犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEからまさかのセックスレス

<<   作成日時 : 2012/12/30 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 249 / トラックバック 4 / コメント 5


ちわっす!


ブログを更新せず、ずっと新刊の執筆しておりました。
今回は書き下ろしになりますっ!

ちゃんと告知できるタイミングで告知いたしますね!
1月下旬に発売予定でございますー!

で、

クリスマスもやっとこさ終わりド年末ですね。
犬山もつい先日31歳になりました。


もう、確実に「若者感」はありませんね。
しかしながら
サーティーワンアイスと同じ★と言うかわいい逃げ方が31歳にあるようです。

が、

殿方の前で「31アイスみたいなとろけるお年頃です★」
とか言ったらきもいって思われるし、

女の前で言っても「いい年して正気か?」
って思われるから、

これは他人が私の年齢を聞いて、

「あれっ!結構な年齢だった!どうしよう!」
って気まずくなった時に、その人が

「わ〜、サーティーワンアイスの年だ〜」
って言い逃れできるように、自分じゃ言わないことにします。
優しいんす。


ウス!





んなわけで本題。

私の友達の負け美女が、なんとクリスマス2ヶ月前に彼氏ができたのである。


画像


名前はEちゃん28歳。
黒木メイサ似のクールビューティである。
何気なく行った飲み会に好みのタイプがいたらしく、何気なく家に連れ込んで何気なくおセックスをして、何気なくお付き合いするようになったという。



もう、負け美女じゃあない。

もちろん、付き合いたての2人はスーパーラブラブ。

私と会うとほぼ彼の話のみ。
ノロケを聞かされる上に、こんなラブいメールが来ただのLINEが来ただの見せられまくるのだ。

こちとらクリスマス前で非常に焦っていたが
クリスマスに実家に戻ることが確定していた私は「逃げ道」が用意されている状況だったので
聞く余裕くらいはあった。


が、クリスマス後非常に暗い声で電話がかかってきた。
あんなにラブラブだったのにどうした?

と聞いたら

「LINEでやらかした」

という。

何をやらかしたんだ?

と思い詳しく話を聞こうとするとEちゃんからメールがきた。
何やら写真が1枚送られてきたのだ。


その写真にうつっていたものとは・・・・
























画像





画像


























画像


























画像














オッサンが男に

大好きと言ったり

一緒に写真を撮ろうと言ったり、

エロい気持ちになってきたと言ったり

ほっぺにちゅーしてる写真を撮ろうって言ったりしているのだ。



これは恐ろしい。


画像


「…何コレ?」

























「私、このおじさんの写真がお気に入りでアイコンにしてたんだけど、
そんなことすっかり忘れてLINEでラブラブメールしてたらさなんか反応がおかしくて…





















「で、彼氏に無言でこのキャプチャ画像送りつけられた」









そう、LINEのアイコンをオッサンにしてしまったために、ラブラブ話が
死ぬほどキモイ話になってしまったのである・・・。

こりゃ確かに萎えるよな…。







「これが1週間前のやりとりなんだけど、そこから会えば必ずセックスしてたのが急に手を出されなくなってさ・・・」























画像


「クリスマスもセックスなしで・・・・」

えええ!?
まじで!???


付き合って2ヶ月でセックスレスに突入



なんでも彼がそういう雰囲気になるとこのオッサンをどうしても思い出してしまうようになってしまったそうだ。
というのが口実であのアイコンにドン引きした後遺症だろう。

お気の毒としか言いようがない。


「ねえねえ!どうすればいいと思う!?」

と切実にきかれるも、
こんなケース私も知らんわい!!!


とりあえず、アイコンをかわいい自分の写真に戻してプレッシャーを与えず時間をかけるしかないよね…。

それか、催眠術か・・・


しかしながら本人的には相当ショックな出来事だろうが、
私はどうしてもちょいちょい噴出してしまいました。
だってこんなんギャグじゃん・・・。


なんにせよ、LINEって自分じゃ自分のアイコン見れないから、
ひどいアイコンにしていた場合、それを忘れてこんなことに陥ることがあるのだ。

先日SPA!でもこの旨にも触れたけど、
真相はこんな話だったのである。

おそろしや。



で、Eちゃんのその後は今後も見守ろうと思うんだけど、
私もちょいちょいオッサンをアイコンにすることがある。
っていうか、負け美女たちの間でオッサンアイコンは実ははやっているのである。























画像


このしゅうじろうという男の顔のドアップがお気に入り。





















画像


画像


画像



で、しゅうじろう本人にこのアイコンでちょっかい出してあそんだりする。





今のとこ、このアイコンのせいで不利益が出たことはない。
ラブラブな相手がいない限りおっさんアイコンは和ませる良いアイコンなのかもしれない。


でも!

彼氏ができたらすぐさま変更する所存です。

ウス!!!










おまけ@
犬山はLINEの背景をコロッケの毛にしている。
LINEをスクロールしているときに愛犬を撫でている感覚になれるのでオススメ。

画像



おまけA

おっさんで思い出したけど、犬山過去に
「おっさんをデコろう!」
という記事を描いた。
文字のママ、おっさんの写真をデコるものだ。


画像

↑こーゆーの

http://corokkecorokke.at.webry.info/201005/article_13.html


で、久しぶりにそれを見ようとして

「オッサン デコる」
で検索したら・・・・






きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログがヒット。
そのタイトルも

「おじさんのデコをデコろう」

である。

http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry2-11005216754.html


きゃりーぱみゅぱみゅがやったことと同じようなことやってただなんて、鼻が高い。

要するにこれはただの自慢である。




んなわけで、みなさん、LINEには充分気をつけてくださいねっ!




※ちなみにちゃんと掲載許可もらってまーす!


さて、告知・・・
といっても紙媒体のは今売ってたり売ってなかったりと、なので

主なやつだけ告知しますよーーん!

ルミネマガジンでは
「負け美女とSNS」が終わり、今度は「マジ帰りたいファッション」という連載始りました。
これは、張り切ってオシャレしたものの、外に出ると妙に恥ずかしく、
マジ帰りたい!となるファッションのことでして・・・。

只今第2話まで更新されています。


http://magazine.lumine.ne.jp/?p=6172



あと、AMというサイトでまんしゅうきつこさんとの対談が4回にわたって更新されています。
私とマンキツさんのクリスマスについての対談です!

http://am-our.com/love/99/4506/


あと、ダヴィンチ電子ナビでオススメ本5冊答えてます。

http://ddnavi.com/pickup/101513/



ああ!!
あと!!!!
私の夢が叶ったのがこちら!!!

なんと柴犬専門誌
「SHI−BA」
に犬山とコロッケ、4Pにわたり特集していただきました!!!!
シーバはずっと愛読しており、コロッケといつかのりたい・・・
そんな夢をもっていたのですがかないましたよイエーイ!


http://www.fujisan.co.jp/product/1281680599/?gclid=CNXc9eSItrQCFWs8pgodr08A1g



告知はtwitterのほうでちょこちょこ書いていますのでよければそちらのほうで!
@inuningen



ではみなさま、良いお年を!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 249
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
LINEからまさかのセックスレス 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 20:51
「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」が終了
Bye-bye Manshu Kitsuko / Ashibehair  犬山紙子のブログに登場することで知られた方も多かったのではないだろか、私はその一人だった。バンド「たま」のランニングの人(石川浩司)のコスプレだといって丸坊主頭で白いランニングシャツ姿になる女子高生時代。家族への配慮からその名も変えてしまう。  「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」  が終了。残念でならない。旧名・マン臭きつ子さん、青春をありがとう。  2013年10月9日の投稿「君の瞳に恋してる」を最後に、ブログ... ...続きを見る
materialize.jp
2013/10/27 14:57
終了→「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」
Bye-bye Manshu Kitsuko / Ashibehair 犬山紙子のブログに登場することで知られた方も多かったのではないだろか、私はその一人だった。バンド「たま」のランニングの人(石川浩司)のコスプレだといって丸坊主頭で白いランニングシャツ姿になる女子高生時代。家族への配慮からその名も変えてしまう。 「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」 が終了。残念でならない。旧名・マン臭きつ子さん、青春をありがとう。 2013年10月9日の投稿「君の瞳に恋してる」を最後に、ブログ更新を終... ...続きを見る
THE MATERIALIZE POST
2014/11/09 21:01
『秘密の催眠療法』を電子コミックで読むメリットはこちら!
REDLIGHTの人気作『秘密の催眠療法』を電子コミックで読むメリットはこちら!電子コミックでの配信がスタートしたものの、電子コミックで読むメリットがよくわからないという方もい ... ...続きを見る
【秘密の催眠療法】は無料立ち読みがおすす...
2017/05/08 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新お待ちしておりました☆嬉しいですー。
つか、Eさんの話…。
普通の女の子の画像で言われても引かれるワードをオッサンの画像じゃあ致命傷になるの当たり前デスヨ。。。
エロい女の子は好きといっても恥じらいを求めるのが男子ですから。
『ハメドリ』はいきなり素っ裸の下半身を見せつけられるくらい強い言葉だと思いますよ。
変態サンかなーなんて可愛いっぽく後付けしたところで、素っ裸の下半身に申し訳程度にティッシュがかぶせてあるくらいの話で『あたしはド変態です』と言ってるのとほとんど変わらないし。
『オッサンのアイコンが萎える』は建前で、『恥じらいのない女は嫌だ』が本音かも?!
来年もブログ楽しみにしてますー。
ミヒ男
2012/12/31 23:27
先生あけましておめでとうございます。
大好きな先生と同じ歳と知りとても嬉しい気分です
私は早速厄払いをしてまいりました。大厄にはお子を産み落とすのも良いらしいですよ。
今年も先生にとって良い一年であることを願って☆
御本も楽しみにしております。
こしばや
2013/01/01 09:23
あけましておめでとうございます。

まず、おっさんデコですが、ふんーて、胃のあたりから笑いが息となってこみ上げ鼻の穴から鼻息となって抜けていきました。

おっさんデコのコメント欄に、思わず一言コメントしてしまいました。


そして、lineですが。
おっさんのアイコンもまた、ふんーと笑いがこみ上げましたが、問題はやはり、ハメ撮りに興味があるという発言にあるような気がします。
彼氏の、なんなんその趣味…という返しは、おっさんのアイコンへの疑問からというよりも、ハメ撮りについてのような気がします。
ハメ撮りに興味があるけれど変態かな、について、変態だと思うよなんなんその趣味、となったのではないでしょうか。
私も以前、付き合っていた彼氏に、ハメ撮りに興味があると言われ、萎えました。いや、萎えるというよりも、なんかやりたくないと感じるようになり…
ノーマルからの〜。勢いで変態へと変化する方が色々と都合が良いかもしれませんね。

そして話は変わりますが、うちの父親を犬山先生にデコってほしいです。
同い年の犬山さん大好きです。
昔のeggを検索していたらたどり着きました。
タメなだけあってか、やたらツボに胃に入りました。
まゆ
2013/01/07 16:21
犬山先生はじめまして。ブログや著書やコラム等、いつも楽しく拝見しております。


私はLINEのアイコンを顔黒ヤマンバギャルに変えたら、それまでラブラブモードだった彼の反応が心なしかそっけないものになりました。
ヤバイ!と思って、いかにもサブカル男子が喜びそうな江口寿史先生の女の子のイラストに変更しましたが、
結局その後、そんなに時間の経たないうちにふられました。(アイコンが理由ではないですが、今思えば少しはそのせいでもあるのかも。。)
いい笑いのセンスしてる子って思われたかっただけなのに!

今は開き直ってマッチョな黒人のおっさんの画像にしています。

自分に似た体験をされた方が居ることに驚き、同時になんだか嬉しくなり、コメントしてしまいました。



これからも犬山先生の文章等、楽しみにしています!
























ミスターいちご
2013/01/27 02:56
はじめて投稿させてもらいます (^^)
今日TBSのスナックでの話し見ました♪楽しいですネ、お話。俺は変態さん好きやから、全然 有りやと思いますよ!たまたまその彼氏さんが稀なノーマルやっただけですよ(^o^) 番組で出ておられた女性の方なんか、女優さんレベルの綺麗さやから彼氏さんもそんな彼女以上の方とまた知り合えるなんて絶対に思ってないですョ。まぁ時間が解決してくれるでしょう! しかしあんなびっくりするような美女、羨ましいですネ。 先生もイノッチが言うよう美女ですネ。
また更新されるのを楽しみにお待ちしております!!
こーちゃん
2013/02/13 01:54
LINEからまさかのセックスレス 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる