犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムォムォ太郎神社〜金を払って見れるものとは!?〜

<<   作成日時 : 2013/08/25 03:38   >>

面白い ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0



チワッス!!!

桃太郎神社後編の前にこちらをどうぞー!

DLIFEのドラマ、今回はアジアセレクションでございます!


韓流の花より男子!

脇役までキャラ立ちしてるし、主人公の女の子がちょっとあまちゃんの能年さんを彷彿とさせる美少女!


ああいう、一見親しみやすいんだけど実はおっそろしく顔が整ってる美少女って芸能界でも奇跡の存在と思われますが、このドラマでも主人公のかわいさが余すところなく見れます!


http://www.dlife.jp/lineup/drama/boysoverflowers/#column


でもってもう一個は

華流の僕らはふたたび恋をする!


こちらも見どころは何と言っても、台湾の女優さんのかわいさ!!

台湾の女優さんはビビアンスーさんしかり、どこかはかなげでかわいい系の美女が多い!
このドラマもそうでやんす。

このはかなさを習得できれば…
とメイクを思いっきり真似しようと思っとります。



http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringringbell/#column



かわいい女優さんについて書きましたが、日本にもスーパーかわいい女優さんはおります!!

そういう女優さんって「ニコラ」出身のモデルさんなことが非常に多いわけですが
(能年さんもニコラ出身でやんす)

犬山はさらにその下の「ニコプチ」をチェックするとこにより、
この子は絶対ブレイクするぜ・・・!

ってのをニヤニヤ考えているのです。

女が美少女見てニヤニヤするのも変な話だけど、

自分が小学生の頃こんだけかわいかったらなー

こんだけファッションとか楽しんでたらなー

という当時のモヤモヤを投影させて見ているので、妙にワクワクするんですよ…。




んなわけで犬山が今目をつけているのが


中園侑奈ちゃん中1!!!!


画像




清純も、ギャルメイクもどっちもこなせる激カワガール!!!


将来の夢は女優さんだそうで、これは目が離せないんでヤンス。
(ちなみにニコプチはもう卒業だそうで…)

ブログはこちらだ!


http://ameblo.jp/nakazono-yuna


ニコプチと言えば、相変わらず攻めてるバナチブログも要チェックやで!

http://banachistore.jp/blog/index.php?e=1747


まいかちゃんにもみくちゃんにも勝てる気がしねえ…。




さて、桃太郎神社。


まだ前編を読んでない方はこちら。

http://corokkecorokke.at.webry.info/201308/article_1.html



犬・猿・キジの3バカトリオに促され、犬山は金を払った。


画像



「金よこせーっ!!キキキーっ!!!」



これまで無料で見れる桃太郎たちのオブジェもつっこみどころは満載だったけど、

ここからはなんせ有料。

少しクオリティの高い物が見れるかもしれない。






画像


こうやって
「鬼は実在したか?」
というテーマを掲げて有料の先にある宝物館も宣伝してるし。

いざ、出陣!

























画像


え・・・・・

























画像


嘘でしょ・・・・・・・・・・・・・・・

























画像


マジかよ・・・・・・・・・・・・・・

これほどまでに作者に会ってみたいと思わせる顔ハメはあっただろうか。


ここまで絵心のない人に顔ハメを書かせようとしたのもスゴイし、
請け負ったのもスゴイ。

多分スタッフが書いたのでしょう。

誰も、この猿や犬の顔に疑問がわかなかったのもスゴイ。


むしろ清々しい気持ちになってきた。
先に進もう。

























画像



こき使われる犬

























画像


玉持ってイッてる猿

























画像



蹂躙される鬼

























画像


泣いてる鬼



























画像



優しい鬼

























画像


ケツ








画像



2度見したとてケツ。















四つん這いになった鬼のケツが切なく漂う様なんて見ようと思っても見れるものではない。

しかも、ここ、神社だからね。

しかもですよ、前編を思い出してください。
無料のスペースにあるオブジェは色艶がやたらよかったじゃないですか。
これ、最近になって修復作業がされたからなんです。


で、有料のとこのオブジェはほったらかし!!!!

パンク!!!!!


金を払ったかいがあったってもんです。


で、肝心の宝物庫のほうですが、さすがにその中をここにアップするのはできないので掲載しませんが、

妙な山車にそこら辺のリサイクルショップで買ってきた犬の置物を詰め込んだ


という凄い物が見れます。

あとは、みなさんのご期待通り
「鬼の珍宝」
も見れます。
(珍宝はひらがな読みね!)


これはねえ、みなさん行くしかないと思うんですよ、犬山市は桃太郎神社。
さっきのケツの上に乗れますしね。



























画像


























画像





オマケ。
犬山市はモンキーパークに行ったのですがそこにいた切ないヤツ。




画像



こういうの見ると泣きそうになるのはどうしてなんでしょうね・・・






おテレビ告知ィ!!!


8月26日、テレ朝「ストライクTV」は23時15分からでてます。

http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/

予告Vがあるよ

柳沢慎吾さんと生でお会いしたんだけど、桃太郎神社レベルですごい人だった…
天才ってああいう人のことを言うんだね…

大好きな小島慶子さんとも一緒で最高なひとときでした。



内村とザワつく夜も相変わらずよろしくね!
TBS毎週木曜23時58分から!


https://www.facebook.com/zawatsukuyoru?fref=ts






あと、明後日にで告知がありますので、ブログ、見てね!



高学歴男はなぜモテないのか (扶桑社新書)
扶桑社
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 高学歴男はなぜモテないのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







嫌われ女子50
ベストセラーズ
犬山紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 嫌われ女子50 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ムォムォ太郎神社〜金を払って見れるものとは!?〜 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる