犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEでナンパしてきた男の正体とは!??

<<   作成日時 : 2013/05/30 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 3 / コメント 0

★こんにちワヌ〜!


画像


(クゥン)


梅雨ですねえ。

雨でしっとり輝く犬毛にウットリしつつ

雨でププーンと漂う犬の香りも楽しめる、

そんな季節です。




さて、最近犬山は毎月海外ドラマを見ているのですが、
今月は

「ホワイトカラー」を見ました!


画像



少女マンガの王子様級スーパーイケメンが出てくるこのドラマの感想は

Dlifeのコラムリレーにて書いているので良かったらみてね!

http://dlife-sp.jp/column/columnist08.html#130524






資生堂さんでお仕事やりましたよーーー!!!!



・資生堂 ビューティー性格診断 のイラストを担当しました!

5つの質問に答えてアナタは何タイプかやってみてね!






ちなみに私はおさぼり天然ガールでした。

画像






コチラから↓

http://www.shiseido.co.jp/check/shindan/uv/


確かにできることならスッピンででかけたいもんね…。


これから毎月性格診断が更新されるので、お次も楽しみに!です。



もう一つ資生堂さん。




資生堂ワタシプラス



LINE

にてコラム始りました!


テーマは

「夏の嫌われ女子10!」

これから毎週夏に嫌われる女子をテーマにコラムかいてゆきまっす!

ちなみに最初は

「オフィスファッションで嫌われる女」
です。


かわいいうさぎたんスタンプもゲットできるし、プレゼントもあるので
資生堂ワタシプラス、友達になるのオススメですよっ!!






さてさて、本題。

今回LINEでコラムが始ったということもあり、LINE絡みの話を一つ。

以前もLINEのアイコンの話を書いたが、今回もアイコンが起こした悲劇である。


犬山の友人のIはそれまでLINEのアイコンを適当にネットで拾ってきたネコなどにしていたのだが、
あるときふと思い立って


本田翼の写真に変えてみたらしい。



画像


本田翼と言えば、かわいすぎる笑顔とちょっとおとなしめ雰囲気でスーパー男子受けする女優さんである。


これは単純にIが本田翼に憧れていて、本田翼にしてみたとのことである。






で、
30分後。




LINEで、知らない男から話しかけられた。



「元気だった?」


誰だ…。
全くわからない。


自分が登録してない人から急に話しかけられたので、
あっちがIの電話番号を登録してるってことだろう。


シカトしようかと思うも、


既読にしちゃったし、仕事関係の人だったら気まずい。


「ぼちぼちですね〜」

と返信。


すると









「相変わらずスッゲーかわいいね♪」

と返ってくるではありませんか…。



I、ここで「ははーん、あっちも誰のこっちゃわかってねえな」と確信。





















と、言うのもIは男だからである。

そして、Iは男とも女ともとれる名前なのだ。




オトコって

アイコンのアイドルを、本人だと勘違いしちゃうオトコと

勘違いしないオトコ。

この2種類でできてますからね。

(この〜の2種類で出来てるって何で書いてもそれっぽくなるから便利だよな)


で、

Iは性格が悪いので、

「もー、○○君(LINEについてた名前)も相変わらずカッコイイ〜!(アイコンプリクラだった)」

とネカマとなり応戦。


それからと言うもの、この話しかけてきた男(以後、プリクラ男)相手に夜な夜なLINEをする仲になったのだ。


あっちがIのことを知らないので、内容も昔は○○だったよね〜
なんて内容は一切なく、





Iが仕事でストレスが溜まると、プリクラ男に愚痴ったりしていたらしい





「お仕事でね、ホントムカつく上司がいるんだよぉ。

あたしがむっちゃ頑張った企画の手柄、そいつが自分のものにしたんだょ」






「そんなやつ、俺がぶっ飛ばしてやるぜ」

プリクラ男は愚痴ると必ずこういってくれたらしい。

最初は
「ははは、しらねえくせに何言ってるんだ」
と思ったらしいが

Iはいつの間にか癒されている自分に気付いた。

そして、プリクラ男の存在に感謝し始めるI。


だってどんな愚痴も何でもきいてくれるんだもん…。



そこで、I、せめてもの御礼にと、


かわいく見せようとモテそうなディズニーの有料スタンプをダウンロードして、使いこなすまでになったというのだ




そんな関係も1ヶ月が過ぎたころである。


























Iに、元カノから電話がかかってきた。

1年前にIをこっぴどく振った元カノである。

今更謝りの電話だろうか。
もし、よりを戻そうって言ってきたら絶対断ってやる。

そんなことを思いつつ電話に出たら。























「ちょっと!アンタ私の彼氏と何でLINEやってんの?」


激怒である。

が、言われていることの意味がわからない。


「はあ? LINEなんかしてねーし」
と言いつつも、
もしや最近友達になったAは元カノと付き合ってるか?

と頭の中で色んな可能性を考えてはゾッとしていた


























「何いってんのよ! 女の振りして私の彼氏とLINEやってんじゃん!! マジ意味わかんないんだけど!!」


一番ゾッとする答えが返ってきた・・・・・・・・・!






「そ、それってプリクラ男?」

「そうだよ!やっぱやってんじゃん!!!」


なんとまあ、相手は自分がふられる原因となった男だったのである…。



「アンタ、女のふりして、私の彼氏に連絡するとかどこまで姑息なの!?ふざけんなよ!!」

怒り狂う元カノ。

ちょっと違うんだよとなだめつつも

それにしても、何で俺の番号知ってるんだ?
と不思議に思い、

「お前、俺の番号彼氏に教えた?」

と聞くと


「あ、付き合いたての時に元カレの番号教えろって言われた…」

と彼女。


どうやら、このプリクラ男、

後々Iをしばこうと電話番号をきいて登録するも、

1年経ってすっかり忘れ、

LINEの本田翼アイコンに翻弄されて


まさか、彼女の元カレを口説いていたのである・・・・




こんな話あるのでしょうか・・・

いや、あるんです・・・



彼女が激怒している中、

Iはそりゃもう笑いがこみ上げて大変だったらしい。

が、そんなマヌケな男に癒されていた自分がいるのも事実。

彼女にいきさつ全て教え、



「君の今の彼氏が浮気者かもしれないけど、惚れる気持ちはなんとなくわかる」

とボソリ。

すると元カノも


「そーーなのおおお!!すぐナンパするし浮気すっごいされるけど、好きなのおおおお!」


と号泣。


それから親友の女友達のごとく彼女の電話に付き合ったそうな・・・。


まあ、そんなこんなでプリクラ男とI君のラブラブLINE生活も終止符をうったのだ…。


が、このI君











せっかくDLしたディズニースタンプ、なんかもったいなかったらしく、女友達に使ってみたらしい。

すると、非常にウケが良いことが発覚。




今度はI君がLINEでどんどん女の子を落としにかかっているようだ。


タダでは転ばない男である…。


おわり。







最近MIIで人ではない何かを作るのにはまっている。




画像



犬とか作れるし。





















画像


画像



画像














画像


いっぱい作った

























画像

こいつがお気に入りである。




嫌われ女子50、かってね!


嫌われ女子50
ベストセラーズ
犬山紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 嫌われ女子50 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
LINEでナンパしてきた男の正体とは!?? 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 19:04
プラダ メンズ
LINEでナンパしてきた男の正体とは!?? 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 09:48
VISVIM 通販
LINEでナンパしてきた男の正体とは!?? 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
LINEでナンパしてきた男の正体とは!?? 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる