犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある友達の恋愛メールの行方

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 11



こんにちは!

ワタクシ只今実家に戻っているのですが、
久しぶりに仙台の男友達に会ってみました。



最近女の子とメールをしているというのでそれを見せてもらいました。


それを
特別にみなさんにお見せしたいと思います。




画像




なんと女の子から誘ってくれている!






画像



絵文字も沢山で女の子からは好印象をもたれているのかも知れない。


























画像


車出してもらおうとしてるし

店も教えてもらおうとする男友達。

ひでえ
























画像


でも、送ってもらうのは気を使って遠慮したか。



画像


しかし、酒飲めないのに無理して飲んだのか・・・・・・・・・・・・

























それから7ヶ月後・・・・・・・・
1回仕事の連絡だけして、その他全く連絡とっていなかったよう。

で、久しぶりに電話をしてみたそうだ。


画像








何このテンション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





んで、ここから更に1ヶ月後。

























画像






どうしちゃったんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























画像


が、しかし、この後普通のテンションに戻り普通に仕事の会話。

























画像


けどやっぱりテンションおかしくなるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・




もちろん、この後も連絡はないようで、
最初せっかくあっちから誘ってくれたのにどうやらこの恋愛は実を結ばなさそうである。


犬山的にはこういう変なテンションに急になる人は
友達でいる分には最高なので
友達は続けようかと思います!




おわり!

※ちゃんと掲載許可とってます




先日の記事のコニタン合成して2つばかり画像を作ったので勝手に使ってくださいね!


画像




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メールで女が思いのままに
メールには 女性を落とす秘められた潜在能力があるのです。なので メールを使って 女性の心を操る事が出来るのです。 ...続きを見る
極秘メール洗脳術
2012/09/06 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
犬姉、あらあらかしこ。
しり
2012/07/30 05:34
やだ…面白い…
ていうかわかり過ぎる自分がやだー
きつまん
2012/07/30 07:28
こんばんは。初めてコメントします。
ザベリオ学園て、このメンズは福島出身ですか?わたくし、ザベリオに通っていたので反応してしまいました.…。まさか同級生じゃあるまいな(--;)
ミッヒー
2012/07/31 20:43
なんか、せっかく面白いの見っけたと思ったら・・
待っても待っても、新しいのが出なくなったプ(;_;)

急に売れ出して忙しなったん?早くおゲレツ頑張ろうよ!
なっなっ。
うぅ〜(;_;)
2012/08/02 18:44
少年アヤちゃんのtwitterから、犬山さんを知り、ブログ読ませていただきました!

このお友達、元々変わってますよね、、、?
とうぜんのごとく女の子に車出してもらおうとしたり、はあ〜びっくりした。だけメールしたり。。
お友達としてはすっっごく見ていたい方ですね!!!

犬山さんのおかげでマンキツさんのことも知ることができましたー
ありがとうございましたー!
これからも応援しています。

はじめまして
2012/08/03 03:00
追記すみません(>_<)

この記事すっっっっっごく笑いました。他の記事も読みます。
はじめまして
2012/08/03 03:02
犬山先生はじめまして。
女性から誘われるなんて!せっかくの大チャンスだったのに…
羨ましい…
この方、スゴイテンションでチャンスを逃しちゃいましたね…

今回も面白かったです!
かねだ
2012/08/03 04:51
初めまして。
小島慶子さんとの対談で素敵な人だと思って探して来ました。
自分は小島さんや犬山さんのような方が大好きです。
綺麗で可愛くて下ネタや毒舌も言えるなんて最強だと思います。
まさに、人間相手に素手だけでも十分に強いターミネーターが重機関銃を持ってしまったような最強さだと!
本当はもっと凄い例え方をしたかったのですが公序良俗に反するので自粛しました(笑)


自分が常々思っているのはイケメンはどんなにカッコ良くても裸になって玉きん袋を見せてしまった時点で終わってしまうのでは?ってことです。
イケメンであるほどあんな間抜けなものぶら下がっている…このギャップは萌えには繋がらないのでは?と。女性の目線からだとどうなんでしょう?

長々とすみませんでした。
ありがとうございます。
これから本屋さんに行って犬山さんのご本を買ってきます。
こぢろぅ
2012/08/03 10:54
こんなメールしてくる友達いたら面白いなぁ。
このブログを読んで自分のここ数年の恋愛思い返してみたけど、というか26年間生きてきていい恋愛なんてしたことない。
現に今も年下の元彼にいい様に振り回され…(-_-)
私も(not美女であるが)負けてる…!!!
ぬこ
2012/08/03 23:31
最初何かの勧誘メールかと思ったw

ぬるくて面白いw

こぢろぅさんの意見、超ごもっとも。すごいかっこつけてる男の人をみると、そういう意味で、間抜けなくせに、っておもったりしますw
aaa
2012/08/04 12:19
犬山どん・・男でもできたのかよ(>_<)
毎日毎日、このブログを覗いてしょんぼりしている皆を放置して・・
自分は何をしているというんだ。エロか?一気にアレなやつか(>_<)チキショー
うぅ〜(;_;)
2012/08/05 19:05
とある友達の恋愛メールの行方 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる