犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山に潜む

<<   作成日時 : 2013/02/23 03:29   >>

面白い ブログ気持玉 146 / トラックバック 1 / コメント 11

ウインクしたら























画像


すごいシワ
































画像










今朝、めざまし土曜日にちらっと出た。
映画「バチェロレッテ」の感想や(負け美女3人組が、自分より先にいい男と結婚したさえない女へのリアルな感情を描いた良い映画です)、結婚したいのにできない負け美女の話をした。


画像


























画像


























画像


(女も結婚したいなら、女子力より男子力という話をしている。私の周りの幸せそうな夫婦は、女性の男子力がのきなみ高い)

























画像


























画像


























画像


























画像


























画像



やっと笑ってくれた!!!












街コンのホントのところ
新人物往来社
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 街コンのホントのところ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル












負け美女 ルックスが仇になる
マガジンハウス
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 負け美女 ルックスが仇になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










画像




本買って下さい。

(汚い笑顔)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
犬山に潜む 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
犬山さんは、長年介護されているそうですが、次回作は、恋愛本から離れ、自宅介護の現状を犬山さんなりの本にされては、私は読んでみたいです。
まり
2013/02/23 18:20
うしし、すっげーブスだな、犬山
康彦
2013/02/24 03:13
こんばんは、紙子さま

またトークショー行きたいです。
しばた
2013/02/24 22:34
誠に申し訳ありませんがブスですね。

YYJc
2013/02/24 22:38
どこに売ってる?
情弱より
表情豊かですね
てる
てる
2013/02/25 01:16
さりげない八重歯がポイントですな
ohちん子
2013/02/26 15:20
犬山紙子様、お願いですから

絶対に!絶対に!ブログ辞めないで下さい!

ココに来るとホントに、マジ癒されます。あれっ?
超派遣社員
2013/02/27 14:46
犬山さん…すごい、シワ!!同い年ですが、ちょっと心配になりました…(^_^;)せっかく綺麗な顔立ちなのにもったいない。
そしてサービス精神でこの写真を載せてしまう犬山さん、まさに負け美女!
ミッヒー
2013/02/28 23:18
犬山さん面白すぎる。同い年です。負けないくらいシワできます。
たるみちゃん
2013/03/06 11:28
犬山さんのお友達Eみさんの話を出して下さいm(._.)m
あんなに美女なのに。気になります♪
こー
2013/03/13 12:52
ぶぶぶ
まじ面白いです!
タメです!ちょくちょくコメントさせてもらってます!

今、眠れなくて一時間たちます。
真夜中ですが、プー(。-∀-)てなりました。
まゆ
2013/03/16 02:28
犬山に潜む 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる