犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボットレストランとドラクエ10

<<   作成日時 : 2012/09/07 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 122 / トラックバック 1 / コメント 11



こんばんは〜っ!!
9月になりましたね。

犬たちが
「過ごしやすいワヌ〜」
と言っている、素敵な季節でございます。



さて、お告知。


おネット

AMというサイトで、大泉リカさんと少年アヤちゃんと
「ブス」
について対談しました!

少年アヤの「ブスとは環境が作り上げるもの」という言葉は必見ですぞ!

http://am-our.com/love/72/3243/


ルミネマガジンの連載更新されました!
今回はFACEBOOKとTWITTRで2重人格になる女です。
みなさんにも身に覚え、ないでしょうか!?

私はありまくりです。

http://magazine.lumine.ne.jp/?p=2507



エキサイトローリエさんで、
「ぶりっこ」についてコラムを書きました。
3つにわかれるぶりっこに、ぶりっこの対処法など語っております。
よければぜひ!

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1343896430335.html



・お動画

ソフトバンクの人がタダで入手できるアプリ、
「選べる簡単動画」
で4回連続出演しております。
毎週日曜日更新!

が、告知が遅くてもうしわけないのですが、次の日曜ので最後だったりします・・・
よければぜひ!

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/skantan/

これの芸能ニュースのところです!


先日NOTTVのエンダン!に出演しました!
やついいちろうさんと春香クリスティーンさんとです。

その動画がアップされているのでよければご覧くださいませ。
(私の登場は16分半あたりからです)

http://www.youtube.com/watch?v=gmrruoyPEB4



シコウヒンTV、後半もアップされております!
(うろ覚えをうるおぼえっていいまくってます)

http://www.450hin.tv/

・お雑誌


今発売されているSPRINGにて負け美女特集していただいております。

日経ウーマンさんに「好かれる女子力と嫌われる女子力」を芸能人の方たちを例に出して語っております!




さて、今回。
先日ロボットレストランに行ったので、そのレポートを書こうかな、とも思ってたのですが、
テンションあがりすぎて、ビールの中に携帯をつっこんでしまい、
アイフォンがぶっ壊れるという悲惨な結末になったので、
そんなテンションもなく、写真を少しお見せするぐらいにしときます。

※なので、連絡先がっつり消えました!


画像



(携帯落とす前。キメ顔作る余裕がある)
























画像


携帯落とした後。

























画像



























画像


その後カラオケでテンション復活する。

























画像





こんなかんじのロボットレストランでした★

女の子たちはセクシーだし、音楽もすごいいいし、女の子とロボットがギュンギュン乱れ咲くステージは必見ですぜ!

なんて言うか、日本じゃない感じがします。
あと、普段おとなしい女の子が一番盛り上がってはっちゃけたりしてしまうようで、
大人しめの女の子を誘って、普段とは違う様子を楽しむこともできますよ★




さて、犬山ドラクエ10をとうとう始めました。
初のオンラインゲームでございます。


今まで主人公のキャラメイクはどこまで変にできるか?
とか
名前もケツゲとかプリケツとかウンコとかだったんだけど、

今回、オンラインってことでより有利になるほうに、と
























画像

こんなかわいい巨乳キャラにして、名前もかわいくしてスタートしてみました。

そして、とうとうオンラインスタート。
うわ!
村にいっぱいユーザーのキャラがいる!

みんなファンタジーな感じのキャラなのに
「たもつ」
とかちょこちょこいるから受けるwwww
と思ってたら、


たもつから仲間にならないか?と声がかかった!
たもつwwwwとかわらってたけど、
私レベル1のたもつレベル8。
こりゃ仲間になるしかない。


で、近所の草むらや洞窟でレベル上げを手伝ってくれるたもつ。

するとどうでしょう。

























「たもつさん強いから頼りになるな♪」


「わ!1撃で倒せるの!かっこいい〜」

とスラスラとうすら寒いお世辞文句が自分から出てくるではありませんか。
たもつもかわいいキャラにそんなことを言って気をよくしたのか

「まかせとけ!」

「俺のうしろにいとけ!」
とかスゲーかっこいいの。

で、ダンジョンクリアして、また村に戻ると、
たもつ、レベル40の超強いやつ(男キャラ)に仲間にならない?と声をかけてる。


シカトきめられるたもつ。
しかし、そのレベル40の強い人、私に

「仲間になりませんか?」
って声かけてくるでやんの!!!


ちょwww
私モテモテ

けど、たもつに世話になってるし、ここでたもつ見捨てて強い人(こぅだょ♪)についていくわけにはいかないよな〜

























まあ、でもレベル8よりレベル40でしょ!

とさくっと、こぅだょ♪に乗り換える。


こぅだょ♪に「あのたもつって人知り合い?」
って聞かれるも
「しらない」
と答える。
まあ、リアルじゃまじで知らないし、たぶんたもつ小学生だし。(ノリでわかった)

で、こぅだょ♪に

「学生さんですか?」
と聞かれたのでさすがにそこ嘘ついたらもうしわけないから

「お仕事してるよ!」
とお返事。

で、

























「22歳、ドラクエはじめてやるんだ!」


とパチこいて、またぶりっこがスタートする犬山。

でも、ゲーム慣れしてるのはどうしてもでるからばれるかな?
とも思い、

「でもね、弟がドラクエやってるのは隣で見てたからだいぶわかるよ!」
と予防線はっとくことも忘れませんでした。

するとどうでしょう!!!


私にお金を1000Gくれて、
なおかつ
防具を全部貢いでくれて、

「爪を育てたいな!」
って言ったら
爪を錬金してきてくれるではありませんか!!!!


世の・・・・・・・・!

世の男性は・・・・・・・・・・・・・・・・・!


ここまで若い女の子に弱いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


さすがにもう30歳とカミングアウトすることもできず、
ドラクエは全作やりこんでるとも言えず、

レベル10まであげてくれたのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私もその間、まー、すごいぶりっこのの嵐。


たもつにも言った
「こぅだょ♪さんは強いから頼りになるな♪」

はもちろん、

こぅだょ♪がジャンプしたら私もまねっこしてジャンプするみたいな

超かわいいことしたり、

防具買ってくれたら、

くるっと回って嬉しそうにしたり、

用もないのに、ホイミをこぅだょ♪にかけてあげたり、

ホイミかけられたこぅだょ♪が「なに?」
って聞いてきたら

「えへへ♪」

と返事したり


ところどころ、

「わんわん!」って言ってみたり

そりゃあもう、自分が恐ろしくなるぐらい男を搾取したのであります。



もし・・・・・・・・・

私が・・・・・・・・・・・・・・・・・

22歳のかわいい女の子だったら、こんな女になってたのか?
と不安になるほど自然に全部できたので自分が怖かったです。


犬山、オンライン上ではこんな性格ですので、みなさま、もしドラクエ上で私を見かけても、
優しくしてやってくださいね。


ただ、途中他のドラクエやってる友達とスカイプを始めようとし、
自分の電話番号と本名をキーボードでうったら、



間違えてwiiのキーボードで打っており、
危うくこぅだょ♪に自分の電話番号をメッセするところでした・・・・・・・・・・・・

あぶねーーーーーーーーーーーーーーー



んなわけで、ドラクエをこれから始める方は
かわいい女の子キャラがマジでおススメ!


おわり!

※ちなみにユーザー名は仮名ですぜ!
あと、私が嘘をついたからとはいえ、この2人には非常に感謝しとります。ウス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やついいちろう 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
やついいちろう の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2012/09/08 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いぬぬの体は角が六つも有るのかと思ってたけど、よく見たら二つは耳だったwww。スタッズの様な鋭いトゲトゲww。攻撃力高い。
こたつむり
2012/09/08 00:30
はじめましてです!ブログ楽しく読ませて頂いてまス。気になってコメントします。もしも、レベル40のキャラクターの名前が実在するならば…キャラ名は伏せておいたほうが宜しいかと。架空世界のゲームですが、中身の現実世界の方が万が一、このブログを見たら激怒する可能性があります。他のキャラクターを褒める時は実在キャラでも良いかなとは思ってますが、笑いのネタには…ちょっとヤバス。
くろ
2012/09/08 02:12
くろさんありがとう!
名前、フェイク入れて、似てるニュアンスの違う名前にしてあるよー!
inuyama
2012/09/08 03:03
オンラインになったからやらない。とすねてたのに、やっぱりやっちゃってる紙にゃんかわいい。。
やっぱり
2012/09/08 11:09
犬山さんのブログ楽しく読ませて頂いてます☆
どっかで偶然会えたら、一緒に呑んで下さい!!
ちなみにあたし宮崎に住んでます。
ちるちる
2012/09/08 13:09
わかる!!!ネット使うゲーム(TCのみ)、超ぶりっこ有効ww そしてぶりっこ、よいしょ、超簡単にできるwww なんでだろう。
aaa
2012/09/08 14:18
やっぱり女子は恐ろしいと実感しました(笑)

なんか、今回の犬山さんは週刊少年チャンピオンで阿部共実さんが描いている『空が灰色だから』に出てきそうな女子だった。


あ、目がイッちゃってる犬山さんも可愛いですょ(^-^*)
こぢろぅ
2012/09/08 14:31
少年アヤちゃん、ジャ○ーズJrの子に似てる!と思って、
その子の名前を書こうと思ったんだけど、
ジャ○ヲタが荒らしに来たらまずいので
書かないことにしました。
でも、Jrヲタなら誰でも知ってるユニットの子なので、
探せば見つかると思いますー。

つまり、アヤちゃん、カワイイ。
ど変態
2012/09/08 21:23
酔っぱらったよ♪
てか下痢気味(笑)
てる
2012/09/16 19:54
私が二人いるのかと思った!w
私の場合はFFでしたが、恐ろしいほどの嘘とぶりっこが出ちゃうんです。そして面白いくらいにモテモテ!
なまじオタクと男心を研究したせいか、スラスラと魔法の言葉が出てきちゃうんですよね、やけにテンション高かったりして。
画面の向こうでくわえタバコだっていうのに。
そして花から花へと蝶々は渡り飛んでいくんです。
2ちゃんに書かれないよう、頑張って立ち回ってください。
ちなみに私は、女子にも好意的に接して好かれる努力をしてました☆
なので、トラブルはほとんどなく、ウハウハで卒業いたしました。
りりこ
2012/09/20 20:09
初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます♪
allaboutの記事読みました!
お忙しいと思いますが頑張ってくださいp(^-^)q
にゃんにゃ
2012/09/25 11:55
ロボットレストランとドラクエ10 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる