犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊SNS盛が出ます&珍寺の仏像!!!

<<   作成日時 : 2015/03/10 02:31   >>

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0












画像


8等身の犬山!!!!!!!














画像


5等身の犬山!!!!!!!!!!!!!














画像


8等身の犬山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














画像


5等身の犬山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最近インスタグラムで足を伸ばしまくった写真ばっかりアップしている犬山でっす!!!


あと顎もちょっと削ってる犬山でっす!!!!!!


インスタでぐらい、イケてる自分しか存在しない空間を作りたい。
そしてこのバーチャルの時代、そんなことが可能!!

素の顔、素のスタイルどうでもいい!!!!!
どんなに短足でも、顔がでかくても、8等身になれる!!!!!

そんな夢の時代っ!!!!






てなわけで意気込んでスタートしましたが、そういう写真を盛ろうぜ的な事だったり、

LINEアイコンはどっかで顔ハメした写真がウケがいいよね〜とか

ツイッターでモテたけりゃ、aikoさんのツイートを見習うと良いよねだったり、

某有名IT企業のキラキラ女子にFBなどを使った就活のテクだったり


LINE、Facebook、インスタグラム、Twitter(厳密にTwitterはSNSじゃないそうな)を、それぞれの特性に合わせて、
対男、対女に盛れる方法や仕事で活用する方法など


そーーいうSNSで盛ろうぜ!ってのをまとめた本「SNS盛」を書きました。
その本がコチラ!

























画像


ごめん!写真間違えた!
(これは台湾の珍寺で撮ったカッコイイ仏像)























画像


この本!
どうです、表紙の女子、かわいいでしょう。
この子はバンドじゃないもん!の甘夏ゆずちゃんだ!

https://twitter.com/yuzu_amanatsu

ほいで、FOXYさんのイラスト、おしゃれでかわいい〜!

http://foxyillustrations.com/

犬山の写真でかわいく、そして犬山のイラストでオシャレに仕上げるのは無理と悟ったので他力本願な表紙になっていますが、本当に他力本願にしてよかったと心から思っております。

そもそも6年もニートやってたんだから、最初っから他力本願の才能だけはあったはず!!
もっと早くそれに気がついていれば!!!

でも、お金がないので中のイラストは犬山のイラストになっています。
オシャレなのは表紙だけということを詐欺にならないようお伝えしておきます。



目次からちょっとピックアップしますと、



・LINEひことこの殺し文句は「いつもおなかがすいてる」


・上司に甘やかされるようになる小悪魔LINEテクニック

・自撮りするなら、唐揚げやラーメンなどの小道具でハズして!

・リア充自慢、BBQではもう古い!?

・セレブ自慢が許される方法

などなど。


その他いまさら聞けない基礎知識だったり、

ネットリテラシーについてだったり、

各SNSのオススメ設定だったり、
(見つかりたくない人とフレンドにならない方法とか)

それぞれの悲しい失敗談だったりで

全192P!




こちら、このブログを書いている本日3月10日発売開始でございます!
都内ならもう10日から書店に並んでるかもしれません。

でも11日かもしれません。
Amazon派の人はコチラからどうぞ〜!



SNS盛
学研マーケティング
犬山紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SNS盛 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ってか、本なんかより、あの目から手が出ている像のほうが気になる人がいるかもしれない。
優しいからあの台湾の珍寺のその他仏像を紹介するぞ!!!





















画像


画太郎先生に絶対インスパイアされてる鬼





画像


俺に絶対インスパイアされてる鬼







画像


貴乃花似



画像


ウサちゃん





画像


ベロ自慢
















画像


全部同じ像……























画像




















画像


変態



もし、本物を見たかったら台湾の金剛宮ってとこに行けば見れます。
犬山はこれを見るために台湾に行きましたが、もっともっと珍寺に行きたい。

台北しか行けなかったからここしか行けなかったけど台南とかにもあるらしいし。

求む珍寺情報でございます。

























画像


さて、本、買ってね✩


SNS盛
学研マーケティング
犬山紙子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SNS盛 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新刊SNS盛が出ます&珍寺の仏像!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる