犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超絶イケメンをふったギャル、Kちゃんの話

<<   作成日時 : 2012/09/27 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 425 / トラックバック 1 / コメント 19



こんにちはーっ!!!!!

最近甥っ子の洋服を買うのが楽しい犬山です。

で、アンパンマンの服を2着かったので甥っ子の箪笥に入れようとしたら。























画像


何この動物・・・・・・!?
気持ち悪い!!!!


甥っ子がしゃべれるようになった時に

「おばちゃんこれなあに?」
って聞かれても答えられないじゃん。

ってゆーか、なんか精神が不安定になるんだけど・・・・・・・・・・・・・・




アンパンマンを着せて喜ぶ平凡な私と真逆の姉のセンスがこわい!!!!!





お告知


お雑誌

・今出てるマキアのビューティーブックに4コマとコラムかいておりますっ!


・今出てるSPA!は少年アヤちゃんとの対談になります。
是非に!

・おネット

all aboutさんにて、芳麗さんに取材していただきました。
今一度、負け美女とは?についてです。

http://allabout.co.jp/gm/gc/400463/




さて、久々に恋愛のネタでも。



画像

最近知り合った友達に、Kちゃんという25歳のギャルがいる。

色白スレンダーギャルで金髪。
そんなKちゃんはひょんなことから





画像


身長180センチ、限りなくフランス人に近い顔の日本人のイケメン30歳、Yと知り合い、それからやたらとメールがくるようになったそうな。

最初は

「なんでこんなイケメンが私に!?」
と思ったらしいけど

「多分女は他にいるんだろうな」
と思い、本気にならないように考えていたらしい。




そして、1度目のデート。

待ち合わせ場所にYが紙袋を持って立っていた。

別に紙袋を持ってることは変でもないし普通のことなのでスルーしていたら



「俺、下着買ったんだよね」

と彼からはなしてきた。


「へえー」


「お母さんに、下着はいつ何時事故にあって脱がされるかもわからないから、綺麗なものを身に付けなさいって言われててさ」



「なるほどねー」

で、その日はこんな感じで普通に買い物をして、

店員さんに

「彼氏さんすごいイケメンですね!」
って言われて

「いや、彼氏じゃないです」

って言ったりして終わったそうな。




そして、その日以降も何度もメールがくるので
2度目のデート、お好み焼きを食べに。



するとお店に入ってすぐ。



























画像

「こないだ買ったパンツさー、みたい?」

とYが切り出してきた。








画像

「は?」
わけがわからない。
なんかネタ系のパンツなのだろうか。



(それにしても、ネタ系のパンツが好きな女ってこの世に存在するのだろうか・・・。大漁とか書いてあるやつ。
下着でスベるって・・・本来すべる可能性のないところでわざわざすべるって・・・・・・・・)











「こないだTバック買ったんだよね」




もう、この時点でKちゃんはああ、やっぱギャグだと思って噴出しそうになっていたものの


























画像


「セクシーくない?」

と勝手にYが作った造語を繰り出しつつ、
自分のTバック姿の写メを見せてきたのだ!!!!!!!!



何より嫌なのが、パンツだけの写真じゃなくて、
Yが履いてるところの写真であるということ。

きっもちわるいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!






この時点で

「あれ・・・これはギャグじゃなくて本気・・・?ナルシスト!?」

と気付きながらもTバックには触れず

「体超鍛えてるね」
と返事。





「ああ、会社行く前に筋トレしてるんだよね、それよりTバックダメ?」

とTバックについて返事を執拗に求めるY。


「あたしはちょっと・・・・・・・・」




と、勇気を出して拒否するも、



























画像

「この写真いる?」

と畳み掛けられる・・・・・・・・・!


いらねええええええええええええええええ!!!!!
ってゆーか、なんで女が自分のTバッグ写真を欲しがると思うのか・・・・。

いや、女子会で「この男いてえ!」って見せびらかすようには欲しいけどさ・・・・。

この男っ!
まさにナルシスト!!!!

でも、この写真どこかおかしい。
だって綺麗にTバックと腹筋が映っており、自分撮りだと無理な映り方だったのである。





「っていうか、この写真女が撮ったっしょ。自分撮りじゃないじゃん」

と話題をそらすも
























画像

「これセルフタイマー」

と超真顔で返されたらしい・・・・。

余計な情報を仕入れてしまい
「なんか負けた」
と思いながらも

「ああ、この写真を撮らされてる悲しい女がいなくて良かった・・・・」
とホッともしたそうである。













画像









で、写真はもちろんいらないと拒否り、店を出て帰ろうとしたらYが




「ヴィレッジヴァンガードに行きたい」
と言い出した。

バーとかホテルじゃなく、ビレバンなら、健全とOKして店内へ。

するとY

「お揃いのもの買おうよ」
と提案。

「え?なんで?」


「いいじゃん、おそろいのもの買うんだ」
と嬉しそうに商品を物色。

ほんとに人のいう事を聞かない男である。




そして・・・・・・・・・・・・






あんなにモノがある中で・・・・・・・・・・・・




あんなに、モノがある中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























画像

超でっかくSEXって書いてあるバックルを持ってきたそうな・・・・・・・・・・・

「これ、超いけてるじゃん」

・・・・・・
下手に自信のあるイケメンって冒険したデザインのものを着こなせると思う思いからか、
難易度の高いアイテムをチョイスしがちだけど、
これは違う。

難易度とかじゃない。

寒い。

すべる。

ベルトという普通スベる可能性のないものが、スベる道具に・・・ってさっき同じこと書いたような気もする。
股間周りをすべらせてどうするんじゃい。























画像


「え、ねえ?ジョークでしょ?」




「いや、まじ。おそろいで買うんだ」

本気だった。



こりゃいくらイケメンでも女に苦労するわけだわ・・・・と実感。


「まじでいらないから!」

と先に店を出て帰ろうとしたらYが走って追いかけてきた!

そして、一言!

























「ちょっと待って!ゴールドとシルバーどっちがいい?」


























「え?」
























画像

なんと・・・・ゴールドとシルバーのSEXベルトを袋から取り出すじゃあありませんかっ!!!!!

絶句。



「うーん、お前はシルバーかな、次のデートのとき付けてこいよ!」



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


いや、次のデートとかないし・・・・・・・・
まじでいらないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


放心しつつも

「ほんといらない」
と言うと

それも無視して



「今から家こいよ!」

と話が進む。
ここまで話の通じない人ってこの世に存在するのか、とKちゃん思ったらしいが、
低確率でこういう人がいるんだからこの世っておもしろい。
























・・・・・・・・・・・・・このままじゃTバックを見せられるっ!!!!

と本気で身の危険を感じたKちゃん。

「まじでもう帰る!!!」

と反対方向に歩き出す。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・























画像


「俺と付き合ってください!!!!!」



まさかの告白!!!!!!!!!!!!!!


高身長、イケメン、高収入。
でも、でも、そんなものが吹っ飛ぶほどTバックは嫌だし、ナルシストも嫌だし、何より話が通じないのが嫌!!!!




もちろんお断りをして
「話が通じない」
という恐怖からか、ニートでお金がないのにタクシーで帰ったそうである。



これはもう恋愛の話っていうよりちょっとして怪談だと思うんだけど、

Kちゃんはこの時もらったバックルをレディーガガに憧れてる友達にあげたら非常に喜ばれたらしく、

本人はけろっとしているのである・・・。


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 425
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
超絶イケメンをふったギャル、Kちゃんの話 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
金髪じゃないじゃん
みのう
2012/09/27 01:13
金髪じゃないですね。

2012/09/27 08:30
そこかよw
 
2012/09/27 09:10
ほんとだw金髪ってかいといて茶髪にかいてしもた
いぬやま
2012/09/27 12:12
これどうやってループに通すのよw
基次郎
2012/09/27 12:28
笑いました。非常に残念な殿方。
そしてお姉さんチョイスのTシャツ柄が
妙に気になりました。
人のTweetからきました。
2012/09/27 12:37
天は二物を与えず。
神様って居るんですね!
自分は見てくれは良くないですが、収入も高くないですが、この方より人としてちゃんとしています。
イケメンも高収入も羨ましくないです(^w^)


しかし、凄い方ですね…
あ!
もしかしたら宇宙人かもしれないですよ!!
極低レベルの。地球人おバカ化計画の一翼を担って遥か20万光年の彼方からやってきた宇宙人ですよ!きっと。
こぢろぅ
2012/09/27 20:48
こぢろぅも十分低レベルだけどな

2012/09/27 21:15
それでもイケメン金持ちうらやましい
職人
2012/09/28 22:02
おもしろ〜い


と思いましたが、おもしろい経験をしたのはあくまでKちゃんで、犬様は単に語り部なのよね 犬様ご自身のおもしろいお話が聞きたいワン
nyan
2012/09/29 05:14
おもしろ〜い


と思いましたが、おもしろい経験をしたのはあくまでKちゃんで、犬様は単に語り部なのよね 犬様ご自身のおもしろいお話が聞きたいワン
nyan
2012/09/29 05:14
お姉様セレクトTも素敵!よくあるスカル柄に比べりゃ可愛いもんです
ひろり
2012/09/30 09:51
クッソワロタww
しかし残念イケメンってホントに存在するから
恐ろしいですよね…
むう
2012/09/30 15:00
細かいことをすみませんが、ムダにセクシーな悲しい女の手が左右逆です・・・
真那
2012/09/30 21:21
本当だ、逆だ…

こわい!!
ばん
2012/10/02 18:00
そう、逆なのです・・・・ふふふ・・・・・ヒヒヒ
いぬやま
2012/10/02 18:05
犬山さん、好きです。
面白いです。

文章ヤバいです。

私は中島らもさんと大槻ケンヂさんのエッセイが大好きなのですが、犬山さんが好きになり、そしてマン臭さんもファンになりました。


イケメンはナルシストが多いのですかね。私が過去に付き合った超絶イケメンは、森田剛に似てるねと言うと、まじにやめて!一緒にしないで!似てないって言ってよねぇ!もう一回似てないって言って!
と、納得いくまで、似てないよごめんなさいと言わされました。
岩城滉一か、ジョニーデップに似てるねって言ってよ!と、岩城滉一かジョニーデップに似てるね、とこれまた納得いくまで言わされたりしたしま。


良い思い出…になるかーっ!


なんだか長々とすみませんでした。
ぷひみつ
2012/10/14 08:01
セクシーくない?

〜しない?〜くない?は長野の方言にもあって、若者がよく使ってますよー。かっこいいしない?行くしない?・・・とか。初めて聞くと吃驚しますが。
にょろ
2012/12/29 13:33
我々の知らないところにはまだまだすごいやつらが潜んでいるのですね…くわばらくわばら
さのし
2013/03/25 03:39
超絶イケメンをふったギャル、Kちゃんの話 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる