犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山の彼氏

<<   作成日時 : 2012/08/12 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 20



画像


(暑さに怒り狂う犬でこんにちは!
みなさんの暑さに対する怒りを犬が代弁しとります)




2日前。

カップルだらけのお台場を一人スカして歩いてたら思いっきりすっ転んだ。



こういう時は痛さより恥ずかしさが問題だけど、
犬山の対処法としては


声を出して
「いってー!」
と言うことにしている。

何故なら、

「プ、あいつこけてやんのダッセェwww」
という周りの視線を

「痛そうだな、かわいそう」
に変換できるからである。

われながら頭が良い。



で、そのあとはちょっと泣きそうな顔で立ち去り、
転んだ現場を見てない人たちゾーンに入ると、またスカして歩くのである。


で、そんな感じでやりすごしたわけだけど、
























画像


家に帰ったらメッチャ痣になっていた。


なのでその旨をツイッターでつぶやき、みんなに慰めてもらおうとしたら。

(紅に! 染まった! この俺を! 慰めるやつは! フォロワーだ〜け〜)



大丈夫?
とかじゃなくて

「なんか髭の生えたオッサンに見える」
という意見ばかり届いた。

慰めてほしかったけど、その意見も捨てがたい。

























画像


ためしに顔を書いてみたら、なるほど。
みんなの言ってることが良くわかった。


この旨もツイッターで報告すると、

「犬山さんの彼氏ですか?」
という反応を頂いたので、もう彼氏ということにした。

























画像


お外で見る彼氏。


彼氏「あっちー、早く家に戻ろうよ」

























画像



お外が暑そうだったので冷たい飲み物をあげてみた。

彼氏「ゴクゴク♪ 冷たい飲み物飲みたかったんだよ、紙子は気が利くなあ〜」



それにしても、この彼氏、顔も整ってるしイケメンである。






















画像



画像


イチローにはめ込んでみたところ、非常に似合っている。

彼氏「たまにはこういう大人っぽい恰好もいいかもね♪」

















画像


彼氏「なあ、紙子、俺ちょっとお化粧とか興味あるんだけど・・・(照)」


























画像


彼氏は一人じゃなにもできない。だからルージュを塗って、チークをはたいて、アイシャドウもつけてあげた。



彼氏「へへっ……・ちょっと恥ずかしいけど、ルージュって案外いいものだな///」





せっかく彼氏が綺麗になったから













画像



画像


美女の体をくっつけてあげた

彼氏「まだスカートは恥ずかしいからさ、うん、パンツルックを選んでくれた紙子に感謝」


どうやらご満悦のようである。


でも、私がひとたび原稿書いたり仕事を始めると、彼氏は暇そうである。

時々目が合い、その顔が切ない。

























画像



だから友達を用意してあげた。


犬山、実は2日前に1度だけじゃなくて、2度すっ転んでいたのだ。


画像


たぶん、普段しない早起きをしたから転んだんだと私はにらんでいる。

























画像



彼氏「ウフフフフ」

友達「キャッキャッ」



こんな、平和な夏のひと時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こういうことをしてるから彼氏ができないんじゃなくて、

彼氏がいないからこういうことするんです。





で、私の彼氏が乗り移った、
「からだにいいこと」
に犬山モテキを引きずっているアラフォーについて語っております!

よかったら見てね!


あと、
今発売中の
ananのセックス特集で、官能マンガ(といっても私が紹介しているのは18禁のマンガじゃないよ)
を紹介しております。


画像


このアンアンは、あやまんJAPANに、アケミンに、峰なゆかさんに雨宮まみさんなども出ており、
必見でございますよ!



あと、今発売中の「GINZA」で、
ホテルの高級スパを4件体験し、コメントしております。
こちらもよろしければぜひ!


画像



負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
めっちゃ痣っすけど!
ちんこ
2012/08/12 20:49
あはは!
そのうちに人面瘡になって人格を持ち始めますよ(^w^)


冗談はさておき、この内出血の跡は消えるまで時間がかかりますよ。
かなり痛いと思います。
しっかり治療して下さいね。
後、骨は大丈夫だったですか?お大事にね。
こぢろぅ
2012/08/12 21:21
アザネタ最高に面白いですが、それよりエロスを感じてしまって全然文章かわ頭に入ってこない…
きの
2012/08/12 23:03
もっと沢山描いたら、(夏にぴったりの)人面ストッキングですね!
それにしても痛そう…><
そそ
2012/08/12 23:59
はじめまして こんにちは!
いろんなシチュエーションの彼氏攻撃に腹かかえて笑ってしまいました(特にストロー加えてる彼氏)。
ナックル
2012/08/13 09:26
鎖骨の色おかしくね?
あるある
2012/08/13 09:59
私には見えます
その彼氏もうすぐアナタの元を
去ってしまうのね
悲しいけどそれが現実なのねん
心の準備お早めに
たま
2012/08/13 11:41
きれいなひざですね☆
私は黒ずんでますよ。(転んでもいないのに)
ハンバーグ
2012/08/13 13:41
おれ犬山さん好きだよ。ぜ〜んぶ、イイ子イイ子できる。
ひろしユーロ
2012/08/13 23:52
酔っぱらった♪
日本酒もいいがウィスキーもおされ〜
てる
2012/08/14 02:02
更新あざーっす
みいちゃん
2012/08/15 20:59
ついでに体とポコチンも書けばいいのに
ぽこちん太郎
2012/08/15 23:26
どーでもえーけど、お祓い行っといで。
生霊の部類になるんかな、集っとるよ(*_*)
あぁ、いかんいかん(ーー;)
2012/08/16 11:33
こんなのわざわざやったり

汚い脚見せてマイナーな人ですね

なんか気持ちわるい人
ぶきみ
2012/08/18 17:19
みんなが楽しい気持ちになれるようにと、面白おかしく書いてるだけで・・この人はとても良い人に思います。

転んでとても痛かったから、泣きそうだったけど笑ってごまかそうと書いたのかもしれないから・・とても痛かったので誰かに優しくしてほしかったのもあるのではないかなと思います。

もっと、他人の事を慮れる人が多ければこういう日本にならずに済んだかもしれません。
いろいろだね(-_-;)
2012/08/18 19:48
わー痛そ〜(*_*)

センセトレッキングシューズ履いて歩けば良いと思いますよ♪
滑らないし、こけないから。
まっ軍人ってあだ名付きますが☆
こしばや
2012/08/18 20:12
相性を調べるのには、白い紙に自分の名前を書いて別の紙に相手の名前を書いて自分の下に相手の名前の神を置く形でダウジングしてペンジュラムが右回りで大きければ大きいほど相性が良くエネルギー的に共鳴していることになります。逆に左回りに大きいほどネガティブな影響を受ける相手と言えるでしょう。
相手が自分に及ぼす影響の見方は、先のように自分の名前の背中に相手の名前があるようにし相手にとっての自分を考察する場合は、相手の下に自分の名前を置いて見ます。

人体においてのチャクラや様々なエネルギーを人は主に背中からチャクラを中心に吸入し全面から放出している形になるので、分身としての紙に書いた名前も本人と同じようなエネルギーの反応を示すわけです。

運命の人や、本当の相手や仲間は分析や揚げ足取りなども必要とせず何らかの形で関わるか出会う事により即座に内からの衝動や思いとして現れ・・互いが愛しいと意味もなく思えるような、そんな素敵な出来事です。

口数多く、要領よく、違う目的を持ってどうこうというような類の有り様は間違っていて・・それ故に残念な結果にしか至りません。若気の至りというような時期でもないと思います。
ただ、ダウジングでダメであっても何らかの学びや気付きの為に同じ時間を過ごす相手もいるのでしょうから、それ以上の事は自己判断となります。

貴女が貴女らしさを見失わないことが、貴女にとって幸せなことに思います(^^)
いろいろ2(-_-;)
2012/08/18 21:44
昨日のイベントいきました!
女子トークめっちゃたのしかったです!
なゆゆとうしじまさん目当てで行ったのですが、犬山さんのことも好きになりました!w
イベントレポ、ぜひ書いてほしいです!!
もも
2012/08/19 15:17
コメントは三度目かなあ?
美女時計で一目惚れしてから,本気で告白したいと思いつつも,世間体を気にしているのか,シャイなだけなのか,ずっとブログを見つめるだけだったのが,すっかりメジャーな人になってしまい,日陰者の私は寂しく日々を送っております。
今回のタイトルを見て「ついにこの日が来たのか!」と覚悟して読んだのに・・・
そんな,お茶目な貴方が大好きです(はあと)
ざうさん
2012/08/21 01:42
小島慶子氏のラジオからたどりついて深夜に大笑いさせて頂きました。確か、膝に顔ができて仲良くするという噺が遠い昔、原律子のマンガにあったようなw。でも原画伯はその顔を殺してしまったんだ。
ぼんつこ
2012/09/20 02:21
犬山の彼氏 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる