犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新書「高学歴男はなぜモテないのか」が出るよー!!!

<<   作成日時 : 2013/08/29 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 1 / コメント 0





画像



わーーーーーい!!!!


新刊

「高学歴男はなぜモテないのか」


が完成しましたーーーーーーーーー!!!!!!

(本の黒い部分を見てもらうとカメラ構えたオッサンみたいなシルエットうつっていますが、これは寝起きの犬山です)


こちら、タイトルが高学歴男は

になってるけど



高学歴、高収入、高プライド、そして痛男と章立てして、すべての男性に向けて書いております。


犬山の元に寄せられた沢山の男たちの失態をまとめて、整理したみたものになります。

「リアルな愚痴や報告」

から作られているので、今まで「高学歴男はモテるよね」といった

高学歴男の中でもコミュ力のある一掴みの人達(とマスコミ)が付けたイメージを

「全然違うじゃん!

高学歴男がモテるっていうか、結婚したいって言われてるのって

「高収入っぽくて誠実そう」

っていう勝手なイメージを、あまり実態の知らない女につけられて、

恋愛のハードルをそもそも高く設定された切ない人達じゃないか…!」


といった世間と印象と現実のズレをがっちり書いております。


あと、高収入男だって、モテると言われるが、

「無双なわけじゃないぞ」

なんてことも思ったり。



女性も

「こういうむかつく男いた!!」
と共感してもらえるものになっているはず!



でもってそれぞれ、

ここがムカつくー!
だけじゃなくて、

「こうしたらええんでないかい」
といった対処法まで書いております。



ちなみに、こちらSPA!で連載中の「痛男!」を大幅加筆修正したものになります!


そんな訳で


目次をお見せするよーーーーー!






画像



まずは高学歴からだ!

屁理屈論破殿方や

好きな女を神格化してしまいがちな殿方や

やたらうまい事言おうとする殿方など…










画像



高収入はこちら!



やたらと名言いいたがる殿方や

自分の成り上がりストーリーをドラマ仕立てに語る殿方や

何か面白いことしましょうよ殿方など





画像



高プライドはこちら!



安全圏から批評する殿方や


クソバイス殿方や

浮気嫁の制裁にヒートアップする殿方


などなど





この他、女4人座談会や、上のどれにも当てはまらない「痛男」など書いております〜!!!


耳が痛いかもしれないけど…

俺別に痛くないしって思うかもしれないけど…




これ読んだらきっと痛い行動少し減ると思うの!!!!


あと、たぶんそこまで怖くない…はず…!!!!!



そして、イラストもたっぷり掲載されております!!!




ちょっとここでお見せするよー!



画像




画像




画像




画像




画像


(男友達がいなくなりそうな予感…)



そんなわけで


「高学歴男はなぜモテないのか」

扶桑社新書


9月1日発売





犬山、身を削りながら書きましたので、どうぞよろしくお願い致します!



※ちなみに、この本は新書なので、今までの女性エッセイコーナーではなく、

書店の新書コーナーに置かれることになりますー!!!









高学歴男はなぜモテないのか (扶桑社新書)
扶桑社
犬山 紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 高学歴男はなぜモテないのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコプランニング | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
エコプランニング | 消費者詐欺被害セン...
2013/10/12 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★新書「高学歴男はなぜモテないのか」が出るよー!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる