犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知でゲス!!!

<<   作成日時 : 2012/10/18 04:05   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 8


いやあ寒いですねーーーーー!!!

犬たちがホットカーペットの上でヌクヌクし、
暖かくなった犬からプンと香ばしい犬の匂いが漂う、

そんな素敵な季節でございます。




さて、今回はたまりにたまった告知をしまーーーす!!!


その前に、最近ワタクシ、グラビアポエムにはまっております。

よく、雑誌のグラビアの横についてるポエムのことですね。

とろける楽園

とか

彼女の笑顔は透き通って、僕の心を痛ませる

とかそういうやつですが、
これは一個の芸だよなあと思って検索したら。



http://gravurepoem.tumblr.com/

グラビアポエムを淡々と張り続けているタンブラーを発見。


中でも傑作と思われるものがコレ

http://gravurepoem.tumblr.com/image/25088224918


まだ、数が少ないのでちょっとこれから犬山グラビアポエムをチェックするのをライフワークにしようかと思っております。




★本

安彦麻理絵先生の

「ブ活はじめます」という本に対談相手として出ておりますー!

喪女や、美女の行く末、心に秘めたるブス遊び
などについて語ってますー!

この本、マジで良い本でして、
どんな女にも住む、「ブス」を徹底的に楽しめる、そんな本になっております!



★おネット

・ハロマグの、かけこみ!恋の悩み相談室UPされました!
今回は、

不倫、ナルシスト男、子持ちの恋愛について答えております!

http://www.hellomag.jp/column/2012/10/m295.html



・ルミネマガジン4コマ「負け美女とSNSの関係」も更新!

今回は、SNS全盛のこの時代に起きる、元彼テロについて!

http://t.co/jHZ0B9Hj


・ブラックジャックによろしく!のパロディー企画に参加しました。
著作権フリーになったので、ブラよろをいじってみるという企画ですが、
参加者が豪華!

error403、しりあがり寿、辛酸なめ子、花くまゆうさく、マン臭きつ子、和田ラヂヲ、カラスヤサトシ、平井太朗、西原理恵子、林雄司、ヨシナガ、上野顕太郎、田中圭一、犬山紙子、ダ・ヴィンチ・恐山


です!
私は26日にアップされます!



http://natalie.mu/comic/news/78282



・昔私が出た人狼、ニコ動にアップされた模様です。
人狼はほんとおおおおに面白いのでどんどん流行ってほしい。

ちなみにここで、ひろゆきさんに「犬山になんで彼氏がいないかわかる放送」と言われたやつです。

手に汗握る心理戦を楽しんでくださいませ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17840615


犬山が狼のやつ!脳波で動く猫耳みんなでつけてます!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17842702


★お雑誌


・今出てるSPA!でまどかマギカについて語っております。
また、連載の痛男!は今回は萌男!。

女が男のどんなところに萌えるのか書いております!


・JOJOMENONに「ジョジョにでてくるイケメン」
というコラムを書かせていただきました!

いやあ、ジョジョ、25周年めでたいですね。
ジョジョメノンは、ジョジョ好きにはたまらない、荒木先生のロングインタビューや
岸辺露伴がGUCCIに行った漫画も収録されております!!

是非に!!!



BLACKザ・タブーという雑誌に

初めての2P漫画を描きました!
4コマは今まで書いてたのですが、ページ物は初めてでした!

女装子が世相について物申す!みたいな内容ですー!




★おイベント


・10月19日からのシブカル祭に参加しますー!
19日のレセプションやUSTに登場するのと、

峰なゆかさんと一緒に「邪道モテ」トークイベントやりますー!

邪道モテの分類をさらに細分化したり、インテリアまで語ったり!

10月26日にパルコの2.5Dという会場で19時から2時間!

予約も始まっております!
一人1000円と料金も安めなのできてね!

http://2-5-d.jp/schedule/20121026/


・あと、イベント沢山あります。

11月30日にスナックアケミンに出ます!

12月5日に少年アヤちゃんとまんしゅうきつこさんとイベントやります!

12月9日はニコ生系のイベントにでます!

12月28日は私の生誕祭をやってもらえることになりました!

その他まだまだあるのですが、とりあえず詳しくわかり次第、ここかツイッターでつぶやきますのでよろしくです!



おラジオ

きのしたてるのぶさんの、

木下チャンネル カイロスの選択というラジオに12日出演しました。
こちらからボーナストラックが視聴できるようですので、もしよろしければ!
いつもよりちょっとまじめな感じです!

http://market.radionikkei.jp/chance/entry-223212.html






こんな感じで告知のみの記事で失礼しましたーーーー!


ではみなさま!
またね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
告知でゲス!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/03 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またね!
たま
2012/10/19 18:48
このブログ告知ばかりでつまらなくなってしまった。
イベントなんかより負け美女の話を読みたいだけなのに。
もか
2012/10/20 09:33
ビールのラッパ飲みしながら読んだら告知か♪
頑張ってね(^_^)
てる
2012/10/20 23:17
大活躍ですね!!応援してます!
に」
2012/10/21 03:35
蒲田よりファイト! ビーコ参上
清水春雄DQN
2012/10/25 23:17
負け美女よみたーい!!
かりん
2012/10/26 09:43
本当に告知ばっかで糞つまらなくなりました。糞つまらないでふ。告知だけってなんなん?
ブログやめて本だけだせばいいのに。非常に残念です。
匿名
2012/11/08 08:44
最近、更新ないっすね!?
毎日チェックしてますよ!!!
楽しみにしているのでよろぴくこ〜
うす!
2012/11/09 23:25
告知でゲス!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる