犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山と手術@〜卵巣のう腫〜

<<   作成日時 : 2013/07/12 02:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 0



初めてメンノンに載りました。























画像


どう見てもウンコ






今回のDlifeのコラムはクリミナルマインドシーズン4だよん!


プロファイリングのプロの美女が、男もプロファイリングできすぎて、逆に不器用な恋愛になっている様に号泣しました!!!!

コラムはコチラ↓
http://dlife-sp.jp/column/columnist08.html




資生堂ワタシプラスのラインコラムは只今フェスで嫌われる女子です!
ジャイアンリサイタル女子、リュックパンパン丸など!

まだまだ続くので今後も夏の嫌われ女子をヨロシクです!


https://feedback.line.naver.jp/enquete/LINExwatashi+24/






さて、みなさん元気ですかー?





元気だと、ご飯も食べれるし、自由に色んなところ行けるし、お酒も飲めるし、存分に働けるし、犬と駆け回れるし、かなり重い犬なんか抱っこできたり、とにかく色々最高ですよね。



で、


犬山は今


元気といえば元気だが、元気じゃないといえば元気じゃない

としか言いようのない体調です!



何故か…。


それはですね、
手術してまだ間もないからであります。


人生初めての手術!


ここはゲスにtwitterなどで「私手術するんです〜」
とつぶやきまくり、
みなの同情を頂き、

更には「是非手術記を…」
みたいなオファーを頂き、

結果お金を頂こうと思っていたのですが、

みなさんに同情はしてもらえたものの、お金に関係するお話は一切いただけませんでした。


人間欲出すとダメなもんですな…。
いや、まだ待ってるけど!!!!



まあ、そんなわけでこのブログにて手術、入院生活なんかをレポートしようかと思ったわけです。

先に申しますと、入院費用は合計18万円でして、
ボーナスのない、フリーランスの私にはかなり痛い出費でございます。

こちらをこの手術ネタの仕事で回収しようと思ってたんですよ!

それがね!!!


ゼロですよ!

ゼロ!!!!!


って、アレ、また同じ話題になっちゃった…。
終始金の話になりそうなので、ここらで金の話は終わりにしましょう。

























ゼロって・・・・・・・・・




















事の始まりは去年の10月に遡ります。


犬山お得意の膀胱炎にまたかかってしまったのだ。
(極限までしっこ我慢する癖があるのだ)

(あと急性アル中もお得意)

http://www.twitvid.com/XLW1V

ちなみにコレは、その前に膀胱炎にかかった時の様子をアケミンが撮ったVである


以前の膀胱炎で、すぐにいても立ってもいられなくなるのを経験済み。
この日、街コンに行くという仕事があったのだが、その前に病院へダッシュしたのである。




で、

医者に

「膀胱炎〜? 激しいセックスでもしましたか〜? ちゃんと洗ってから〜」

と軽くセクハラうけたので


「してねーよ」
とマジな顔で返事をし、険悪なムードに。

険悪なムードのまま、以前とは違い、おなかのエコーをとってもらった。


で、

「アレっ?犬山さん、なんか腫瘍みたいの写ってるな!(半ギレ)」

だなんて医者が言うじゃありませんか!


オイオイ、私がキレたからってそんな悪質な冗談許さぬぞ〜

なんて思ってたら



「卵巣のあたりですね…これ、のう腫かな」

なんてどんどん進める。



そしたら、私、

























号泣!!!

だって今までそういう重大っぽい病気したことなかったので、非常に不意打ちだったんですよ。
そしたら、さっきまで「いつか〆る!」と思ってた医者の前で
一番見せたくない姿、

号泣

に自然となっていたんですね…・



「えええ、なんなんですか、それ、手術とかするんですか?ブモオオオ」

「手術とか絶対痛いじゃない〜ブモオオオ」























「この大きさだと手術は多分するはずですよ。このままいくと破裂する恐れあるし。

まあ、でも良性の可能性高いから、そんな泣かないで」








・・・・

え!?


良性の可能性ってことは
逆に悪性の可能性もあんの!???


ぶっちゃけ号泣した理由は
「手術怖い」
で、命にかかわる確率なんか全く考えてなかったんですけど、


「死」
があたまによぎった瞬間、涙がピタリとやんだのです。


いくら良性の可能性が高いと言われても、可能性があるだけで怖い!
怖すぎる。

その後お医者さんが何を言っても話半分。

「よく死ぬ可能性ある患者にそんな普通に接することができるな!」
と八つ当たりに近い感情を抱えつつ、

その日は街コンもキャンセルさせてもらい、
家に帰って

親友のアケミンに来てもらって慰めてもらったのです。




私は常々女友達がいなかったら今頃こんな元気でいれるかなあと思っていたのですが


やっぱり、その通り。


アケミンに私が金を払ってるわけでもない。

友情とは、ノーギャラで成り立つ、
なんと美しいものでしょうか。


アケミンは、震災の時に仙台に戻る私に、わざわざ色んなものを持ってきてくれたり、
私が急性アル中になった時もそばにいてくれたりといつもピンチの時に支えてくれてたんですよ。


この日もアケミンといるときは

「言ったって、ほとんど良性の病気じゃん!大丈夫!」
と思えたものでした。





そして、その晩、一人ぼっちでベッドに入り、
「意味わかんねー」
とずっとつぶやく。


ネットで同じ病気の人の体験談を読み、
あっちでは9割良性、こっちでは8割良性!?
どっちだよ!?

とまた混乱。

遺言でも書くかな…


私の最後の本、街コンで男探し…

ハハッ…

なんて思ったり。

まだまだ自分が病気だなんて、受け入れることはできなかったのです。




(ちなみに病気発覚1週間前の私たち)




画像


















画像


















画像

















画像





















画像


超元気★






続くよー!!!!!!



おテレビ、
TBS内村とザワつく夜(木曜23時58分〜)
フジ12日 夜行性くりぃ虫 21時〜2時間

に出ております!


お雑誌

今出てる、
メンズノンノ、ELLE、グラマラス、OGGI、DRESS、SPA!、GINA
出ております!
よろしくですー。







最後に、癒される写真をどうぞ。


画像







まるで、指の上でとろけるモチかのごとく


お相撲さんのお尻とサドルとの相性がこんなにも良いことを知った31歳の夏。











画像




かわいい〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 262
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
犬山と手術@〜卵巣のう腫〜 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる