アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洋服」のブログ記事

みんなの「洋服」ブログ

タイトル 日 時
雑記★「変恋」更新しました★
雑記★「変恋」更新しました★ ★「変な男に恋をして」を3話更新しましたー! http://inuinuinuu.exblog.jp/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 00:56
ベルン
ベルン タイツはいたらいいかんじ。 食べ過ぎで胃がムカムカしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 23:33
膨らむ袖
膨らむ袖 伝われ!この理想の膨らみ具合 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/20 21:48
VOGUE HOMME
VOGUE HOMME 男性向けのハイファッション誌ってよく考えたら日本にあんまりない。というか読んだことない。というわけでVOGUEHOMMEが出てたので弟をそそのかし、買わせる。エディスリマンがスタイリングと写真をしたページがたくさんあっておもしろかった。キティは男がつけるときのみ好きらしい。その感覚はちょっとわかる。で、顔にペタペタシールをはったわけですが、なんか「あ」ってシールも貼ってある。「あ」か・・・・ こちらはキティのお面ですね。侍が全体のテーマなんだけど、キティだわ、特攻服だわ、スカートだわで、みてて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 12:22
服 マックキューの美しいワンピースをヤフオクでゲットだぜ ああ惚れ惚れする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/25 03:27
マークで買い物
マークで買い物 アウトレットモール激アツ 今期のマークがやすい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/11 23:33
秋 ドリスがやばい 美しいパオラフラーニのパール付きブラウスもよい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/25 19:46
イヤリング
イヤリング 合羽橋にいってきました イヤリングを購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/01 21:42
服よさらば
服よさらば 60年代におおはまりした五年前 毎日服を買い続けアホみたいな量のワンピースが手元に 今でも60年代は大好きだけどこんなにはいらない てことで ゴミ袋20袋弱捨てました。 二百着くらいすてたはず クローゼットが少しスッキリしたよ 久々に自分偉いと思った クレージュや古着たちさいなら GUCCIとかはヤフオクで頑張ってくれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/31 01:24
フェネック
フェネック ほんとかわいいわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 03:55
キツネツキ
キツネツキ 前頂いたポシェットのトートばん に フェネックのストールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 03:54
そうえん
そうえん 860円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/08 13:02
69年の装えん
69年の装えん ブロードウェイのまんだらけにて購入。 860円とありえない安い値段設定。 これがユトレヒトとかカウブックスだったらと思うとニヤリ。 何がすごいって 伝説のカルダンルック、パコラバンヌルック、クレージュルック、サンローランルック、マリークアントルックがね、ジャストなんですよ!! パリコレ特集ってアナタ・・・・鼻血!ああ、5年前の自分にこれをプレゼントしてあげたい・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/08 13:01
あたまにルービックキューブ
あたまにルービックキューブ ん? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/03 14:03

トップへ | みんなの「洋服」ブログ

犬山紙子のイラストエッセイ 洋服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる