-008.html







・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウンコで儲けようとしてるけど、この会社の人、いける!って思ったのかな。


お茶目なネイルでみんなに自慢しちゃいましょう。
シルバージュエリーのデザイナーがプロデュースした作品で
金が指先で輝く贅沢なネイルアートはまさに金運をアップしてくれそう。

って、自慢したら人生いろいろやばい方向へ行くと思うんだけど大丈夫なのかな。




いろんな
キャラ弁が出揃った昨今
これからはネイルなのかなあなんて思ってる犬山でした。




告知だよ!


今出てるHANAKOで、スカイツリーの初日にいた人ウオッチング日記のってます!
よかったら見てね!


・ロンブー淳さんと森川教授の最強の恋愛術
という本に犬山登場してます!

くそみそに言われております!

・今出てる宝島で邪道モテから「非モテ」についての抜粋のってます!


どうぞよろしくです!







画像



じゃあねー!


負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーッ☆
バキバキモードスタイルから
リアル柴犬が覗いてたら。
それは、今はやりの
邪☆道☆モ☆テ☆
ですね♪
〜ステマ風〜

9日のイベント行きたかったです。。
10日には東京さに行くのにーーー!!
いつか死国から参戦しますだ☆
こしばや☆
2012/07/02 23:18
裸足でやりきれ犬山君!ちなみにパプワ君を支えてるタンノ君とイトウ君のネイルが無かったな。
とも
2012/07/03 17:39
いつも、電車の中一人でニヤニヤするくらいblog楽しませて頂いてます。

ご自宅の家具がうちのとすごく似てて親近感を感じました…。すいません。


邪道モテ買いましたょー

今後も応援してます☆
oimyakon
2012/07/06 01:13
おぼっちゃま君の写真の人の、指毛がすごい。
たまこ
2012/07/06 11:05
じゃあね〜
たま
2012/07/07 20:59
日本酒が美味かった♪
それだけ。
ネイルナメック聖人より〜
てる
2012/07/08 21:05
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回の内容とは関係ありませんが、
ジャガーさんの宇津久島福嗣に似ているなあ
と思いました。髪型がです。
かず
2012/07/09 02:06
紙子さまがネイルしていないというのが、ギャップ!
邪道モテな気がします。
モードスタイルの中、爪だけは純な乙女…
ymym
2012/07/09 17:46
★今年の夏はミスターポポネイルでキメッ! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる