犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気彼氏!!!

<<   作成日時 : 2013/05/08 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 130 / トラックバック 4 / コメント 0



こんにちは〜!
みなさまゴールデンのウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

春ですしね!

おデートの一つや二つしたかもしれません。







コロ君だって、はしゃいで草にスリスリしておりました。

画像


ワヌ〜ゥ!



しかし!
犬山なんか、デートどころの騒ぎじゃありませんでしたよ〜

もっと上!

もっと次元が上!!!


なんと彼氏が浮気してるのをとっちめておりましたよっ!!!















画像


もちろんゲームで!!!



どうですか、これ・・・

THE浮気彼氏

〜クリスマス中止のお知らせ〜


ひでえ!!!


このゲームは3DSで300円でダウンロードしてできるゲームなのですが
ファミ通を余すことなく読んでいたら発見しましてね。


これはやるしかない…


と思ったんですね。


いやあ、浮気した男をとっちめるのって、昔このブログにもかきましたが非常にアドレナリンが出るんですよね〜


でも実際浮気されたらたぶん私爆死しますし、
(リストカッター紙子になりますね)

そもそも彼氏がいませんし
(絶賛片思い中でございます)


でも、浮気された痛みなく、男を追い詰めたい!!!!


そんな女の夢をかなえる素晴らしいゲームではないか!
しかも300円?

やる!

となったわけです。

で、全クリしたわけですが

最初に感想を言っておきますと

























クソゲー

ですよ。
すこぶるクソゲー。

でも、何故か全クリしてしまう妙な魔力のあるクソゲーですが…。

そんなわけで中身いきましょうか。



最初にとっちめる男はこいつ


画像


あまみ28歳


あまみ・・・


スイーツ好きだからってあまみて・・・・・・・・・・・・・・








画像


OP。

性格は甘くってとろけそうになる…

って、なんで浮気彼氏でノロケられなきゃいけないんだよ!



金出して人のノロケ聞きたくねーぞ!!!




























画像


が、さっきのノロケはどこへやら。
急にきました、

ぶち壊す!!!!


そうだ!
その勢いだ!!!

それにしてもこの彼女、なかなかの荒くれ者ですな。


さて、ゲームスタート。
彼の部屋の中を探りまくるのである。


画像


ホテルのライターを手に入れた。
こんな感じで証拠品をゲット。



画像


そして、こうやって集めた証拠品をつきつけて修羅場に持っていくのである。
(逆転裁判ファンなのかね)


それにしても、

屈服させるのが目的


とか、このゲームの開発者はリアルに修羅場経験者とみた。

語気が荒々しすぎるだろ…








画像



途中、腹が立ったり






























画像


火をつけたり。




まあ、様々なことをやりながら




画像


彼の顔を

渋柿にしてやる修羅場がスタートです。

それにしてもさっきから男を陥れる語彙のバリエーションが豊富ですが、
やはりこの開発者に何があったのでしょうか…


心配です・・・









画像


ちなみに証拠品をぶつけると彼氏は白目になります。








画像


追い詰められすぎて頭がおかしくなったのかしら・・・・・!!!!




・・・・


・・・・・・






まあ、ネタバレになるので、これ以上あまみには触れませんが、

正直ゲームパートはさっき言った通りクソゲーですし、オチも全く納得いきません!


でも、


でも・・・・・





画像




開発者の男への悪意がどうしても気になって気になって、次の男にも手を出す自分が存在していました…


おつぎは韓流アイドルセンミン







画像


アナタノコトガスキダカラー

ってぜってーバカにしてるし・・・




画像


オバサマとホテルから出るところを見た


って、もう浮気確定してるじゃん…
その時に問い詰めればよかったんじゃないかとも思うが・・・




で、このセンミンパート。




画像



写真の女が誰か特定しなきゃ…

と非常に現代らしい流れになり

























画像



キターーーーッ!!!
パソコンのパスワード解除!!!!


これこれ、こういうのがやりたかったんですよ!


まあ、そんなこんなでセンミンもクリア。

ちなみにこちらも、エンディングにちっとも納得行きませんでした。




もう、やめればいい。

そこまで言うならやめればいいじゃないですか。
せっかくのゴールデンウイーク、外に出て楽しめばいいんですよ。


でも・・・


でも・・・・・・







画像




次の男に手を出してしまう・・・・

何この魔力・・・・


自分にリボンかけて準備万端♪

って開発者のセンスはのろけパートでも炸裂なんですよ・・・


やっちゃうじゃないですか・・・・




画像


突然家に押しかけられてとまどう彼氏。

自分にリボンかけてアポなしだったのかよ・・・・














画像


で、とまどってる相手に

「ふふふ、幸福は突然訪れるのよ」

ですからね!!

この女は浮気されてもしょうがない気がしてきた・・・・






で、毎度お馴染みガサイレが進み、
主人公(開発者)の心はすさむ!!!




















画像


もう二度と裏切れないくらい怖い修羅場にしなきゃ



























画像



圧倒的恐怖を与えないと気が済まない!!!!!!!


ヒーッ!!!

それ、RPGのラスボスのセリフ!!!!!!!


そのセリフ、恋愛で出てこない!













画像


まあ、相手の女もどこのレディースか?って反応ですがね・・・。






そんなわけでこのパートもクリア。
残るは最後の男でございます。








画像



そのスカした顔を恐怖でひきつらせてやるわ!!!!!





・・・開発者さん・・・・・・・



犬山、いつでも恋愛相談のるからねっ!!!!!!









以上、浮気彼氏レポでしたーーー。



ちなみに、

画像



こんな乙女心が切なくなるシーンも・・・


クソゲーだけど、憎めないよ!!!






さて、告知でヤンス


Dlifeで、コラムリレーの連載がはじまりましたー!!!

いえーい!!



このコラムリレー、毎週海外ドラマを見て、犬山がそこに出てくるキャラクターを勝手に分析するというもの。

初回はハートオブディクシーでございます。
主人公はOCのサマー役でお馴染みレイチェルビンソンだよ!


彼女の負け美女っぷりが素晴らしい役回りをイラストとコラムでご紹介しております!



http://dlife-sp.jp/column/columnist08.html#130426

おもしろい海外ドラマの情報ゲットもできますので是非読んでね!





おテレビ

TBS内村とザワつく夜

木曜 23時58分から

にでておりまっす!


いまのところ毎週出てるので見てね!

毎回、おんなたちがザワつく瞬間をテーマに話しております。

ちなみに番組HPで、嫌われ女子50のプレゼントもされています!

よかったら応募しておくれやす!


http://www.tbs.co.jp/zawatsuku/



その他告知などはtwitterで行っております。
@inuningen

どうぞよろしくー!





さて、

「嫌われ女子50」


増刷されましたーーーー!!!!


わーーーーーい!!!!!!


たくさんの嬉しい感想を頂いたり、

瀧波先生との「マウンティング」対談も話題になった模様。


本当にみなさま、ありがとうございます。
犬山、こんなに嬉しい事ありません。




嫌われ女子50
ベストセラーズ
犬山紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 嫌われ女子50 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






では、またねーーーー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「浮気彼氏!!!」について
「浮気彼氏!!!」について はじめまして。 先日なんとなくつけたテレビで犬山さんを拝見いたしました。 美人なのにファミコン&スーファミのソフトが散乱してる部屋と柴犬Tシャツが妙に印象的(魅力的)に感じ、以後やたら気になるようになり、本屋さんに駆け込みました。 「負け美女」おもしろかったです。 特におっぱいいっぱい女子会最高でした! 男の僕からしたら武天老師ばりの鼻血もんです。 ...続きを見る
プトレマイオストレプトマイシン
2013/05/19 02:18
不倫Cafe | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
不倫Cafe | 消費者詐欺被害センター
2013/06/05 00:19
レイバン
浮気彼氏!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:15
エアマックス 95
浮気彼氏!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
浮気彼氏!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる