犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブリン☆

<<   作成日時 : 2014/05/23 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのゴブリンは

ご無沙汰しております
をかわいく言ってみたものになります。

みんな〜ゴブリン☆



★日記でも書きます。

昨日の出来事。









画像


ゲーッ



















画像


と、おもいきや空いた★ラッキ★



★そしてこれはとあるババア会にて











画像

火鍋うめーっ!






















画像


うんめぇ〜!























画像

マジうめーーーーっ!!!


★そしてこれもとあるババア会にて






画像


わーい!柚子もらっちった!指にはさもーっと!きゃぴきゃぴ
(ババア会なのでお土産が庭で取れた柚子とかそういうのであり、そういうのがロクシタンのハンドクリームとかよりも全然喜ばれるのである)























画像

ギャピィ!!!!!



























画像

























画像















★そして、これもとあるババア会にて
(ババア会が俺の生きがいな)























画像

キュウリ!!!!!!!!!






★日記お・わ・り


さてさて、最近連載の様子が変わってきたのでここにてちゃんとご報告します!


ネット媒体

日経ビジネスオンライン

で、「ビジネスマンのための女心検定」が始まったよ!
たくさんのアンケートの結果に基づいて、ビジネスシーンや、デートや奥さん等の女心の本音を解説しているよ!
日経ビジネスオンライン読んでるだけでもカッコイイので見てね!!!日経ビジネスオンライン読んでる男最高!!!

http://business.nikkeibp.co.jp/article/research/20140424/263428/


anan総研

にてananで連載していた「夜更けのワンワントーク」が更新されているよ!
アラサー女子4人のLINEでのトークをもとにコラムを書いてマース!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/inuyama-girlstalk/4979/


キレイソロジー
にて、大人女子の綺麗に関する4コマをかいてまーす!!
1分でサクッと読めるものなので通勤中とかに読んでね!

https://johnsons.jp/bodycare/kirei/column-essay/1382/


お雑誌

UOMO

「犬山紙子のカミつきたい夜」という連載がはじまりました。
飲みに行った時に出会った男性達の事をかいてるよーーーん


SPA!

では相変わらず痛男!を連載しておりますよーー!
毎週自撮りを掲載してるのでひやかしてね!


steady

で「ふんいき美人道 〜でも努力はあんましたくない〜」
という連載が始まったよー!!
ふんいき美人な友人の観察や、自分がやってることなどをもろもろ書いてます!


Gina
でも相変わらず「悲しき負け美女の口癖」を連載していますよーー
今回は「欲求不満だと松潤が夢に出てくる」です


おテレビ

TBS 「内村とザワつく夜」
毎週火曜日21時〜

にレギュラー出演しております。


みなさま、なにとぞよろしくお願い致します。
その他の仕事などはtwitterで主に告知しております〜
よろしくね〜!

あ、あと最近インスタ始めました。
盛れた写真しか載せないし、オシャレに見せたいという欲求をここでぶちまけています。
オシャレって・・・・・・・・・・・・・おもわれたい・・・・・・・・・・・

http://instagram.com/inuyamakamiko#





「幸せのおすそ分け」

という言葉がこの世から無くなって欲しい。

そんなもんねえよ!!!!











画像

カキうめぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴブリン☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる